シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ギズモ

なっつのお顔は、表情豊かで、毛の長さなども加わって、
いろいろな人や生き物に見えてくる事があります。

まずは、我が父にそっくりだと思いました。
父の髪型と、なっつの耳の感じがとっても似てるのです。

で、最近良く思うのは、仰向けで寝ている時のなっつの姿が・・・・・、

     ギズモ1
                        ギズモ

このお写真、爆睡中により目がいっちゃってますけど・・・・、
グレムリンに変身する前の可愛い可愛いギズモに似ていると思います。
私、ギズモが好きで小さいお人形を持っています。

     ギズモ2
                             なあに?

(コレ頭がすごく大きく見えるね~@□@*!)
あら、起きちゃった。ごめんね~
また、寝てください。

     ギズモ全体図
              そうさてもらう・・・・、Zzzzzzzzzzz・・・・。

なっちゃんの即寝は世界でも指折りの早さだと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
