シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつの目、3ヶ月目

先週の土曜日、眼科に行ってきました
行きは約3時間かかってぇ~帰りは1時間10分ぐらい。。。疲れました。。。

    P1000508-1.jpg
               僕も疲れました~

そうでしたねぇ~あははは。。。

さてさて、結果は!


    P1000510-1.jpg
                結果は?!

以前よりも目の状態は良くなってるそうです


    P1000511-1.jpg
    ほっ。。。そうでしょう、そうでしょう、、なっちゃん、目薬頑張りましたから

目薬の点眼や塗布の回数を2か月前から徐々に減らしたのですが、
目標の『前回の現状維持』より、改善が見られるそうです♪エヘヘ

もちろん、全てが回復するわけではないのですが、
今の状態がずっと続けばOKなのだとか。

な・の・で、一生、オプティミューン&リンデロン眼軟膏を週二回、
ヒアロンサン点眼液を毎日(二回/日)をやり続ける方向で決定!
(ア~~~ンド、ホットタオルマッサージももちろんね♪)

次回はなんのトラブルもなければ、6か月後に再診になりました。

でねぇ~なっちゃん、前より目が見えてるみたいなんです
私もそうじゃないかなぁ~って薄々感じていましたが確信はなかったですよ。
うふふふふふ、事実で嬉しいです


    P1000518-1.jpg

分かりにくいでしょうかね~
まだまだ、角膜に傷もあるし、新生血管もあるし、白濁もあるけど、
右目はもちろん、左目も結構ピカピカしてます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう☆

わぁ~すご~いv-314おめでとうございま~すv-314 なっちゃんも大人しく目薬&軟膏&マッサージに協力してくれて、コロニャンさんと夫さんの愛情ケアですねぇe-460

それにそれに、“現状維持”でも大変なのに、“改善e-420”だなんてすばらスぃv-516
帰りは長時間運転の疲れも飛ぶほどルンルンe-343でしたねv-392
それにしても行きの3時間って長野に行ける?v-405

きらりん瞳e-420のなっちゃん目指して
かのんもガンバらなくっちゃv-91
嬉しい結果にこちらまで元気を頂きましたv-437

ふろまあじゅ | URL | 2009年05月26日(Tue)09:24 [EDIT]


きらきら☆

e-267きらきらよぉ、きらきらぁe-267
なっちゃんよかったねぇ~!!すごいねぇe-405

なっちゃんがお薬頑張ったのもそうだけど、やはり愛情ケアをし続けた
コロニャンママの努力ものですよe-460

本当だ…片道3時間って、、ついでに?!こっちにもおいでぇ~v-413

なっちゃんは幸せワンコちゃんv-343
みんなで改善、みんなで若返りだよぉ~~~e-76

sana | URL | 2009年05月26日(Tue)09:36 [EDIT]


うほほ。
ご夫婦の 愛情の結果ですなぁ(^^)/
なっちゃんもなっちゃんの目も
お2人に答えるべくして頑張ってるのかもですよ

通院遠いんですね
でも愛があれば距離なんてへっちゃらに
なっちゃいますよね(●´3`●)

hana | URL | 2009年05月26日(Tue)09:42 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ありがとうございますe-466
皆さんの良くなれ~ってパワーも確実に効いてると思います♪

3か月でいい感じに改善が見られるので、
「もう少し、良くなるかも?!」なんて欲が出てきました。

長時間の移動は・・・ええ、帰りはヨイヨイe-267でした、確かに。
行きは、、夕方の246号線は半端なく混みます。。。
今度は祝日の午前中とかに行こうかと。
長野、行けちゃうかもですねe-456

今回は良い結果でしたが、気を抜かずに頑張りますe-271
かのんさん、良くなりますようにぃe-459ナムナム

コロニャン | URL | 2009年05月26日(Tue)17:38 [EDIT]


sanaさま☆

ありがとうございますe-466
獣医さんにも「なっちゃんは幸せだねぇ~」
なんて褒められて、、私と夫e-446e-446←こんな顔してました。

まだまだ、左目は角膜表面はデコボコしてるし、
って感じなのですが、それでも前より良くなってるように、
素人目からも感じることが出来るんですよ。
なっつもホント頑張りましたe-460
自分でも目薬をしたら、目が見えてきたって感じてるんじゃないかしら?
前から目薬を嫌がらなかったけど、
「目薬するからおいでぇ~」と呼ぶと来るんですよe-454

片道3時間、お近くまで行けるわねぇ~
行きたいわぁ~e-266

コロニャン | URL | 2009年05月26日(Tue)17:47 [EDIT]


hanaさま☆

ありがとうございますe-466

なっつはよく答えてくれます。ありがたや~
愛を倍返しにしてくれるので、夫婦ともどもメロメロですv-439(←大バカ)

通院は道がすいていれば大したことないのですがねぇ~
混んでいると一本道なので、道に詳しくないから横道に入る勇気もなく、、
ナビもなく、、夫は少々方向音痴だし、、
な感じですよv-419

でもね、一つだけ楽しみがあるですv-441
眼科の近くに小さなパン屋さんがあって、
そこのパンが何を食べても美味しいので、
眼科の日の夕食は山盛りのパンですの♪オホホホホホ
(結局、食いしん坊)

コロニャン | URL | 2009年05月26日(Tue)17:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月26日(Tue)18:23 [EDIT]


 
