シーズーなっつとプチキレイ☆探し



新潟紀行③

今回、新潟に来たのは親戚のお嬢さんの結婚式に出席するためでした。

そのお嬢さんは私の幼馴染。
生まれた年も月も一緒で、小学生のころは、
夏休みや冬休みはいつも一緒に遊んでいました♪

         お嫁さんになるお嬢さん↓
     P1000835-1.jpg
          その愛娘のななちゃん

ななちゃんはホント美人で人懐っこくて可愛ぇぇのです☆

    P1000832-1.jpg
        でも、カメラ嫌い。。。

いやぁ~可愛いねぇ~♪
こっち向いてよぉ~~~~!

って、しつこく撮ってたら、

     P1000840-1.jpg

だんだん、こんな表情になってしもうた・・・
それも、また良しなんですけどね♪

なっつとの仲は・・・
収拾がつかなくなるぐらいギャウギャウ言って大騒ぎになるので、
なっつは家の中で待機中。。。

この翌日、結婚式がありました。
なのに、母はブヨ事件で船長になり・・・ブヨ事件は新潟紀行②で。


そして、結婚式当日は朝から雨。

    P1000850-1.jpg

    P1000852-1.jpg
            雨でも頑張りちぅ。

でもねぇ~午後からは青空になったのです。
神様に祝福されてるんだねぇ~

続きは↓をクリック♪


    P1000873-1.jpg


とっても素敵なお式でした☆

バージンロードを歩いているのを見て、
ジ~ンとしちゃっいました(TーT)A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、最後に実家の猫たちをずらっと紹介♪

    P1000859-1.jpg
               イーちゃん(イオナ♂)

    P1000863-1.jpg
         おかあさん(タンタンの母♀)

    P1000865-1.jpg
               タンタン(♂)

    P1000864-1.jpg
             ラスカル(♂)

     P1000860-1.jpg
         トマト(横に大きくなりました♀)

そして、よその子なんだけど・・・まぁいろいろあって、
ご飯を食べにいらっしゃる、

     P1000767-1.jpg
      ○○○くん(♂そこの家の名前付けて呼んでる・・・母のセンスって・・・


長文にお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m


 ☆お・ま・け☆

    P1000820-1.jpg
          20歳になったイーちゃんの肉球

結構綺麗ですよね!
頑張れ、いーちゃん!長生きしてよぉー!
     


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさーい♪
噂の猫ちゃんだぁ。みんな幸せそう。

かなぴ | URL | 2009年06月26日(Fri)23:21 [EDIT]


かなぴさま☆

ただいまですぅ~♪

例のトマト、すっかり大きくなっていました!
いろんな意味で(汗;
お顔は相変わらずパンチの利いた可愛い顔でした(笑

コロニャン | URL | 2009年06月28日(Sun)22:19 [EDIT]


わぁ~い♪

e-403新潟紀行の記事、楽しく拝見いたしましたよ~v-352
イーちゃんの様子をひそかに心待ちにしていました♪
相変わらず美しい猫さんe-420
まだまだ長生きして、ずっとずっと元気でいてね!

およよ~、ブヨですかe-330美人母娘の生血はさぞおいしいのでしょう。
船長(笑)♪って…!夫さんの笑い声が聞こえてきたわ~~v-391

花嫁さんっていいですよねe-482幸せオーラが伝わってくるわぁe-328
花嫁さんのところのななちゃん!!つくの若い頃に似ているのぉe-134

ふふふ♪なっちゃんの元気なお顔&お姿を見て、なんかとってもとっても癒されましたe-76
新潟を満喫してきたのね♪

コロニャンさん、体調はいかがですか??
もうびっくりしました。。
痛み止めはまだ飲んでいるのですよね。
早く良くなりますように・・・お大事にね。

sana | URL | 2009年06月30日(Tue)10:12 [EDIT]


sanaさま~ん☆

sanaさん、お忙しいであろうに…コメありがとうございますe-466

花嫁さんの幸せオーラーを沢山浴びてきましたe-319
ななちゃんのお写真を載せながら、
私もね、sanaさんのつくさんを思い出したんですよ!
やっぱり似ていたんだぁ~e-267

イーちゃんはドンドン痩せてきちゃってe-444
ちょっと心配ではありますが、本当によく頑張ってくれていますe-420

船長は翌日も目がトンデモナイことになっていて、
結局眼帯をして結婚式に出ましたe-456
本人も大爆笑でした♪

sanaさぁ~ん、私の体調を気遣っていただきありがとうございます!
なんだかね、痛み止めも咳止めも効いてる時は
「あれ?治っちゃったかも?!」
なんて気分がいいんですが、薬が切れると相変わらずの激痛で、
笑いが出ちゃうほどですe-257アハ、アハハハハ
もう少しの辛抱ですよね。。。

コロニャン | URL | 2009年07月01日(Wed)10:29 [EDIT]


おかえりなさ~い☆

おかえりなさいませぇ、お待ちしておりました!
って、超遅ればせながらでスイマセ~ンv-356。夏バテ?梅雨バテ?している間に自分だけ時間が止まってる気分ですぅe-141e-140

なっちゃん、新幹線でおとなしくできるなんて羨ましいなぁ。チーズだったら『出せ出せ』『歩きたいの!』とおしゃべりが始まると思われますv-404 実家の猫さんとも仲良くできるから安心ですよね。チーズは追いかけ回す・・・基本好きなんですチーズは、でも猫さんは迷惑で。
かのんはどんな反応を示すのかな?謎であります。

イーちゃんv-32すばらスぃ~v-314
二十歳ですかv-405 掛け物がイーちゃんのマイブームなんですね。若々しいピンク色の肉球v-10 最近チーズのを撮ったんですよ、ちょっとボサっと毛が飛び出ていたのでUPを控えました。チーズは黒とピンクなんですが、猫さんて肉球は色付きじゃないのかしら?

ブヨって恐ろしいものなんですね!船長ってv-408いつも心にv-278があるコロニャン家素敵です。

映画のワンシーンのようなウェディング風景v-398 遠い昔の話じゃのぉv-509

コロニャンさん、その後経過はいかがですか。
私のお友達にも居たんです、咳でひびが入った人。
咳って凄い力なんですね。お仕事もされているとの事、
お大事になさって下さいねe-53

ふろまあじゅ | URL | 2009年07月01日(Wed)11:34 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

おぉ!今、ふろまあじゅさんの所のにお邪魔しておりましたv-14ウキャ

なっつは新潟に行く前日、私が旅の用意をしているが気になるらしく、
あまり夜寝れなかったみたいなんですよ。
そのせいか、新幹線に乗る朝は眠くて眠くて、
ホームで30分ぐらい新幹線を待っている時から、
お腹出して爆睡しておりましたv-408
新幹線内のお写真を撮った時だけ起きていて、
後は新潟に着いてホームに降りても、まだ寝てたんですよ(笑

イーちゃん、頑張ってくれています!
肉球は黒い猫さんは黒かったりしま~す♪
なっつはイーちゃんに決してちょっかいを出さないので助かっています。
なっつより、イーちゃんの方がなっつの匂いを嗅ぎに来たりしていましたv-413

ブヨねぇ~刺されると本当に厄介です。
何日も腫れるし、痒いし、跡になるし。。。
うちの船長は自分で大爆笑でしたよ!
夫もそんな船長を見て大爆笑でしたが(笑

私もウェディング・・・遠い昔です。。。

私の体をお気遣い、ありがとうございます。
ふろまあじゅさんも大丈夫ですか?
早く骨がくっつくように、カルシュウムのサプリを飲み始めました(汗;
ふろまあじゅさんのお友達にもいたんですか!
咳は凄い威力です、とほほ。。。
お互い、早く治るといいですねぇ~v-406

コロニャン | URL | 2009年07月01日(Wed)12:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月01日(Wed)14:21 [EDIT]


 
