シーズーなっつとプチキレイ☆探し



念願のお泊り②

翌日、いつも通りになっちゃんは起きました。。。5時40分。。。
私、2時過ぎに寝たんですけどね。。。(@ー@;)
お散歩に行って、帰ってきたら、
ふろまあじゅさんが朝食の用意をしてくれていました!
しかも、手作りパン付きのいろいろ乗ったワンプレート・ブレックファースト☆
ホテルみたいです。。。(おバカな私は素敵な朝食のお写真を忘れました)
お昼もパスタを作っていただいたのよ~

そして、デザートに高級メロ~ン!
なっつも初メロ~ン頂きました!

    P1000671-1.jpg
         なっちゃんはメロンジュースだけでいいです。

汁だけクチュクチュして、ウンベ~とメロンを出すんです・・・(;一_一)
王様か?!

朝食後はお写真を見たり、お話ししたり、ワンコさんたちを眺めたり、
ゆったりたっぷりの~~んびり♪過ごさせていただきました。

お写真が多いので、ど~んと御覧下さい(^◇^)

    P1000644-1.jpg
         このおうち、好きかも~

    P1000656-1.jpg
     ふかふか素敵なお座布団♪我が家のはぁ~ペッタンコ~

  昨日から誰よりもリラックスして寝てばかりの夫↓
    P1000635-1.jpg
        少しでも高い所を求めて。。。

   ワンコ用お庭出入り口にて、羨ましそうにかのんさんを眺めながら。
    P1000640-1.jpg
       怖くて、出れません。

    P1000647-1.jpg
          なんでちゅか?

    P1000650-1.jpg
          メロンはぁ~メロンはおらんかねぇ~

     あたしのママしらない?いないのよ(泣
    P1000680-1.jpg
       どうしたの?何をお探し?

    P1000697-1.jpg
         お庭、気持ちいいの♪

    P1000664-1.jpg
     素敵なおうちに、素敵ななっちゃん。。。

しまいには、、

    P1000683-1.jpgP1000719-1.jpg
    かのんさんがいたベッドに・・・ → ちゃっかりくつろぎ中

    P1000723-1.jpg
      ご主人様がそんななっつも猛烈に優しくナデナデ☆

そして、もう帰る用意をして、後は車に乗るだけってなってから・・・

    P1000731-1.jpg
         わぁ~~~☆素敵なお庭~~~

    P1000733-1.jpg
    楽しいぃ~もっと遊ぶぅ~こんなお庭なっちゃん、欲しいぃ~

我が家にお庭は無理だし・・・お庭の楽しさに気がつくの遅すぎだよ。。。

    P1000734-1.jpg

女子からの突っ込みも入ったところでお開きになりました。

いやぁ~ホントに寛いじゃった、私が。
また、ペンションふろまあじゅさんにお泊りするぞー!おー!
ってぐらい、楽しかったです。

ふろまあじゅさん、ご主人様、いろいろとお世話になりました。
ご用意などなど大変だったと思います。
心の底から楽しんじゃいました!
本当に本当にありがとうございました

びんちぇさん、いつも楽しく一緒いてくださってありがとうございます♪ウヒ
またやっちゃうわよ~!

sanaさぁ~~~ん、今度こそぉ~今度こそぉ~今度ぉ~~~こそぉ~~


可愛い動画がいくつかありますので、それは番外編で。。。
結局、つづくぅ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変化♪成長♪

なっちゃんの体内時計は狂わないのねi-229かのんもでしたe-263
チーズを興奮させないように、ゆっくりお散歩して静か~に入ってきてくれて
ありがとうございますぅ。ってワンワンしちゃったけど・・・朝はまたやり直しなのぉ。
今だに、かのんも毎朝確認の?クンクンされてます←一緒に寝てるのにe-456

本当になっちゃんの表情が、長野の時と違ってますよねぇ。あそこでみんなを覚えたから、
我が家に到着した時はニコニコ尾っぽぶんぶんだったもの[ネ絵文字:e-460]
それに水をさしたのはチーズですv-403 それが無かったら、もっと我が家を
探索してくれたかもなぁ~ゴメンねぇ。キッチンも回ってくれたのよねv-392
私に似て記憶力の弱いチーズに、なっちゃんを是非覚えてもらわなくっちゃv-91

チェリe-266たんは、本当に手の掛からない良い仔ちゃんなんだけど、びんちぇさん
の姿が見なくなった途端早送りで家中を探し回るのよねv-408可愛いぃ。
チーズとの廊下の会話が・・ふふふe-343

なっちゃんが、自分から我が家のカドラーに入って
くれたのが、旦那様も嬉しかったようですv-410

いえいえ、お粗末さまでしたぁ。のんびり楽しい時間でした←遠い目
ありがとうございました。次回は是非sana家も参加で!

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月10日(Wed)15:29 [EDIT]


今度こそっ!!!

いっきに読みましたよ!釘付けになって見たので、目が充血したと思います。

はあああ~v-398
すばらしいおもてなしですねv-352
こんな素敵なペンションに泊まっちゃったら、もう他のところに宿泊する気分になれなそうです♪
いっそのこと、我々専門のペンション経営をされたらいいのだわ、ふろまあじゅさんは♪
アラテン会員限定ねv-345(←あまりのずうずうしさに、ふろまあじゅさんのブログには
コメできないからってここに…失礼しましたぁ~)

なっちゃん、とってもとってもリラ~ックス出来たんですねe-460 
表情が長野の旅行のときと違うもの~♪うれしいなぁe-420よかったですね~!

チーかのパパちゃんが なっちゃんを撫でてるぅ♪
余談ですけど、じじパパちゃんはお散歩で他のおうちのワンちゃんから
なぜか人気があるんです。
私には来ないのに、ただ近くで立ってるだけのじじパパのそばに行って 
体を擦り付けて挨拶にいくワンちゃんもいたりしてね。
で、じじパパちゃんは 「あとは、なっつくんだけだな~」 などど申しておりましたぁv-391

素敵なお家に素敵なご夫婦に素敵な姉妹v-343そして素敵なゲスト!!
我が家も次回はきっときっと 素敵グループに加わるぞ~~~e-76

sana | URL | 2009年06月10日(Wed)16:07 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつは体内時計が狂わないというか・・・
誰よりも誰よりも通常通り寝ていたというか・・・
あんなにビビりな割にはマイペースだなぁ~と・・・v-14
チーズさんは最初だけ「どちら様?」って感じだけど、
後は近くに来ても、そっとニホヒを嗅いでくれたりして、
とっても優しかったですよ~

なっつは私も夫もびっくりするぐらいリラックスしていましたv-439
キッチンも楽しそうに探索していましたね(笑
我が家のキッチンは柵がしてあって入れないから、
余計に嬉しそうに見えましたv-352
余談ですが、なっつって、飼い主さん同士が仲が良いと
相手のワンコさんにも比較的仲良く出来ると思うことがあります。

廊下の会話!実際のシーンを見せたかったぁ~
チーズさんが心配そうに見に行ったんです!
で、あの後チーズさんがチェリーさんに近づいて行って、
「フンフン」とお鼻で会話して通り過ぎて行ったのv-398
なんかメチャメチャ可愛かったです♪

帰りの車の中でびんちぇさんと夫と私で
「ふろまあじゅさんのご主人、ホンット優しいよねぇ~e-420
とずっと話していたんですよ☆

うん、次回はsanaさんも!
sanaさんが言うように『我々専門のペンション経営』を
真剣に考えてみてください!
他のペンションに泊まる気になりません(笑

コロニャン | URL | 2009年06月11日(Thu)07:53 [EDIT]


sanaさま☆

e-317e-269目の充血、取れましたか(笑

そうなのぉ~こんな素敵なペンションに泊まったら、
他にお泊りなんて考えられない!!!
でも、、ふろまあじゅさん御夫婦が大変だよねぇ~
しかぁ~~し!またお泊りに行きたいv-18
↑これが本音。。。うふふふ
お家もホントに綺麗で、手入れがいき届いていて、
もちろん、お庭も本当にステキングだったぁ~
全体の雰囲気がきっとsanaさんも好きな感じだと思いますv-22

なっつはビックリするぐらいリラックスしていましたv-413
へそ天になるだけでも凄いのに、クネクネも披露したしねe-319

じじパパしゃん・・・申し訳ない。。。
前回、ギャウギャウしたのには訳があって・・・
なっつってアンヨを触られるのが比較的苦手で、
しかも抱っこされてる時に普通に触られてもギャウギャウ率が高いのです。
最近は大丈夫だけど、私が抱っこしてる時に夫が触っても怒ることあったの。
だから「触らして下さい」って道行く人に言われた時は
いつも下に降ろしてから、触ってもらうようにしてるのにぃ~
夫がボンヤリボ~~ンヤリして抱っこしたまま・・・
あのようなことにe-350ニョ~~~ン
今度はどうぞどうぞ可愛がってやっておくんなましe-466

次回はきっと!深夜まで一緒にお話ししちゃうわよ!
こっちゃこ~~い!こっちゃこ~~い!(呪文)

コロニャン | URL | 2009年06月11日(Thu)08:10 [EDIT]


大興奮!

コロニャンさん昨日のうちに、2記事もアップしていたんですねv-237
確かにぃ~夫さんとチェリーが一番リラックスしていたかもe-277
だって、夫さんの寝顔しか思い出せない・・・e-456
それにしても、本当に素敵なお家、素敵なお庭、素敵なご夫婦で~e-266
連泊を申し出るところでしたe-261

なっちゃん、ヨダレ少なかったですよね?
2回しか記憶にないのぉ~
それにぃ~追いかけっこしてて楽しくて声を出してるなっちゃんが忘れられないのぉ~v-442

ちょっとトイレに行ったり、お2階に荷物をまとめに行ったりしているだけで、コロニャンさんとふろまあじゅさんにチェリーを連れて来て頂いてぇ~
もう~なんて可愛いのぉ~e-266e-266って再実感しちゃいましたv-415

ふろまあじゅさんは、とってもとっても大変だったと思うのですが、是非また行きたいですv-363

私の方こそ、いつも一緒に行動していただいてありがとうございますv-352
私は、コロニャンさんと夫さんを見ているだけの会話を聞いているだけで楽しいですv-398

sana家も加わったら、もっともっと夜更かししちゃいますねぇ~v-398
修学旅行みたいで楽しいぃ~

びんちぇ | URL | 2009年06月11日(Thu)11:26 [EDIT]


びんちぇさま☆

大変お返事遅くなりましたv-435

夫のリラックスぶりを一番間近で見ているのってびんちぇさんですよねぇv-419
寝ている顔もそうですけど、
BBQの夫の目を少しそらした写真も時々思い出して笑っていますv-408

チェリーさんはとってもリラックスしていましたよね。
いつもは緊張気味だったなんて信じられないぐらい!
皆といるの、慣れたのかなぁv-343嬉しいなぁv-343
でもでも、びんちぇさんが居なくなると探すのよねぇ~~~
それがまた可愛いの☆
私のとこにも何度も来て「違う・・・」っていう顔してたんですよ(笑

なっつの追っかけっこの声、我が家に来た時にもっと聞いて下さい♪
でも、結構うるさいですよ。。。

sanaさんも次回参加したら、深夜3時になるかしら???

コロニャン | URL | 2009年06月14日(Sun)21:55 [EDIT]


 
