シーズーなっつとプチキレイ☆探し



まるっと♪

    P1000541-1.jpg
     なぁ~~っちゃんはぁ~♪かわいいなぁ♪
     かわいぃ~かわいぃ~なっちゃんちゃん♪
     かわいいかわいいなっちゃぁ~~ん♪
     素敵な素敵ななっちゃぁ~~ん♪
     なぁ~~っちゃんはぁ~かわいいなぁ~♪


作詞作曲コロニャンの歌を毎日歌ってます♪(他にもあります←アホ)

まるっとトリミングしてもらって、さらに可愛さUP↑↑↑

・・・と、楽しく夕方散歩していたら、、


    P1000558-1.jpg
          提灯、二つ。。。(;一_一)A 暗くなってきたから光るのかしら?

むぅー、、気を取り直して、、

sanaさん手作りのハーネス&リードに合わせて、


    P1000573-1.jpg
         こげな可愛いリボンをつけてもらいました☆


その上、その上、こんなプレゼント貰っちゃった☆


    P1000575-1.jpg
          なっちゃん専用、2つ目のベッドぉ~

カコさん、ありがとうございま~す!
毎日、掘ったり掘ったり掘ったりひっくり返したりした後に、
クルクル回って、寝ています(~_~;)

自分でひっくり返して、ベッドを被っちゃって、


    P1000576-1.jpg
         ビックリすることがありますよ。

加減ですよ、加減。。。
なっちゃんはやりすぎなんですよ。。。(汗


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

提灯!!!

んんん?!どこ?!って良く見たら、なっちゃんのお口のところに風船ふた~っちゅe-77e-77
ふきだしちゃったよぉv-411v-345

うれしいなぁ♪ハーネス使ってくださっててv-398 
じじは汚すから 雨や雨上がりの時は ガンガン洗えて汚れてもいいのを着けさせています。
おソロの緑のおリボンで可愛いe-417
それに素敵なベッドをいただいてぇe-267みんなに愛されてて幸せなっつくん♪

歌ねぇ~v-413
私も似たようなの歌ってるしぃぃぃ。だから、コロニャンさんに聞かれたかと思ったわよ!!

ここで発表しちゃうけど、私の歌は

『じじっこじじっこ、じじっこちゃん♪かわいこかわいこ、じじっこちゃん♪
おりこうおりこう、じじっこちゃん♪』

これが代表作です。毎日お顔を拭くときによく歌ってます。
ええ、もちろん他にもありますけど?

うふふふ~。私たちってやってることが似てるよねぇv-343

sana | URL | 2009年06月04日(Thu)12:39 [EDIT]


勝手に作詞作曲で歌うの分かります!
今度それをぜひ動画で見たいものです・・・(笑)

かなぴ | URL | 2009年06月04日(Thu)14:03 [EDIT]


sanaさま☆

e-77提灯、結局光りませんでした・・・e-257アハ

sanaさんから頂いたハーネスはお出かけの時だけ、
大事に大事に使わせてもらっています!
作ってもらったハーネスは体に当たる部分が柔らかいので、
車に乗っている時とか移動の時に最適ですe-460
ベッドも頂いてねぇ~、皆にこんなに愛されるって、
本当に嬉しいことです♪

sanaさんの代表作e-343
文字として読んだだけで、歌が本当に聞こえてきたかも!
素敵よぉ~素敵な歌だわぁ~e-415e-420
夫は今電話で
「見たぁ~(sanaさんの歌の)書き込みぃ?
 ぶははははははe-80e-405同じだねぇ~」
だって♪

私たち、やること似てますよねぇ~
旅行の時にじじさんに「うぅ~ぅって言うのかぁ~(*^ー^*)」
って同時に話しかけちゃったのは笑いましたよね!
今もあの時のことを思い出し笑いしちゃうのよぉe-456

コロニャン | URL | 2009年06月04日(Thu)17:29 [EDIT]


かなぴさま☆

かなぴさんもやりますか!?
やっぱり、皆やりますよねぇ~v-32
しかも何曲かあるはず♪

動画は・・・
とてもとても公共の電波(?)を使ったらイケない感じなのですよv-13

コロニャン | URL | 2009年06月04日(Thu)17:32 [EDIT]


ほほぉ~

なっちゃんトリミングに行って男前度をアップさせたですね
チェリーは、モサ子のまま…
色気のかけらもないです
許ちてちょ

みなさん愛しい我が子の歌を持っているんですね
私も持ってますよ~


えっ聞きたい?

『ちぇ~りちぇりちぇり可愛いねお目目もお鼻もかわいいねむにむにアンヨも可愛いね』って歌ってます…
他にもあります…
でも、コロニャンさんには負けます

びんちぇ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:06 [EDIT]


ほほぉ~

なっちゃんトリミングに行って男前度をアップさせたですね
チェリーは、モサ子のまま…
色気のかけらもないです
許ちてちょ

みなさん愛しい我が子の歌を持っているんですね
私も持ってますよ~


えっ聞きたい?

『ちぇ~りちぇりちぇり可愛いねお目目もお鼻もかわいいねむにむにアンヨも可愛いね』って歌ってます…
他にもあります…
でも、コロニャンさんには負けます

びんちぇ | URL | 2009年06月04日(Thu)18:08 [EDIT]


びんちぇさま☆

あはははははv-408
夫と二人で楽しく拝見しました♪
ちぇりこさんの歌を『ちぇ~りちぇりちぇり・・・』
って何回も私が作曲して歌っちゃったv-419
あれれ?これはぽにょ?
じじっこさんの歌も何回も歌っちゃったv-413

どの歌も愛情e-415がたっぷり入っていて、
なぜか歌うと元気になります!

他の曲も聴きたいわ~e-343

コロニャン | URL | 2009年06月04日(Thu)23:00 [EDIT]


♪~♪

先日はありがとうございました!e-466
スイマセン、私木曜からネット時間が止まってて・・・
あの夜のお話はコノ話題だったのですねん。

確かにv-219、歌ってるの・・・無意識に・・・
コロニャンさんのブログで気付いたというか・・。
『かっわいい(チーたんorかのちん)かっわいい(チーたんorかのちん)v-341どうしてそんなにかっわいいぃのぉ』と後半は『でんでんむしむしの』v-341になるのですが、いたってシンプルだわv-410

この「かわいいe-266」の言葉は共通用語
のようですねんe-273

なっちゃん、さっぱりんこで生なっちゃんも
益々乙女チックv-513で可愛かったわん。
ホリホリ破いちゃったのぉv-410かのんと
同じだわぁv-398

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月09日(Tue)07:38 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

わぁ~~~~!大変、大変。
私も帰宅後、ふろまあじゅさんにメールしてから、
今までPCが止まっておりました。。。
たまりにたまったやらなくてはいけない事をやっておりました。
まだまだ、途中なんですけどね。。。v-17
でも、記事を頑張ってUP中です(@_@;)

やっぱり歌、歌っちゃいますよねぇ~
そして、『可愛い』は必須フレーズ♪
歌ってない人、いないんじゃないかと思うですよv-14

かのんさんも被っちゃうの?!
そうだ!かのんさんはエアほりほりもしちゃう、
ほりほりマスターですもんねv-413

コロニャン | URL | 2009年06月10日(Wed)10:06 [EDIT]


 
