シーズーなっつとプチキレイ☆探し



シーズー☆アラテンの旅①

ゴールデンウィークは、、


    P1000124-1.jpg
                車に乗って・・・


    P1000123-1.jpg
        こんなカワイイお嬢さんをピックアップして


    P1000127-1.jpg
          時々、セクスゥィ~な姿を眺めながら


    P1000135-1.jpg
             このハンサム☆ボーイと再会!


    P1000137-1.jpg
     おっとと、ハンサム☆ボーイは女子の扱いが慣れてる


    P1000139-1.jpg
    素敵なママさんに「あんまりクンクンしないのぉ」と言われて、
    「えへぇ~いいじゃんかぁ~のお顔をするハンサム☆ボーイ


    P1000163-1.jpg
     そ・し・て、こちらのキャワイイ姫様たちも一緒なのです!


    P1000198-1.jpg
     オソロのドレスでこれはもしや素敵主婦の手作り
          (しっかし、目線を頂くのは難しい・・・)


    P1000147-1.jpg
    人間は夢のハンサム☆ボーイのママさんの手作りお弁当
          とってもとっても美味しかったです


    P1000133-1.jpg
    ワンコさんたちはワラワラとお友達同士遊んでいました♪


    P1000165-1.jpg
    おやつをもらったりして、とっても楽しそう


    P1000156-1.jpg
               その時、なっつは、、、

                     ココ
    P1000200-1.jpg
               お膝犬に、、、(お写真一番奥)


    P1000180-1.jpg
                  眠い・・・


まあ、とても楽しい時間を過ごして、ピクニックの終わりに集合写真



    P1000204-2.jpg
                 あははははは
          笑いが止まらないね、こりゃ。

だめだ、記事、まとまらない・・・
あっ、『シーズー☆アラテンの旅』って、シーズーさん10歳前後集合の旅ってことです。人間はアラフォ・・・

まだあるの・・・可愛いお写真
続きはクリックしてね

    P1000160-1.jpg
         『瞑想ですが・・・なにか?』

    P1000178-1.jpg
     お嬢さん、ハンサム☆ボーイのママさんに嗅がれるぅ?!
    
    P1000195-1.jpg
               なにかくれるでちか

    P1000197-1.jpg
             今日は楽しむわよぉ~        

    P1000153-1.jpg
        女の子が沢山♪ハンサムで良かった♪                        

    P1000141-1.jpg
         終始、ノリの悪いなっつの図

    P1000208-1.jpg
         3ワンでヒソヒソ話。。。   瞑想ちぅ。。。 もう、いいですか・・・

    P1000220-1.jpg
      我が家はカワイイお嬢さんと同室でしたのぉ

    P1000225-1.jpg
      夜はこげなパジャマに着替えてました萌え萌え


この旅は②につづく・・・
また見に来てね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月07日(Thu)11:34 [EDIT]


わぁ~♪

夢のような時間が~~♪ 本当に、そこに居たのか?って思うくらい遠い出来事のような・・・楽しい時間でしたぁ。

コロニャンさん、みんなお顔が撮れてるぅe-460 なっちゃんをお膝に据えながら上手に撮ってますねぇ、私はみんなの後ろ姿ばかりですぅv-356

美味しかったですねぇsanaさんのお弁当、可愛いシーさんわらわらで夢の時間・・
きゃ~v-405コロニャンさん!違いますのよ!チーかののv-324お洋服は購入いたしましたのホームセンターでv-413 素敵主婦でなくてゴメンナサ~イv-431

ふふふe-343こげなかわええチェリたんと同室うらやますぃ~v-10
確かに、この日からコロニャン家をストーカーしてたのねかのんは・・・・チーズは台詞通り楽しんでたわぁv-410

ふろまあじゅ | URL | 2009年05月07日(Thu)20:11 [EDIT]


夢心地~

先日は素敵な企画をありがとうございました☆
渋滞が憎かった~
早くみんなと会いたいのに~って
なっちゃん、かのんちゃんは会ったことがあるけれど、じじさんとチーズさんには初めてだったので、車中では浮かれまくりでした
思っていた通りだけど思っていたよりみなさん可愛くて
なっちゃんとかのちんも、以前に会ったときとは違う面も見られて楽しかった~
あんらまチェリーのセクシィショットをいつのまに
同じ場所で同じ写真を撮っていたはずなのに…
それぞれカメラマンの目線が違ってて楽しめますね

びんち | URL | 2009年05月07日(Thu)23:22 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

いやいや、今回はそんなにうまく撮れてないかもです。。。
300枚ぐらい撮ったんですけどね、連写も撮ったから(←やり過ぎ)
まあ、皆が可愛いんで私の未熟な技術でも可愛く写っちゃうんですね♪

あら~お洋服、違ったの?!とっても似合っていたから、つい・・・
すみません<m(__)m>

チェリーさん、ホント癒し系ですよね。渋滞もこの癒しで行けちゃいましたよ♪

チーズさんとかのんさんの可愛いお写真、まだまだあるのです!
ウフフフ、、ウフフフフフ・・・

コロニャン | URL | 2009年05月08日(Fri)08:33 [EDIT]


びんちぇさま☆

私もチェリーさんとはドンドン親密になってきている気がします。
一番最初は体に触れられるのも苦手な感じだったけど、
今はあのクリンクリンなお目目で見つめてくれるし(*^_^*)
そして、ゆっくり可愛いまつげ付きでパチクリ瞬きされるのが、
ツボなんですよねぇ~\(^o^)/

チェリーさんのセクシーショット!いいでしょう!
引き延ばしてポスターにしたいぐらい♪
やっぱり本出しましょう、本!

コロニャン | URL | 2009年05月08日(Fri)08:38 [EDIT]


た~まら~ん♪

いやぁ~、楽しかったですe-415
コロニャンさんの撮ったお写真拝見しながら
へらへらへらへらとニヤケ顔をしていて、
チーズちゃんの「e-269今日は楽しむわよぉe-269」に、
吹き出しちゃったぁ!絶対そう思ってたはず!!
コロニャンさんってセリフを付けるのが本当に上手ですe-280
(その後ろで、なっちゃんをクンクンするじじの姿が気になるけど、、
後ろアンヨ上がっちゃってるしv-403

集合写真のなっちゃん、やっぱりママのカメラを見ているのね♪
みなさんのブログを確認したら、それぞれのワンたち、それぞれの
ママのe-94を見ていて、胸が熱くなっちゃったv-398

あら~んv-343じじをハンサム☆ボーイと?!嬉しすぎまするぅ♪
みんな可愛ええ、可愛ええv-345
本当に笑いが止まらんです!!あははははは♪

sana | URL | 2009年05月08日(Fri)12:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月08日(Fri)16:37 [EDIT]


sanaさま☆

お返事遅くなりましたぁ~

私も皆さんのブログやら自分のお写真を見て、
へらへらへらへらしていますv-14
顔の筋肉が緩みっぱなし~

>(その後ろで、なっちゃんをクンクンするじじの姿が気になるけど、、
後ろアンヨ上がっちゃってるし)
↑これ!気がつかなかった!
本当だぁ~可笑しいぃ~
じじさんには抱っこしていたなっつの匂いがするから、
私も沢山匂いを嗅いでもらったのよね♪
私も嗅いだけど・・・沢山v-417v-466

じじさんはハンサム☆ボーイよ!
私が女の子シーズーだったら、じじさんに砂をかけられるぐらい、
しつこくしちゃうと思うものv-345

コロニャン | URL | 2009年05月10日(Sun)09:43 [EDIT]


 
