シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつの目、約5ヶ月目

おぉ!4日連続更新!
ただの勢いですねぇ~

本日はなっつの目の記録も兼ねていますから、
どんどん読み逃げして下さい。



今朝も可愛いなっちゃん

    P1010024-1.jpg
                なに?

今日も可愛いね

    P1010025-1.jpg
               そうかなぁ~・・・

そうだよぉ~ムチューンッパ

    P1010027-1.jpg
               Help me!

親バカはこれぐらいにして、、


なっつの目、治療を始めて約5ヶ月目。
オプティミューン・リンデロン週2回、ヒアルロン酸2回/日
にして減量してから、約3カ月経過。

    P1010028-1.jpg
        新生血管があるけど、だいぶ細くなりました。

    P1010029-1.jpg
        白濁もあるけど、まあまあでしょうか?

目薬減量による悪化は今の所なし。
涙も出ているようです。

よしよし
なっちゃ~ん、偉いねぇ~ムチュンパムチュンパムチュンパ

(お写真3枚目に戻る)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんのお目目、うるうるつやつやぢゃ~ないですかv-352
そんなお目目で見つめられたら・・・
e-273ムチュンパe-273ムチュンパe-273ムチュンパ
そして、なっちゃんにギャウギャウe-329怒られるびんちぇ・・・e-350

二枚目のおさすんv-212が特に好きぃ~v-398

ところでところで・・・体調は良くなりました?(コロニャンさんのぉ~)
そろそろ・・・例の・・・いかがですか???

ムヒッe-456

びんちぇ | URL | 2009年07月23日(Thu)16:52 [EDIT]


びんちぇさま☆

は~い!びんちぇさんからムチュンパe-273頂きましたぁ~e-460
私も!2枚目が好きですe-266

なっつのお目目、結構いい感じです♪
このまま維持していけたらと思います。

体調、いいですよぉー
そろそろだねぇ~なんて話していたところです。
ムヒヒヒィ~e-458

コロニャン | URL | 2009年07月23日(Thu)17:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月23日(Thu)22:17 [EDIT]


 
