シーズーなっつとプチキレイ☆探し



シーズー☆アラテンの旅②

あははは、もう一週間も経っちゃった・・・笑っとけ笑っとけ・・・

さ~て、一日目の夕食で隣の席のワンちゃんにガタガタ震えるなっつ。。。
(夕食やホテルの様子はキュートな姫様たちの所へGO!)
時々、ワンワン言っちゃうし・・・どうしたの?なっつ
カフェとかではよっぽどじゃないと吠えないのに・・・???

でも、そのワンちゃんと飼い主さん、なんか見たことあるんだよねぇ~
と思って、思い切って聞いてみたら、超ご近所さんだった!
アチラも初めて、このホテルに泊まりに来たそうです。
スゴイ偶然そして、なっつはよく気がついたねぇ~

その後はホテルのドッグランでお散歩。
大きなワンコさんがいて、私は握手しちゃった♪
他にもイロイロ、その模様は・・・ハンサム☆ボーイのとことセクシー☆ガールのとこで。

足首、ブヨに食われた・・・素足でスニーカー危険!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌早朝、同室のセクシー☆ガールとお散歩へ


    P1000261-1.jpg


    P1000312-1.jpg
     アジリティーが出来ちゃうシーズーさんて見たことある?!
     なっつは絶対断固拒否(ココにチラッと写ってます)。


    P1000305-1.jpg
            だいたい何でも出来ちゃうの♪


    P1000323-1.jpg
              だいたい出来ません。。。


P1000396-1.jpgP1000406-1.jpg
      昨晩、合流したぽーさんです ハンサム☆ボーイの家族なの♪


私は以前、レインボーセキセイインコさんと暮らしたことがあるです。
生ぽーさんを見れて感激しました
とっても綺麗なインコさんでございま~す♪


チェックアウト前に皆で集合写真を撮りました

    P1000363-1.jpg
         なっちゃ~~ん、どこぉ~~???

    P1000426-1.jpg


チェックアウト後、移動してワイワイしましたぁ~

その様子は長いので、、下へつづくぅ~クリックしてね♪

高菜 野沢菜畑で(菜の花じゃないんですって←訂正。菜の花です。。。高菜でもない!恥ずかしい・・・)。


    P1000435-1.jpg
 びんちぇさんの発案にて撮影会、、『野沢菜畑でつかまえて』みたいな。

    P1000437-1.jpg
        『男の誓い』・・・なんの?

    P1000445-1.jpg


    P1000449-1.jpg
 なっつはちょっと溶けてきましたので、この後、車で休憩しました

    P1000468-1.jpg
その後、場所を変えて、公園でピクニック!なっつは良く寝て復活!

    P1000453-1.jpg
  じじさんは最後まで頑張ってたねぇ☆素晴らしいホストです!

 そして、女子たちはだんだんオネムになって来まして、、

    P1000464-1.jpg
     

    P1000458-1.jpg


    P1000469-1.jpg


    P1000482-1.jpg
          むぅー。。。  夫、嬉しそう☆

あっと言う間に時間が過ぎて、お別れの時間に。。。
ホント、あっと言う間。。。もう一週間ぐらい欲しい。。。

「また会いましょうね」と誓って、解散しました。。。グスン(ノ_;)

こんな歳になって、こんな素敵なお友達が出来ると思ってなかったです。
これもなっつはもちろん、ワンコさんのお陰です。
ありがとう(*^_^*)

そして、皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)

長文読んで頂いた皆様、ありがとうございました♪
感謝!感謝です!

※番外編がまだちっとあります♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっという間の

素敵な時間でした~e-266夢見たい・・・

おっと、最初にちょっと訂正させてぇ~!!
『高菜』ではなく『野沢菜』ですぅ~e-417
ほら、ここって野沢菜漬けも有名な野沢温泉もあるしねe-369
関東でみるアブラナはこの辺では見ないのですが、この辺りでは
野沢菜の花のことを『菜の花』っていうのですって。
なので、ご覧いただいたお花畑はれっきとした菜の花畑なんざんすの♪
秋に野沢菜をつんで漬物にし、そのあと春に出てきた葉っぱも
また食べるんです!私も今年初めて知ったのよんv-410

ああ~ん、コロニャンさんのブログではアラテン旅行はもう終了なのね!
私はまだまだ続くの。。うまくまとめられず。。
まだ旅行の余韻に浸っています。

チェリーちゃんって本当になんでもできる女のコちゃんよね~e-460
なっちゃんがチラッと見えるのが可笑しい♪
溶けてるなっちゃんと美しいコロニャンさんが菜の花畑でさらに美しいですe-420
(コロニャンご夫婦の様子は私が隠し撮り~)

ぽーちゃんをきれいに撮ってくれてありがとうございますe-328

sana | URL | 2009年05月11日(Mon)10:13 [EDIT]


sanaさま~ん☆

もぉ~いろんな事が間違いだらけですねv-11
菜の花で正解で、アブラナではない・・・菜の花は正解で、アブ・・・
繰り返し口ずさみ、もう間違えないようにしなくては!

はぁ~~わたくし、穴があったら入りたいんですけど、
大きめの穴をご用意くださるかしらv-13
ほら、小さいと入れないから・・・むぅー。

さてさて、私は番外編があるんですのよ~
まだ、終われませんの。。。

チェリーさんはだいたい出来ちゃうのよね♪
なっつは無理やりアノ筒に押し込んだんですが、
体をくねらせて脱出しました・・・嫌だったみたい。

私の菜の花畑ショットはジーンズがずり落ちて、
お腹が見えてるかもなのでご注意くださいv-17v-363

コロニャン | URL | 2009年05月11日(Mon)10:58 [EDIT]


早ッ!

本当に時間の過ぎるのは早いものでぇ~~写真に見とれてたらあっと言う間に1週間が経ってましたヨv-405 早ッ!

楽しい時間を伝えたいのだけど、なかなかまとまらないですよね!番外編も楽しみ!

アジリティ!チーズもあの輪っか通ったですよ!チーズの場合は前に進むしか考えられないのかもv-356 後ろにかのんを続けさせようとしたのですが却下されちゃったv-410これもなっちゃんと同じぃv-433

台詞がお上手コロニャンさんe-460 『だいたいできる』チェリたんと『だいたできないの』なっちゃん、吹き出しちゃいましたv-408

菜の花畑・・私はよく聞き間違えます。今回は奇跡的!
チーズと私に奇跡の旅~v-441

まぁ、みんなおソロでお寝むなお顔なのねぇv-410 いつものチェリたん、アゴ上げお寝むでv-347、チーズは・・お爺さんみたいなんですけどぅv-509 こんなお顔をコロニャンさんに向けてたのねぇi-229 アハ、かのんまで瞑想してるぅ。。。。
じじ君となっちゃんのボーイズはお目めぱっちりなのねe-317

本当、楽しかったぁ。この日を終えるまでず~っと楽しみましたv-398 素敵な出会いe-420と繋いでくれたわんv-286パワーに感謝ですe-459
みなさん、楽しい時間をありがとうv-314

ふろまあじゅ | URL | 2009年05月11日(Mon)19:37 [EDIT]


一週間

経ったのですね
出かける前の一ヶ月なんて、まだかまだかと待ってたのに
なんだか写真はたくさんあるけど夢みたいです~
なっつくんを見てると、まるでいつものチェリーみたいでした
アジリティーなんて初めて出来てびっくりよ
まだまだ私にも計り知れないチェリーです~

菜の花畑でつかまえてってよりは、菜の花畑で捕獲されちゃいましたって感じ~

チーズさんのネムネムなお顔もみれちゃった
なっちゃんとじじさんのメンズが対照的で微笑ましかったなぁ~
また行きたいなぁ~
一日じゃ足りないよぉ~

コロニャンさんのには、もっともっておもしろ可愛い画像が残ってるのを知ってるのだ
番外編がメインでしょ?

びんちぇ | URL | 2009年05月12日(Tue)07:33 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お返事遅くなりましたv-435

えぇ~チーズさんもアジリティ出来たんですか!
アジリティ☆シーズーがこんな近くにお二方もいたとは!
そして、かのんさんは拒否なさったのねv-413
なっつと同じぃ~

チーズさんのオネム顔は沢山撮っちゃいましたよv-398
え~メチャメチャ可愛いではないですか?!
お爺さんだなんて。。。
夫がかのんさんを抱っこしているお写真、私大好きなんです☆
ホントかのんさんは癒し系だわ♪

P.S. さっき、また鍵コメでそちらにお邪魔してきましたぁ~

コロニャン | URL | 2009年05月13日(Wed)08:32 [EDIT]


びんちぇさま☆

>菜の花畑で捕獲されちゃいましたって感じ~
あはははは!(*^▽^*)!びんちぇさんったらぁ~面白過ぎ!

アジリティ☆シーズーのチェリーさん、
今度はどんな事をやってくれるか楽しみです♪
そうそう、なっつと居る時のチェリーさんって、
もしかしたら、実際の年齢はなっつの方が年上かもしれないけど、
頼もしいお姉さんみたいなんですよねぇ~v-343
「なっちゃん、大丈夫よ」って感じで写ってるお写真が多いです。
チェリーさんの一歩後ろで守ってもらってる感のなっつに、
「良かったねぇ~チェリーさんと一緒に居れて~」と言ったところです(^^)

あのあのぉ~私のお写真、もっとないわよ・・・
でも、素敵な動画がある!
この旅でその動画一つだけなのよぉ~載せちゃおうかなぁ~うふふv-439

コロニャン | URL | 2009年05月13日(Wed)08:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月13日(Wed)14:52 [EDIT]


 
