シーズーなっつとプチキレイ☆探し



さっぱり♪

『続・骨争奪戦』の動画を載せる前に、本日は載せたい事があったのでぇ~ピヨピヨ
動画は次回に。。。お楽しみに!(えっ?)



えっと、なっつが昨日さっぱりしてきました。


    IMG_5703.jpg
             ルンルンルン♪

    IMG_5704.jpg
             ランランラン♪


    IMG_5697.jpg
                 スッキリ♪さっぱり♪


    IMG_5698.jpg
             これで暑くな~い。

最近の気温に対して、あのモッサリは暑かったみたいです。
チョット寝苦しそうでしたから・・・

昨晩はよ~~く眠れたようですよ


お散歩途中に素敵な黄色のお花
(モッコウバラだそうです。sanaさんありがとう♪)が咲いています


    IMG_5705.jpg
 偶然にも、なっつも黄色いお花を付けて頂いたんです                      


    IMG_5710.jpg
               アイドル風にパチリ


    IMG_5711.jpg
     全体はこんな感じ。。。大事な所は夫が隠して。。。


さっぱりして快適なようで、お散歩も軽快でした。

とても可愛いので(←バカ)
朝からお写真バシバシ撮っていましたら、最後の方は・・・


    IMG_5716.jpg
                 ハァ~


    IMG_5715.jpg
                    ハァ~


鼻水タップリでうんざりされましたYO!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いYO~♪

なっちゃん、すっきりさっぱりんこになってぇe-76
小顔ちゃんになって、女のコみたいね♪

黄色いお花、それはモッコウバラですねe-418
わたくし、そのお花大好きなんですのよ~e-266
黄色は香りがしないのですが、白いモッコウバラは
良い香りがするんですよ。でも、あまり見かけないなぁ。
昔、白の方を実家で育ててました。(今もあるはず、、)

なっちゃんとバラ、素敵~~アイドル~~e-420
(夫さん、お手手が邪魔です!!v-391

最後は鼻水写真をごちそうさま~v-398

sana | URL | 2009年04月20日(Mon)10:03 [EDIT]


sanaさま☆

また夫がsanaさんの厳しいコメに喜びますv-413(えっ?)
でもsanaさんは「邪魔!」って言うと思ったe-458

お散歩の時のヨダレが酷いので、
お耳はいつもより短く&小顔にしてもらいました♪

余談ですが・・・
いや~もっと早くトリミングをしてもらえば良かったです。
ちょっと、背中と前後のアンヨの脇の皮膚が炎症を起こしてたのv-406
背中なんて小さなカサブタが出来ちゃった・・・気がつかなんだv-404
カコさんが見つけてくれて、いろいろアドバイス戴きました。
季節的なもの(気温上昇)かもしれないけどねぇ~
とりあえず『皮膚に良い油を食事に使ってみたら』ってことで、
今度エゴマ油を使ってみます。
効きます様にe-459ナムナム

あっ!お花の名前ありがとうございます!
ホント、キレイですよねぇ~
我が家で育てられないから、実家に育てるように勧め様かと思うほど。
白いのはいい香りなのねe-420嗅いでみたいわぁ~e-457

コロニャン | URL | 2009年04月20日(Mon)10:17 [EDIT]


No~
携帯からじゃ動画が見れなくて会社で見るには音量が…
なんて躊躇してたらサッパリンコなっちゃんに変身してた上『続編』が
音量に十分注意して会社に着いたら見るぞ


なっちゃん皮膚に炎症が起きてたのね
コロニャンさん&夫さんに隠れて舐め舐めカジカジしてたのかしら?
エゴマ油で効果が出ますように
黄色いバラとなっちゃん。正しく王子だわ
最後のうんざりともショボボンとも受け取れる写真は、チェリーかと思ったよ~

びんちぇ | URL | 2009年04月21日(Tue)07:44 [EDIT]


びんちぇさま☆

まあ、最初の動画も続編も大差ないんだけど載せちゃいました。
音量に気をつけてコッソリ会社で見て下さいねぇ~v-413
黄色い王子を褒めてくださってありがとう~e-266

そうなの!皮膚が一部カサカサして小さなカサブタがポツポツとv-409
あんまりカイカイしてなかったんですけどね。
お尻側の背骨付近なので、クネクネ運動で掻いていたのかもですv-406
エゴマ油、浅草橋に油屋さんを見つけたので、
本日、姉が買ってきてくれることになってます。

最後のしょぼぼん、、チェリーさんに似てるぅ?!ウフフフ、嬉しいe-420

コロニャン | URL | 2009年04月21日(Tue)08:06 [EDIT]


 
