シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


念願のお泊り①

大変、出遅れて・・・(滝汗∀滝汗;)ゞアハハハハハ

ペンションふろまあじゅ①』や『BBQを求めて』で
もう御覧になっているとは思いますが、お付き合いください。。。

頑張って、今日中に2記事UP予定・・・予定・・・


そうなんですよ~☆☆☆
「ふろまあじゅさんのお庭でBBQしたいわ~したいわ~」
と言い続けたら、快く
「いらっしゃ~~い♪」ってふろまあじゅさんに言って頂き実現しました!

びんちぇさんとチェリーさんと待ち合わせして、車でGO!

1時間ぐらいで到着~

    P1000591-1.jpg
               はぁ~着いたわぁ~

ご挨拶も兼ねて、皆でぐるりとお散歩☆

    P1000603-1.jpg
          チーズさんと並走してお散歩です♪

ここは秋~冬になると落ち葉でいっぱいになるあの道ねぇ~

    P1000594-1.jpg
                      るんるんるん♪

その頃、かのんさんはパパさん抱っこ☆

    P1000604-1.jpg
        みなしゃん、ようこそ~♪チロッ

ぐるっと周って、お家に戻って来ました。
そして、なっつは・・・

    P1000605-1.jpg
             ・・・・・・・・んっ?

分かりました、なっつのヨダレの原因。
ハァハァしないんです。。。皆さんに比べて。。。

そして、獣医さん曰く、
「なっちゃんはお散歩が嬉しくて、興奮して、
 唾を呑むの忘れるんだね・・・(-∀-)ははは」

花粉症とかアレルギーもあるけど、お散歩の度にヨダレ王子だもんね・・・
なっちゃん、唾飲むの、忘れてるんだねぇ~(;一∀一)大物大物。

お話が脱線しましたが、、

お家はとぉ~~~っても素敵なのぉ~~~!

    P1000613-1.jpgP1000618-1.jpg
      な、な、なによ?!        な、な、な、なんなのよ?!
    P1000621-1.jpg
             つかまったでち。。。

入って早々に、チーズさんとかのんさんをびんちぇさんと拉致して、
お写真パチパチ撮りました☆

その頃、チェリーさんはお家探訪!

          なっちゃんも周ってみなよ!おもしろいよ!
     P1000606-1.jpg
                 う、うん。うん。。。   

しばらくして、なっつはなぜか『たまごスツール』乗ってるし(*ー*;

    P1000629-1.jpg
     
なっつって、マイペースだよね・・・

チェリーさんがなっつのお姉さんしてくれるからだと思うんだよねぇ~
なっつがいつもより緊張しなくなってきたのですよ。
そして、この前の旅行でチーズさんとかのんさんのことも覚えていて、
尻尾ふりふりでご挨拶しようとしたり、早くにリラックス出来るようになってきたね。
なっつは旅行の度に緊張して、ちょっとグッタリした顔になってたから、
ボスとしてはとっても嬉しい変化ですよ(*^▽^*) 

    P1000627-1.jpg
      ね!なっちゃん大丈夫でしょ。    うん、ありがと♪ 

そうこうしているうちに、ふろまあじゅさんとご主人様がBBQの用意を着々と!

    P1000634-1.jpg

BBQ最高!
春雨サラダ、ポテトサラダ、生春巻き、焼きおにぎりなどの
サイドディッシュも超美味しかったです!

・・・私のカメラにこの日の先の写真がありません。楽しみすぎたようです。。。

美味しいご飯とビールとワインを堪能し、お部屋に場所を移してずっとお話し♪
皆で自作の歌(愛娘、愛息子に捧げる歌)を披露したりして、
本当に楽しい時間を過ごしました~深夜2時まで(@∀@)

翌日はつづくぅ~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~い♪

先日は、遠いところをびんチェリ姫達も一緒に
来てくださり、ありがとうございましたぁ。

チーかのをトリミングに連れて帰ってきたらv-405もう2記事もUPされてるぅぅううう。
わぁ~いe-343

そうなんですよね、準備もしなくちゃなのに、可愛い仔達に目を奪われて・・
心奪われて・・シャッター押すのも忘れちゃってぇ~。

私のカメラにはこのBBQのお料理はまともに写ってないのですよ。そして、
コロニャンさんから頂いた美味しい美味しいロールケーキ2本も!何ということでしょうv-435 それだけみんな、満足?楽しくて?(←ホストが言うなぁ)美味しくてチャンスを逃しちゃうのよねん。

私のは、我が家の姫達の写真が一枚も?ないかもぉ~。
だからみなさんと楽しそうにしてるお写真貴重ですぅ。
ふふふv-398台詞がお上手だわぁ。

チェリ姉は上手になっちゃんの緊張をほぐせるのねぇ。チーズもチェリーちゃんにはセーフでした。
それに比べて最年長のチー婆はv-403、せっかく尻尾フリフリのなっちゃんにぃ~ごめんねぇ。
次はもっと作戦を練りますv-295

チロッの可愛いかのんを撮していただいてありがとうございま~すv-10
ふふふv-410高い所好きなとこも、なっちゃん、チーズとおソロですv-426

あのぉ~、ラブラブコロニャンご夫妻ぃ・・チーズと写ってるお写真、表情がそっくりなんですけどぉ
(↑隠れてるけど分かるのv-391

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月10日(Wed)14:52 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

姫様たち、トリミングに行ってきたんですねぇ~
見たいわ~e-317e-266
トリミングしたてって、体が小さくなっちゃったみたいで、
胸がキュ~~ンっとするんですよねぇ~v-343

とっても楽しかったシーンは心のカメラで沢山撮ったからいいんですけどね・・・
ブログをやってるのにぃ、、とそこだけひっかかります(笑

かのんさんとチーズさんのお写真、ありますよ~!
でも、分かります。つい、一緒にいるワンコさんばかり撮ってしまうの。
今しか撮れないって思って、、後で見てなっつのが少ないって思うことがv-413

チーズさんも高い所好きなんですね♪
なっつばかり(夫も)ソファーを陣取っちゃってスミマセンでした。

我が夫婦ですか・・・なっつも含めて、3人の顔が似てきたなぁ~
と感じることがありますよv-439似たもの家族。。。

コロニャン | URL | 2009年06月11日(Thu)07:35 [EDIT]


 
