シーズーなっつとプチキレイ☆探し



良かった。

数日前、うちの近所でワンコを探している張り紙がありました。

たまたま、その飼い主さんとお話して、
本当に本当に微力ながらワンコ探しのお手伝いをしていました。

そしたらね、昨日の晩に見つかったんだって!

ホント良かったぁ~~~(ノ_;)グスン
奇跡だよぉ~奇跡!
この前、お財布を拾った運を使ったなコリャ。


    P1000110.jpg


ここ最近、ツツジがキレイですよね♪


    P1000118.jpg


なっつは花粉症でお散歩の時にヨダレがダラダラ出ちゃうんですけど、
もう花粉は落ち着いてきたし・・・
ホコリ全般のアレルギーになってしもうた様です。


    P1000104.jpg


こんな風にブルブルっとやって、ヨダレを飛ばす事があるので、
お外でなっつを見かけたら、注意してくださいね♪

そんでは、明日からちょっと旅へ♪
ワンコさんも見つかって、スッキリした気持ちで行けるわ~
お返事できないからコメ閉じます。



