シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


巣材

春になって、若干名花粉症が居る我が家は、洗濯物を部屋干ししていました。
最近、花粉の飛散も減ってきたので、先日からベランダに干し始めたその日・・・。

外から「カラ~ン」と金属音のような音がしました。
風も強くないし、我が家は閑静な住宅ではないので、
どこかでした音だろうと、気にしませんでした。

夕方、洗濯物を取り込もうとしたその時、その音の正体が分かりました。
カラスが巣材として、針金ハンガーを盗っていったのです。
夫の白いTシャツを地面に落っことして

隣のTシャツも盗ろうとした形跡があります。
でも、そのTシャツは洗濯バサミで留めていたので無事だったようです。

反省洗濯バサミでちゃんと留めましょう!

そして、昨日。
仕事から帰ってきて、洗濯物を取り込もうとしたら、私の服がハンガーごと無い!
洗濯バサミで留めておいたのに・・・

家の周辺を探したら、なんとハンガーが落ちているけど、服が無い
んっ?どういうこと?

巣の枠組みが出来たから、ヒナたちが直接触れる場所に
私のフローラルハミングした服を敷いてあげれば、フンワリするってかおい!

ムッキャーーーー!!!かぁらぁすぅめぇー!

「おはようー」とか「今日もいい天気だね~」なんて話しかけていたのにぃー!
お友達だと思っていたのにぃー!
やっちまったなぁー


笑い1
アハハハハハハ、うけるぅ~、ボスの肌色のババシャツ盗ってったぁー!見つけても回収しにくいって、ボスッたら泣いてやんのぉ。ウキャキャキャキャキャ、ハァハァ~お腹痛い、痛っタタタタッ~・・・・、ひゃひゃひゃひゃー!

あっ、なっつ、バラしたね!
いいもん、新しいの買おうと丁度思っていたところだもん。
こんなこと、大した事じゃないもん



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やられましたな~

こんばんは、コロニャンさん。
カラスにやられちゃいましたねえ。
カラスの野郎は何でも持っていきますからね~。
私はプッチンプリンを持ってかれましたよ・・・。
それからヤツらは私にとって天敵となりました。
でも持ってかれたのがバ○シャツっていうのが笑えますな~~。
きっと保温性バツグンな巣になって
雛は幸せに過ごすんでしょうね。
めでたしめでたし(?)

新しいの買って下さいね!

辛子高菜 | URL | 2008年04月25日(Fri)21:14 [EDIT]


プッチンプリンって?!

おはようございます。

どうやったら、プリンを持っていかれる状況になるのでしょう?
辛子高菜さんマジックv-352

現在、外にハンガーで洗濯物を干すのは控えています。
ハンガーが直接いくつも付いてる(ピンチじゃない)
多機能角ハンガーっていうの?
それを購入しようと思います。
インターネットで調べたら、いい値段がするのでガックリデスv-406

いや~もうね、ヒナが元気に育ってくれればいいです。

あれ?そのヒナが来年とか我が家に巣材を盗りに来るのは困ります。
複雑な心境です・・・。

バ○シャツはもう通販で購入しました。
落ち込んだ気持ちを回復するために、
ワンランクアップのバ○シャツです!

コロニャン | URL | 2008年04月26日(Sat)06:52 [EDIT]


 
