シーズーなっつとプチキレイ☆探し



番外編☆動画特集

番外編は可愛い動画を大公開!
なっつのクネクネはふろまあじゅさんのブログに載せてもらったので、
是非見てやってくださいませ~


では、動画第一弾はチーズさんの「くねくね好き~」です。
滞在中何度かやってくれました♪
くねくねって見てるの大好きです!
横でチラ見するかのんさんがちょっと笑っちゃいます☆





第二弾はかのんさんの「ぽんぽん気持ちいい♪」です。
ベビーちゃんみたいな愛らしさ満載でございます☆
「あらぁ~~はぅ~~ん」と声が漏れ出てしまうこと間違いなし!




第三弾はチェリーさんの「空中散歩」です。
あんな風に抱かれると、空中をアンヨでかいちゃうそうです♪
※思ったより短い動画になっちゃって、もっと撮れていれば良かったわ~(反省)




ねぇ~~!
超かわいいでしょぉ~~!(*^ー^*)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超~かわいい!

なっちゃんのクネクネe-266 細身でちっちゃくて可愛いかったぁv-10 
コロニャンさんのクチュクチュで更にクネクネUPなんですよねv-415

まぁ、チーズばかりでなくてかのんも!動画だったのですねぇ。ありがとうございますぅv-111

そう、どこでもゴロンとしてクネクネするチーズなので
よくかのんにぶつかってますe-458
かのんのはお腹を撫で撫でしてるとトロンのお顔に
なってこの首をかしげる仕草が可愛いのですよんe-266 
ありがとうございます、自分達ではなかなか撮影してませんでした!

そ・し・て!たまら~んたまら~ん
もうチェリーちゃんって本当にたまらなく可愛い!
ですよね!
みんな超かわいい~! こんな姿を生で眺めていた
私達って超幸せですよね!←e-442親バカ炸裂しちゃいましたv-313

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月11日(Thu)09:10 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

親バカ炸裂大歓迎v-32v-32v-32
だってだって、本当に可愛いものぉ~v-9
そうですよねぇ~コレを生で見てしまったのよねぇ~
幸せ者ですv-352

チーズさんにもクチュクチュしたくなる衝動を抑えるのが大変でしたv-356
受け入れてくれるか?怒られるか?3:7の割合?
なっつはクチュクチュで興奮MAXになるんです♪
お腹にプーって口をつけて息をかけたりすると更にパワーUPe-268

かのんさんはホント赤ちゃんみたいe-415
アンヨの関節の可動域が広いから、余計に赤ちゃんぽく見えるのかしら?!
首をかしげて、チコチコっと小さく動くアンヨがまたハートをワシ掴みです!

チェリーさんはねぇ~たまらないですよねぇ~e-269
なんで泳いじゃうのか?!そして、どうしてそんなに可愛いのかe-328

コロニャン | URL | 2009年06月11日(Thu)09:32 [EDIT]


うんうん。超~かわいい!

何度も何度も見ちゃいました~v-398
先日の帰りの電車内でも、デジカメ再生しながら帰ったのですよv-413
チェリーはクネクネしないので、チーズさんとなっちゃんはとっても新鮮でしたe-266
クネクネしているチーズさんをチラ見しながら、反対側へ一歩避ける辺りもさすがv-363
それに、かのんちゃんみたいにお腹を見せての抱っこも好きじゃないので・・・
それぞれに個性があって本当に面白いe-461
なっちゃんクネクネの合間に伸びぃ~が入ってまたクネクネして・・・
可愛くて笑っちゃった~v-408
チェリーの手漕ぎも正面からは見たことがないので・・・
あんな真剣な顔をしていたんですね~
これに、じじさんが加わったら・・・
最強ですわっっe-271

びんちぇ | URL | 2009年06月11日(Thu)13:01 [EDIT]


く~~~~~っ

た、たまらんです~~~~e-76e-76

チーズちゃんのクネクネ、かのんちゃんのぽんぽん、チェリーちゃんの空中カキカキ…!!
すごい、すごいよ、コロニャンさんe-405
こんな貴重な動画を撮っていたなんてすばらしい!!
なっちゃんのクネクネリラックスダンスも見れたし、次回はぜひぜひ、動画ではなく
生で見てみたいものだわ~~~e-420
じじの色んな芸?!も、いつか披露しなくっちゃ♪

楽しませいただき、ありがとうございました♪

sana | URL | 2009年06月11日(Thu)16:09 [EDIT]


再びお邪魔~

再度お邪魔し~すv-15
お返事を読んでから、横でクネクネするチーズを
コチョコチョしてみたんですよ。

そしたらグゥ~グゥ~文句を言われました(予想通りv-391)。
でもね、撫で撫で好きなチーズは気持ちよいのに気付いてクネクネを止め、
撫で撫でオンリーに集中してましたのv-392

なっちゃんみたいに“さらにクネクネUP”にはならなかったわぁv-431
お腹にプゥ~!私もやるんですよ!でもね、漏れなくチーズに怒られま~すv-413
でもやるのぉ~。今度かのんにも試してみようv-219

かのちんは・・・胴が詰まってるから?ちんまりしていて
赤ちゃんサイズなんですよね~v-410

↓のお返事のチーズとチェリーちゃん劇場?廊下でそんな微笑ましい光景が
あったのですね。v-398嬉しいわぁ。。。

と思わず再度コメをしてしまいました。
失礼しましたぁv-222

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月12日(Fri)09:48 [EDIT]


お泊りの記事も楽しかったです♪
くねくねが上品ですね!
私は何度も蹴り入れられてます。
なでなでも空中あんよもかわいいー。
うちはお腹をなでなですると、指しゃぶり?を始めてしまうのです。
なっつさんのクネクネを見にいってこよ。

かなぴ | URL | 2009年06月12日(Fri)22:23 [EDIT]


びんちぇさま☆

動画はびんちぇさんの所とふろまあじゅさんの所と、
何度とハシゴしちゃいましたv-14

本当にみんな、個性があって楽しいです♪
「うちはしないけど、○○ちゃんはこんなことするのぉ~
 可愛いぃぃぃぃv-9
とか、シーさんのいろんな面を見れるがとっても新鮮ですv-352

チェリーさんの手こぎはなっつはしないもんなぁ~
しかも、あんな真剣な眼差しでe-317e-269
どこに彼女は漕いで行こうとしているのか・・・
なぁ~~んて(笑
ホント、可愛ぇぇですe-266

コロニャン | URL | 2009年06月14日(Sun)22:04 [EDIT]


sanaさま☆

お返事とっても遅くなっちゃいましたv-435

じじさんの芸?!なに?なに?
見たい!見たい!
出来たら、私のカメラで動画をおさめたいわ~
あの「ひぃ~」(笑も動画におさめたいv-441

なっつのリラックスダンス、
sanaさんにコチョコチョっとしてもらったらどうかしらぁ~
なんて想像していますv-398
是非、実際に見て下さいましv-413

コロニャン | URL | 2009年06月14日(Sun)22:11 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お返事、大変遅くなりましたv-435

やってみたんですか!?コチョコチョ~
そして、予想通り(?)怒られましたかv-408
でも、ナデナデが気持ち良くなっちゃうなんてぇ~
やっぱり可愛いわぁ~e-266

そして、お腹プゥ~もやって、更に怒られるv-419
なんていうのかしら、これもまた愛すべきチーズさんの個性だし、
めげずにやっちゃうふろまあじゅさんも素敵v-345

かのんさん・・・胴が詰まってるって・・・v-413プフ
ここ笑うとこ?!

↓そうなんですよぉ~
なんだかんだ言ってもチーズさんはお姉さんなんだなぁ
なんて思っちゃいました。
ああやって、私とチェリーさんが家の中を
びんちぇさんを探してぐるぐる周っていると、
何度も心配してチェリーさんの様子を見に来てたんですよ♪
ホント優しいこe-420

コロニャン | URL | 2009年06月14日(Sun)22:23 [EDIT]


かなぴさま☆

お返事、大変遅くなりましたv-435

クネクネ可愛いですよねぇ~♪うふふふふv-413

私もね、クネクネしているところに、
わざと顔を近づけて、お腹にチューをしたりするので、
よく私のお口になっつのアンヨが飛び込んできますv-356

ぽんぽんもカキカキも最高でございますv-441

えぇ~指しゃぶり???
何でしょう???
不思議だわ~奥が深いわ~ワンコさんってv-352

コロニャン | URL | 2009年06月14日(Sun)22:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月15日(Mon)14:29 [EDIT]


 
