シーズーなっつとプチキレイ☆探し



番外編♪

さて、旅の最初の晩にブヨに食われた私ですが、
帰宅後、MAX腫れまして、私の左足の外くるぶしの骨が見えなくなりました。
めちゃ痛痒い(*_*;フー

数日で腫れは引いたのですが、体が虫刺されに敏感になったようで、
先日、上野のとあるお店で買い物をしていたら、何者かに顎を刺されました。

ポリポリ・・・んっ?ギンギンしてきたぞ!私の顎!

ウィンドーに映る自分の顔を見ましたら、
あ、あごが「元気ですかー!元気があれば何でも出来る!」な感じに。。。

恥ずかしくて、顎を押さえながら、そのお店の薬売り場に直行して、
若い薬剤師さんに「恥ずかしいんですけど、、、数分前に何かに刺されまして」
とお見せしたら、

「( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`プフッ。
 本当に数分前ですか?」


と吹き出されました・・・アウゥ(ノ∀;)

ムヒアルファとマスクを買って、即、塗布&装着。

こういう状況の時、独りぼっちってもったいないですね。。。
とても面白い私の顔を誰にも見せられなくて。。。

これはせめて記事にしようと、顎を腫らしながら上野を歩き・・・
「こりゃ~コロニャンじゃなくて、もはやアゴニャンに改名か?!」
なんて、妄想してたら可笑しくて可笑しくて、
危ないおばちゃんになっていました。。。

腫れ過ぎて、皮膚が赤くなるどころか真っ白になったのよぉ~
翌日までカンカンでした。。。

あれ?これが番外編?!
と、お思いの方、残念ながらそうです。

あっ、なにか物が飛んできそうですね・・・
(~_~;)投げないで~物は投げないで~

では、可愛い動画を!(これで、許して)

びんちぇさんと私がお風呂に行っている時に、
チェリーさんとなっつと留守番をしていた夫が撮影。

題名 『ママァ~』




こんな風に鳴かれた夫は切なくて切なくて、一緒に泣きそうだったそうな。
(ウソ、可愛かったって。でも、やっぱり切なかったって。)


そうそう、皆さんにこの旅でプレゼントを頂いてね!
凄いんだから!これがまた!

    P1000474-1.jpg
    なんと、皆でおソロのハーネス&リードをsanaさんから
    しかも、手作りなんですよ!奥さん!

    P1000157-1.jpg
    そして、なっつに頂いたのはじじさんと同じ色♪チーム男子の証ね!

    P1000501-1.jpg

そんでもって、なっつが寛いでいる下に敷かれた生地は、
花粉やハウスダストを除去する(?寄せ付けないだっけ?)
というアレルギー体質のなっつにピッタリの優れものをびんちぇさんから

そして、靴下の形をした手編みのピーピー笛入りおもちゃはふろまあじゅさんから
手作りなのよー!おもちゃはばっちぃ骨しかあまり興味を示さないなっつですが、
なんと2回遊びました。凄いことなの、コレ。

皆さん、楽しい時間だけでなく、お土産まで沢山頂いて、
本当にありがとうございました


シリーズなっつを抱っこ(そんなシリーズはない・・・)のお写真も載せたので、
下をクリックして見てね♪

    P1000484-12.jpg
       びんちぇさんに抱っこされて~♪

    P1000493-12.jpg
              sanaさんに抱っこされて~♪

    P1000427-1.jpg
            野沢菜畑で溶けだしたなっつ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私・・・

なっちゃんが・・・ 足を腫らしているのかと(爆)

いいないいなー!
可愛いのてんこもり!!!
女の子シーズーちゃんは女の子っぽさがあって
めっさ 可愛いですね
男の子は男の子で こう・・・・いじりたおしたくなる気持ちに
させますよね~

上野で何にさされたのでそうか。
猪木虫?"^_^"
そういうときは ダァッーーしてください。(え?)

hana | URL | 2009年05月13日(Wed)16:42 [EDIT]


hanaさま☆

すみません、すみません。
私がブヨに左足首を刺されました。。。

その後、上野の多慶屋(知ってます?)で猪木アゴになりまして、、、
多分、蚊だと思うのですが、母が「そりゃ、強い蚊だね」と断言(笑
蚊でこんなに腫れたのは初めてです。
元気ですかー!はhanaさんのブログのパクリです(告白)

女の子は男心(人間)をとってもくすぐるようで、
私はもちろん、夫がメロンメロンになっていました。
男の子は、そうですね~いじり倒したい感じ。
ピッタリな表現!
じじさんを何度となくマッサージするふりをして、
首筋やら、ちょんまげやらの匂いを鼻に直に押し当てながら、
そりゃ~もぉ~嗅いでやりましたよ♪
ふへへへへへっへへ(@∀@)ゞ

コロニャン | URL | 2009年05月13日(Wed)17:08 [EDIT]


激可愛わぁ!

アゴコロニャンさん、その後アゴとクルブシのご機嫌はいかがですが?
すごいですね、そんなに腫れちゃうなんて何の虫でソ。コロニャンさんはアレルギー体質?そんなおいしい大変な時の一人お買い物・・もったいないv-408 これからのお外活動v-47はなっちゃんも一緒に虫除け対策ですねv-219 お大事にぃv-22

それにしても、チェリたんe-266なんて可愛いのぉ~~~~e-328 これですね、夫さんがオロオロしちゃったっていうv-391 超かわいぃいいv-347何度も何度も見ちゃいましたe-343 出勤前の旦那様にも見せちゃった。お陰様で気持ちよく出勤されましたぁv-296

溶けてるなっちゃんもかわえぇわぁv-10

ふろまあじゅ | URL | 2009年05月14日(Thu)07:13 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

おはようございます!アゴコロニャンです(笑

足も顎もポチっとなってるだけで、だいぶ良くなりました。
なんだったんでしょうねぇ~あの腫れは。

そうなんです、もったいなかったんです。
ふろまあじゅさんなら「笑って、、ご、ごめんなさいv-408」って言いながら、
きっと笑ってくれたと思うんですよ~
もう、蚊が沢山飛んでいるので、なっつと一緒に虫除けスプレーしないとです。
(アロマオイルでいつも作ってます。でもちょっと匂い強いか心配なんですけど・・・)

チェリーさん、可愛いでしょう~萌えますe-266
どっからそのお声は出てるのかちら?なんて言いたくなりますe-456

コロニャン | URL | 2009年05月14日(Thu)08:34 [EDIT]


虫~!!

なんとアゴも刺されちゃったのですね!!
アゴコロニャン…ぷぷぷ♪
あ、失礼!!美しいお顔のコロニャンさんがどう変身していたのか見たかった!
私もその事件のときにご一緒したかったわv-413もったいないよねぇ♪
あ、でもどうぞお大事にしてくださいねv-343

チェリーちゃんたらそんな切ない声でママを恋しがってたのねv-398
はぁ~可愛い♪
私ね、旅行でみんなでお食事のとき チェリーちゃんがびんちぇママさんの
お膝に乗りたくて「は、はふ、はふ、、」ってと~っても控えめな声で
訴えているところを見ちゃったんだぁ~v-352とっても萌えました~v-346

ハーネス載せていただき恐縮ですぅ。
そうなの、なっちゃんとはお色も 男のコ同士でおそろいにしたかったのですv-413

なっちゃんを抱っこできて嬉しかったですv-352
今度は私の膝にも乗ってくれないかなぁ~~~。
溶けてるなっちゃんの後ろアンヨを、私の頬にピトピトしたかったぁ!

sana | URL | 2009年05月14日(Thu)18:54 [EDIT]


sanaさま☆

sanaさんにも見て欲しかったわ~私のアゴv-41
可笑しかったわよ~カチンカチンに腫れて(/_;)アハハハ

チェリーさんのびんちぇさんを呼ぶ声って、
どれもこれもとっても可愛いのよぉ~e-266
そうなの!そうなの!
「はぅ、はふ、は、はぅふ、、」って言うぅe-415e-420
それが、切なく可愛くたまらんのよねぇ~e-349
なっつのそういう声聞いたことない・・・

ハーネスは肌のあたりが良くて、カユカユなっつにはぴったし♪
じじさんもなっつもグリーンがとっても似合うものね(*^_^*)V
本当に素敵なプレゼントを頂きました。ありがとう~~~e-466

なっつをお膝犬にぜひ!
でも、足の血流が悪くなるから、気を付けてくださいませ♪

コロニャン | URL | 2009年05月14日(Thu)23:21 [EDIT]


わお

アゴ・・あご・・コロニャンさんったら~!
なんでそんなオイシイ状況の時に1人・・・
携帯を持っていたら写メでも~って思うのにぃ~e-277

デジカメも持参じゃなかったんですよね~
是非見てみたいので、日曜日に何かに刺されてください(ぬぉ~悪魔の血が騒ぐぅ~e-350

それにしても、くるぶしそんなに腫れちゃったのですねe-451
恐るべしブヨv-40

あぁ~んe-266チェリーったらそんな風に声を発していたのね~
カワイイ~e-328
私も萌え萌え~v-10
夫さんありがとうございますe-343
でも・・・もうちょっと長く見たかったな・・・

びんちぇ | URL | 2009年05月15日(Fri)15:35 [EDIT]


びんちぇさま☆

そうですね、携帯を持っていたら、きっと撮っていました、Myアゴ。
本当にもったいないことを。。。
びんちぇさんもきっと笑ってくれたはずe-442

それにしてもチェリーさんe-241カワエェでしょう~e-266
「ず~っとこんな風に鳴かれて、俺は、オレは、、・・・e-80e-415e-420
だったそうですよ♪結構抱っこしたりしていたそうな。
もう一つ動画があったんですが、それはただ動かぬチェリーさんが5秒ぐらい?!
私「何これ?」に夫「普通の写真と間違えた。」と(--〆)。
ぽーさんを撮ってはブレていて、私に怒られ、、
ハハハ、動画の長さの件、しっかと伝えておきます。

コロニャン | URL | 2009年05月15日(Fri)16:12 [EDIT]


 
