シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


快適♪

先週の土曜日にやっと、カコさんの所でトリミングしてもらいました

たまたま、ちかさんのお預かりのビィーさんと愛息子の陸君もご来店してて、
カコさんに「誰だか分かる?」って言われて、
・・・・・・あっ!って、ちょっと考えて分かりました
ビィーさんはなんとなくなっつに似てるかもって思っちゃいました
お写真・・・無いのよねぇ~
こちらのブログにGO!→ホイップポン日記

なっちゃん、モッサリでとっても暑かったので、
カット後は涼しく快適になり、散歩の足どりも軽やかです


    P1010002-1.jpg
              チーーーー。


    P1010006-1.jpg
         ムフーーーー。


    P1010009-1.jpg
              ソレソレーーーー。


    P1010010-1.jpg
      もう、写真撮るの止めてもらっていいですか?


・・・・あっ、ハイハイ
可愛いんで、ついですよ!つい!


と、まぁ、他に記事にすることもなく・・・

そうそう、昨日は土用の丑の日でしたんで、

    P1010015-1.jpg
                  ずし

の蒲焼、きゅうり(塩もみして水気を絞った)、酢飯、いりごまを混ぜただけ。

を食べました。超、久しぶりです。


それと、昨日はなっつのご飯を一週間分作る日だったんですけど、
前に買っておいたサツマイモが、野菜カゴの中で、

    P1010013-1.jpg
        夫と私みたいになっていました。

私たち夫婦を見たことがある人は納得の一枚になりました


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コロニャンさん、こんばんわ~♪

土曜日はお店に戻るとカコさんが、
「彼のお母さんはビィーくんだってわかったわよ」
っておっしゃったので、
彼って誰だろ?!って思ってトリミング室をのぞくと、
なんとそこにはなっつくん♪
なっつくんは特徴ありますよね!!
すぐにわかりました^^
トリミング中でしたが、なんだかとってもフワフワで、
お耳の毛もサラサラ~って感じで、
優雅な雰囲気いっぱいでかわいかったです(*^_^*)
コロニャンさんにもお会いしたかったです☆

ちか | URL | 2009年07月20日(Mon)19:56 [EDIT]


ちかさま☆

あははははv-408
ちかさんも分かったんですねv-32
なっつのお顔は特徴ありますよね♪
他ではあまり見かけない、確かにv-413
し、しかも・・・んっ?!ゆ、優雅ですか?!
なっちゃ~~ん、大変よー!
ちかさんにメチャメチャ褒められとるわよぉーv-352

ビィーさんも結構サラウワのストレートヘアな感じがしました♪
なっつの毛と色味が似てるんですよ。
そして、陸君は相変わらずのラブリーフェイスでございました☆

ちなみに私たちはカコさんの所に行く時、
深川不動尊に行ったりします♪
あぁ~ホント、お会いしたかったですv-398

コロニャン | URL | 2009年07月21日(Tue)06:34 [EDIT]


 
