シーズーなっつとプチキレイ☆探し



七福さん♪

先週末に前から会いたかった方に突撃隣りの晩ごはん並みに
突然、おしかけちゃいました・・・
(;一_一)スミマセン、ホント、突然で・・・


     P1000538-1.jpg
    七福さんことしっちーさんです←預かり日記へGO!

可愛ぇぇ~

ホワワワワァ~~~ンとした癒し系シーさんですね♪

らりっちょさんのお預かりのシーズーさんです。

なっつと同じ男子の同じぐらいのお年頃(推定7~8歳)で、
なんと我が家の近くでトリミンングサロンをされている
らりっちょさん&がきんちょさん(←お会いできなかった(;ー;))に
毎日、愛情たっぷりにケアされてるらしいけど、サロンの場所はどこ?
なんて、検索を前からしてたら、やっと見つけたので、
おしかけちゃいました。。。しかも夕方にホント、スミマセン。。。

ステキングなトリミングサロンの情報はこちら~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Caramelキャラメル 

03-6751-8312

墨田区横川2-2-9 グリーンハイム101

営業時間…10:00~18:00 不定休 完全予約制
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっちーさんはお目目がほとんど見えないらしいのですが、
私が手を伸ばすと「クンクン」としてくれて、
こんな知らないおばさんの手がいきなり伸びてきたにもかかわらず、
静かに触らしてくれたんです(ノー;)ええ子や。。。ホンマにええ子や。。。

ちょうど、伺った時にシャンプー後で、ブローの途中だったんですけど、
ホント、スミマセン。。。ブローの途中でおしかけて。。。
サラッサラなヘアーでした


そして、帰り際にお写真も撮らせてもらってカメラを向けたら、
「なんですか?なんですか?それ、なんですか?」
と、とっても近づいてくれたのでアップでパチリ


    P1000539-1.jpg
                      どちらさまで?

はぁふ~ん
鼻からお口にかけてのアップはたまらないですねぇ(←変態)

そのころ、なっつはガウガウ言うのが目に見えていたので、
夫に抱っこされて、少し遠くからご挨拶(んっ?ご挨拶って言わないかも)。

ではまたぁ~とお別れしてきました。

らりっちょさん、いきなりやってきた我が家に快くして頂きありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、うちの夫がサロンを後にして、車に乗り込む時に、

 「いやぁ~良かったねぇ~チョモランマさん、いい人だったねぇ~」

 「えっ?今、ナントおっしゃった?」

 「チョモランマさんはいい人で良かったねぇ~って言ったんだよ」

 「・・・・・・・・誰だって?」

 「あれ?チェケラッチョさんだっけ?」

 「・・・・・・・・。」

本当に最後の最後まですみません
夫にわ、、悪気はないんです・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チェケラッチョ(笑)

なっちゃんパパオモロ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
※2チャンノリ(笑)

シーズーはホント「目」にきますよねぇ~

そういえば最近、家の母と兼用で
コンドロイチンとヒアルロン酸配合の
「ヒザに効くやつ」
目にもちょっとは効果ありそうなので試していますが
ちょっとクスミがとれてきたような?
※ある意味動物実験(笑)

kyam2 | URL | 2009年06月01日(Mon)11:38 [EDIT]


チョモランマ・・・チェケラッチョ・・・

お久しぶりですぅ~e-351


夫さん・・・どっちも『チョ』しか合ってないしv-12

さすが・・・ネギ夫さんv-14

しっちーに会ってきたんですかぁ~強引にv-352
だんだん若返ってきている感じですよね♪
表情とか仕草なんかを見ているとv-398
お耳も完治なのかな?
私的には、リスザル顔なしっちがーとってもツボなんでけどぉv-415
写真の写り方?アンヨめちゃ短くて萌えぇぇぇe-272
なっちゃん、ギャウしたのかい?

びんちぇ | URL | 2009年06月01日(Mon)14:58 [EDIT]


夫さん♪ナイス

ギャハハv-408夫さ~ん、もうお腹がよじれるぅ~。
これは電車の中で読んじゃったら大変だったかもぉv-411
私はチーズに不審な眼でみられまスたe-317

おぉ、七福君。そんなにお近くなのぉ~。これから
いろんな預かりわんちゃんに会えるかも!ですね。
七福君、本当にクリクリお目めが可愛くてチャームポイントですねe-266
眼が見えてないのに穏やかに過ごしている。預かりママさんの愛情ですねぇ。
素敵な家族に会えますようにe-459

なっちゃんガウしちゃうのぉ?雰囲気がじじ君みたいだからもしかするとぉ~
大丈夫かも?かも?v-433
大事をとって、初回は距離をとってみたのですよねぇ、
ドキv-344ドキ分かりますぅチーズを見ているようだわぁv-403

ふろまあじゅ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:26 [EDIT]


夫さん・・・

やめてください、夫さん。
お腹がいたいぢゃないですか。。

もーねー、しっちーの可愛さに感動していたところに
最後にドカンe-76と…笑いをありがとうさんですv-391e-266

しっちーさん、サラサラヘアーのふわんふわんできれいe-420 
お目目は見えないけど、心の目でなんでもお見通し!な感じですね。
預かりママさんの愛情ってすごいなぁ~!

七つよりも八つよりも もっともっと多くの福が しっちーさんに訪れますように…e-267

sana | URL | 2009年06月02日(Tue)07:38 [EDIT]


kyam2さま☆

は~い♪
夫は仕事は出来る人だと思うのですが、
他のことは出力3%ぐらいで生活しているので、
このような適当な発言をしょっちゅうしています・・・v-13

シーズーさんは目にきますねぇ~
なっつも目にはいろいろと手をかけてます。

「ヒザに効くヤツ」はイチローさんが飲んでるんですか?
んっ?目のクスミ?
私の肌のクスミにも効くかしら?v-413

コロニャン | URL | 2009年06月03日(Wed)07:18 [EDIT]


びんちぇさま☆

>夫さん・・・どっちも『チョ』しか合ってないし

あはははは!ホントに!
あっ、ネギ夫が「びんちぇさん、厳しい事を言う・・・e-80e-263
って泣いてましたe-458ムヒヒ♪

強引に会って来ましたよー!
また近いうちに行っちゃおうかなぁ~なんて思ってます。
本当だぁ~前アンヨが可愛らしいことになってるぅe-266
リスザル系~e-266

なっつはぎゃうしてないんですけど、、
しっちーさんはカウンターに乗ってるんです↑
逃げ場の無い同じ空間にいきなりなっつを近づけると、
気のちっちゃいなっつは先制攻撃をするのでねぇ~e-444

コロニャン | URL | 2009年06月03日(Wed)07:27 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

夫が
「ふろまあじゅさんに笑ってもらえて良かったe-80e-420
 冗談を言ったかいがあった(笑顔)」
と、まるで自分が冗談で言ったかのように振舞ってました。
本気で間違えたくせに。。。e-350図々しい~

七福さんはとっても穏やかで優しくて癒し系でした!
らりっちょさんのプロの手&愛情でピカピカでしたよぉe-267

びんちぇさんのレス↑に書いたんですけど、
広いスペースでご挨拶すれば、
きっときっときっと大丈夫だと思います!(希望e-69)
いきなり会いに行って、なっつがぎゃうしたら、
私たち夫婦はきっと立ち直れないぐらいのダメージを受けるので、
つい遠くからどぉ~も~にしてしまいましたv-439(防衛)

コロニャン | URL | 2009年06月03日(Wed)07:41 [EDIT]


sanaさま☆

私も夫の冗談のような間違いは止めて欲しいと、
常々、常々、常々思っていますv-17
夫は私に怒られるように出来ているそうです・・・v-17e-262

しっちーさんは可愛かったですぅe-266
「むぅほーe-282」と鼻息荒く触ってしまいました♪
らりっちょさんは夫が言うように(えっ?)素敵な優しい方でしたので、
その愛情でふわさらのピカピカe-267になったのでしょうねぇ☆
ありがたいです。

うんうん、沢山の福が来ますようにですよね!
でも、可愛ぇぇしっちーさんの里親さんになったら、
里親さんが幸せになっちゃうな、きっとe-420

コロニャン | URL | 2009年06月03日(Wed)07:53 [EDIT]


 
