シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


花見

先週の日曜日に、なっつとの初めての花見に行って来ました。

北風がピープー吹いていて、気温も低いし、曇ってる。
午後からは雨が降るだろうからと、朝の散歩のついでにお花見です。
全部で1時間半ぐらいのお散歩。

  nattu 花見1
                  僕は寒くないよ!散歩楽しいね!

そう、良かったね。
このちょっと前に、おじ様が連れていた黒プードルちゃんと大乱闘してました(大汗;
ボスも夫も凹んだよ・・・

  nattu 花見2
    ナニ言ってんの!?僕知らな~い。キレイだね~桜♪

ハハハ、キレイだね~(=▽=;)
ボスはねぇ、ホントはお弁当でも持ってきて、
食べたり飲んだり食べたりしたかったよ。
(夫は前日にちゃんとした花見宴会済み)

  nattu 花見3
           ボスは食べ物の話ばかりするね・・・。だから、太るん・・・ほら桜をごらんよ。

ンッ?なんか言った?

そうそう、帰りに以前からのお友達の美人さん
(勝手に命名してます)に会いました。

     ↓茶色いお返事さん
  美人さん 1
          THE美人さん(どこかのお嬢さんでしょうか?)

美人でしょうー!
最初は奥の茶色いさんを見つけて、声をかけたら、
「ニャー」とお返事してくれたので、お話してたら、
美人さんがどこからとも無く登場。
この美人さん、なぜか気が向くと、
しゃがんだ私のお膝に乗ってきて寝ようとします。
とにかく、触り倒してきました。ちなみに、美人さんは塀の上にいます。

ボスはさんと話すと長いよね

まあそう言わずに、これからもお付き合い下さい。
私は近所にのお友達が沢山居ます。
を落とすこと(触らせてもらえるようになること)は人生の楽しみの一つです。

おまけで、最後に小さく桜アップ。花見 さくら1
クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

