シーズーなっつとプチキレイ☆探し



甘え上手

夫とのバトルやら、ちょっとブチャイクだったり、エクソシストだったり、
そんな『なっつ』を最近、記事にしていましたね・・・。

今回は、可愛い感じでお送りしたいと思います。

夫には時々う~~~んと甘えて、今までのことをチャラにする技があります。
(最近、なっつと夫の話が多いので、カテゴリに[なっつと夫]を作ってみました。)
んっ?ある意味、ブラックなっつですかね?(~ー~;)ゞ

それは、「おいで」と言ってないのに夫の所にトコトコトコトコっと近寄って、
「よっこらせ!よっこらせ!」と夫のお膝の上に乗ります。
そして、ウトウトして、可愛い顔をします。


    P1000536-1.jpg
               よっこらせっと。。。

夫「なになに?なっちゃん、どうしたの?!


    P1000533-1.jpg
           夫のお膝に乗りたかったの。。。

夫「え~~~これじゃぁ~動けなくなっちゃうぅ~なっちゃ~ん
(↑ちょっと困って見せる、夫。なんじゃそりゃ


    P1000534-1.jpg
                   そぉ。。。

このお顔をカメラで撮って、夫に見せたら、



満面の笑みで溶けだしました。。。(バカ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃあ~♪

なっちゃん、なんて可愛いお顔!!
はぁ~可愛いv-345夫さんじゃなくても溶けます。無理ないです♪
幸せで安心で、とっても甘えたお顔してますねv-398

あ、夫さんはアノお声ですか?
きっとそうよね、そうに決まってるヮv-391

なっちゃんの、まる~んなおでこにチュッチュしておきましたぁv-343

sana | URL | 2009年05月20日(Wed)10:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月20日(Wed)10:52 [EDIT]


メロ~ん♪

こんなお顔されたらぁ~v-10
メロメロメロ~ンだすe-353

当然のようにお膝に乗ってくるんですよねv-410
きっとなっちゃんも「僕のお膝ですが何か?」というお顔で乗ってくるハズ
あははv-408、うちの旦那様も「~~しなきゃいけないのにぃと
困りながら溶けてますぅ。

私はチーズがお膝に居る時は、堂々と
旦那様に動いてもらってますがv-413

かのんは目の前に来て、見つめながらモジモジ
してますv-10

ふろまあじゅ | URL | 2009年05月20日(Wed)17:18 [EDIT]


あっはぁ~~ん

まったり~な表情のなっちゃん
夫さんは…
想像がつきます
きっとデロデロで、危険なお顔になってるはずです
いいなぁ~お呼ばれしなくてもお膝に上がってきてくれるなんて~
チェリーは呼ばれなきゃ来てくれないし…
来る確率も低いです

びんちぇ | URL | 2009年05月20日(Wed)20:13 [EDIT]


sanaさま☆

ありがとうございます!ありがとぉ~ございます!
可愛いですよね♪このお顔v-32(←バカ)
甘えてますねぇ~これは計算?(@▽@;)

夫ですか~もちろんろんですよ!
高~~~い声に決まってるじゃないですか!
って言うか、よくよく考えたら、、
夫がなっつに話しかける90%が高い声でしたv-341

なっつのでこっぱちにチュッチュですかv-343
ありがとうございますv-352
私はしょっちゅうしているので、間接キッスですねe-273ウフ

コロニャン | URL | 2009年05月20日(Wed)21:23 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

メロメロ~ンだすか?!
私もです(←大バカ)

そうなんです!当然のようにお膝に乗って来ます♪
ふろまあじゅさんのご主人様も同じなんですねぇ~
あはははははv-408
結局困ってないんですよね。。。

私もなっつを乗せている時は「○○取ってきてぇ~」
とか夫に動いてもらいますv-389

かのんさん、可愛いぃ~(*^_^*)
いやいや我が家に来た当時は、なっつもそうだったんですけどね。。。

コロニャン | URL | 2009年05月20日(Wed)21:28 [EDIT]


びんちぇさま☆

そうです!危険極まりない顔になっています、Myハズバンドv-516

いやいや、なっつは呼んでも来ないですよ。
自分が来たい時に来ます(汗
散々「なぁ~っつ!なっちゃ~~ん!」と、
私が呼んで、それでも来なくて、
「もういいよ!なっちゃんなんかv-359フン」
って私がいじけたのを見て、その5分後ぐらいに来る事はありますv-403

コロニャン | URL | 2009年05月20日(Wed)21:34 [EDIT]


 
