シーズーなっつとプチキレイ☆探し



会って来ちゃった♪

昨日は車で(運転・夫)、カッコいいあの男子のお宅へ

分かります?

うふふふふ

うふふふふふふ

早く出せって?!

うふ、うふ、うふふふふふふ

ではぁ~


    P1010082-1.jpg
          たらぁ~~~ん

nayuさんお預かりのかっくん(翔くん)です!→陽だまり生活へGO!

かっくんが保護された時は、んん~もう言葉にならないぐらい
最初は怒りでいっぱいでした

でも、昨日会ったかっくんは保護された時とは別人じゃなくて、別犬!?

勝手に想像していたのとは全く、全然違うかっくんでした

クリックでいけます。
かっくんの保護時(あんなさんブログ)
nayuさんのお家に来た時

かっくんの回復力や心の寛大さや優しさは凄い!ホント凄い!
nayuさんを初めとするスタッフさんの愛情とお世話のおかげではありますが♪

    P1010063-1.jpg
         におう、におうでつ。さぁ、嗅がせるでつ。

人間にもワンコさんにも超フレンドリー!
とっても明るくて元気いっぱいのメチャ甘えん坊!!!

     よぉ~しよしよしよし
    P1010066-2.jpg
        遊ぶでつ♪         たそがれなっつ・・・

いつものようにたそがれるなっつにも、
近くに寄りそうように、なっつに気を使って背を向け、
「よっこらせ。兄さん、一緒にくつろぐでつ。」(←写真撮れず…残念)
と、コテッとしたんですよ!

なにぃ~超~可愛いんですけどぉ~
あっ、なっつは「えっ?!」ってビックリしておりました(汗;

            ↓遠くで見つめるチョコさん
    P1010077-1.jpg
    たそがれなっつ・・・


夫も私もメロンメロンでした

nayuさんの愛娘さんのチョコさんはねぇ
最初はソファーの上でブルブル震えてたんですけど、

    P1010044-1.jpg
               どちらさまですの?

すぐに私たちを大歓迎してくれました

    P1010109-1.jpg
         さぁ、夫よ!遊びなさい!

チョコさんには、私も夫もメロメロロロ~ンでしたよ
今回、夫は大モテでしたね。
チョコさんは私のお膝に乗ってくれて、ソレソレ~って遊んでくれました☆
ホント可愛ぇぇねぇ~
もうちょっと食べちゃうとこでしたよ


さて、かっくんの体調などの記事は次回へ続くぅ~
他、なっつ、トイレシートで出来るんじゃん?!も書きます。(なんのこっちゃ)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~

コロニャンさん、会いに行かれたんですねv-405羨ましです!日々助け出される酷い状態のシーさん達の中で、体の状態が痛々しくて本当に申し訳なくて涙が止まらなかった翔君。
凄い回復力ですね!きっと想像も付かないほどの手厚いお世話のお陰ですね。
預かりママさんに感謝です。

すっかりアイラインのはっきりした男前さんじゃないですか!エジプトのファラオみたいv-20
絶対!絶対!幸せになって欲しいe-442

照れ屋?のなっちゃん、ソファーじゃなくて同じステージでまったりできたんですねぇv-410 先輩として「もう大丈夫だよ」って教えてたのかな~。

ふろまあじゅ | URL | 2009年07月27日(Mon)13:58 [EDIT]


コロニャンさん、ご主人、昨日はありがとうございました。
久しぶりになっつ君にも会えたし、たくさんお話できて嬉しかったです。

可愛いかっくんとチョコを載せてくださって、
ありがとうございます。

本日、マイクロバブルってみました。
もうね、ほわほわになりました。
え?本犬?「ひどいことされたでつ」ってしばらく不貞寝してました。

nayu | URL | 2009年07月27日(Mon)19:03 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そ~なんですよぉ~v-32会っちゃったんですv-32
でも、遥かに想像を超える回復力でビックリしました!
すごいねぇ~ワンコさんってv-405
nayuさんに優しく名前を呼んでもらって、撫でてもらって、
それだけで自然治癒力がUPするんだと思いますv-352

ふろまあじゅさんにはファラオに見えた!?
私は歌舞伎役者に見えて『海老蔵』って思ってました!
カッコいいのよぉ~ちょっと面長で本当にイケメンですv-415

なっつも結構匂いを嗅がれたりして、オロロンしていたけど、
不思議とかっくんにはガウしませんでしたv-398
先輩として・・・どうかしらねぇ~たそがれてばかりでしたからv-403

コロニャン | URL | 2009年07月28日(Tue)07:49 [EDIT]


nayuさま☆

こちらこそありがとうございました!!!
nayuさんと沢山お話しが出来て、とっても楽しかったですv-413
お名前のエピソード(カコさんの)とか、本当に笑っちゃいました!

チョコさんにもかっくんにも遊んでもらえて(私と夫が)、
大変幸せでございましたe-266e-266e-266

マイクロバブル!効果ありですか!
わぁ~~~いヤッターーー万歳v-437万歳v-437万歳v-437

コロニャン | URL | 2009年07月28日(Tue)07:55 [EDIT]


 
