シーズーなっつとプチキレイ☆探し



冷たさを求めて

また、一週間経っちゃった(汗;
そして、梅雨まで明けちゃった(滝汗;
私、夫の勧めで、本日、鏡に自分で笑いかけて
元気になる方法をやって、
ちょっと元気になって来ました(怖い?)
思いっきり笑ったら、口のほうれい線が2~3重になって(^(((ー)))^)←こんな感じで
最初はガッカリな感じでしたけどね

↑追記です。
鏡・笑いかけ方は声を出してやるのだぞ!とのことです。
(夫曰く「アニマル浜口さんのように『わっははーわっははー』と)


スッカリ暑くなったので、なっつもバテ気味です。
なっつは冷たさを求めて、家を徘徊しています。
もちろん、エアコン入れてますよ、27度設定で。

で、最近のお気に入りの寝床は、


    P1000978-2.jpg
           何、見てんのよ。

・・・・・・使い方、間違っとりゃせんかね?

    P1000979-2.jpg
           しら~ん。ち~ん。

トイレシートを正しく使わなくなってから、
かれこれ1年半が過ぎようとしています

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しブリリアント♪

遅ればせながらなっちゃん8歳の誕生日おめでとー♪

うちのまるちゃんも1週間ほど前から
突然トイレシートで寝るようになりました。
もちろん即、2個一のたくちゃんも横に並んで寝るようになりました。

シーズーの本能として
「夏はトイレシートベッドが快適♪」とインプットされているのかしらん(^_^;)

レモピ | URL | 2009年07月15日(Wed)00:21 [EDIT]


祝!復活

わぁ~e-460素敵♪夫さんナイスアドバイスですねe-328 コロニャンさんv-308復活で~すv-314
わたくし、鏡が嫌いで?ふと目があって自分の崩れた姿にビックリで・・・もう見ないゾと悪循環?
シミもシワもたるみも見ない振りじゃね~i-230

お久しぶりなっちゃ~んe-343セクスィーだわんe-266 おぉ、そこが冷たいのですねv-410 吸収ゼリーが熱も吸収してくれるのかなv-236

我が家も27℃で扇風機併用で~すv-472
夜もかのん専用に回ってます。暑がりかのちん、人に涼しい位だとモゾモゾ起き出して熟睡出来ないようです。
これから夏本番v-278わんsの苦手な季節、元気に乗り切りたいですねv-220

↑私も偶然覗いたことがあります、まるたくちゃんのブログ。可愛いシーズー父息子さん達
ですよね(^^)

ふろまあじゅ | URL | 2009年07月15日(Wed)09:53 [EDIT]


レモピさま☆

どうもどうも、ブリリアントです!(笑
でも、レモピさんのブログはしっかり読み逃げたりしてます♪
もちろん、ポッチっとな!e-390もです。

お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-466

まるさん、たくさんもトイレシートで寝てるんですか?!
やっぱり、涼しいんですかねぇ~e-486
あははe-4542ワンは本当に二人で一つですよねe-415
私としてはおトイレとして使ってほしいんですけど・・・
昔は出来てたのになぁ~e-456

しっかし、まるさん、たくさん、益々益々益々可愛いですねぇ~☆

コロニャン | URL | 2009年07月15日(Wed)18:20 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ホント、ふろまあじゅさんには、ずぅ~っと心配してもらっちゃって(私もなっつも)
スミマセンv-435&ありがとうございましたe-466
大分、復活してきましたe-319

夫の提案は追加(↑記事)ありです(笑
いやぁ~びっくりしましたよ、鏡の中の自分。
痛みとかでずっとしかめっ面をしていたのか、
へんなシワとかタルミとかシミとか(えっ?タルミ・シミ関係ある?)
沢山あって、こりゃいかん!って感じでしたe-350

そっかぁ~!吸水ゼリーがちょっと熱を吸収するのかしら♪
柔らかい肌触りだし、だから好きなのかもしれませんねe-456

なっつは暑さに加えて、ノ~ミ~のせいであまり夜眠れないみたいですe-442
今日ね!今日ね!朝から何度もなっつの体を点検して、
デッカイノ~ミ~4匹つかまえたですよe-268
眠れないわけだわ・・・

そうです!まるたくさん、超可愛いですよねe-420
私、レモピさんのブログ、大好きなんですよ♪
レモピさんは、ワンコの為に(時々ニャンコe-458)とっても頑張ってらっしゃるんです。
レモピさんはもちろん、レモピさんのご家族も大好きe-266です(告白)

コロニャン | URL | 2009年07月15日(Wed)18:34 [EDIT]


騙された~(勝手に)

タイトルを読んで、
『あらv-363どこの避暑地へお出掛けかしらe-276
と、思ったら・・・
なっちゃん~トイレシートの上ですかぁ~e-447

鏡・・・?
朝は何とか見られますが、夕方以降はゴメンナサイですe-351
帰りの電車で、ガラスに映った自分の顔が恐ろしく老け込んで見えて以来、夜、ドアの近くには立たないようにしていますe-350

なんとe-451
なっちゃん、またまたノ~ミ~に求愛されていたですかe-277

びんちぇ | URL | 2009年07月16日(Thu)14:32 [EDIT]


びんちぇさま☆

我が家は夏の暑い日は引き籠りですよぉ~
それにしても、避暑地がトイレシート・・・
なっちゃ~ん・・・残念v-13

ノ~ミ~憎いですv-41
本当に困るので、「つくなぁ~つくなぁ~」と、
レニームを倍量散布して、モミモミ揉みこんだら、
ちょっとは付きにくくなったかもです。
↑つけ過ぎかしら?大丈夫ですよね?

電車の窓ガラスv-40
あれはキツイですv-17
嫌の所ばかり浮き彫りにしますよね・・・
特にライトの当たり具合が絶妙・・・v-406

コロニャン | URL | 2009年07月17日(Fri)07:40 [EDIT]


かわいいー。
うちも全身入っているわけじゃないけど、トイレに頭つっこんで寝ますよー。
人間だったらありえない姿ですよね。

うちの犬、7月11日に載せたので是非見に来てください♪

かなぴ | URL | 2009年07月19日(Sun)23:20 [EDIT]


かなぴさま☆

今、見てきましたぁ~!
可愛いぃ~e-266
お目目がキャワイイですぅe-420
お洋服、リメイクしたんですか?!凄いです!

12日の記事にはこのブログとA-styleのHPまで載せて頂いて、
ありがとうございましたe-466

幸さんとブログでお話ししてるみたいですね♪
これまた、凄い!
出版、本当に夢じゃないですよe-420

かなぴさんのワンちゃんもおトイレに頭をe-456
なんでだろう?本当に涼しいんですかねe-399

コロニャン | URL | 2009年07月20日(Mon)09:29 [EDIT]


 
