シーズーなっつとプチキレイ☆探し



骨争奪戦

悩んでいます。。。
載せるべきか、載せないべきか・・・

なっつ
『骨争奪戦 の動画

とっても仲良く遊んでいるので、私には微笑ましい動画なのですが
アレ?って感じなのよね。。。怒ってるの?って。
なっつの吠える声は遊んでいても低いので、ビックリされる率高いです

ぼんやりなっつしか知らない人が見たら、
1.なっつが完全に怖いシーズーとして映るかもしれない・・・

2.家族に初めてワンコを迎えようとしている人が考え込んでしまうかも・・・
  (↑大げさ。。。そんな影響力は無い。。。)

3.おかっぱ王子のキラキラしたイメージが壊れるかもしれない・・・
  (↑そんなもの最初から無い)

と言う理由でねぇ


と、、とりあえず、
夫との骨争奪戦を十分に楽しんだのお写真を載せます。

    RIMG0010.jpg
       ふふ~ん、やってやったですよ。。。

いやいや、「やってやったは」ダメですよ!なっつさん。
夫に遊んでもらって良かったね~


    RIMG0008.jpg
   やってやったんですよ!

いやいやいやいや、遊んだの間違いでしょうぉ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見せてぇ♪

みたい、みたい、みたい!
色んな表情のなっつ王子を知りたいですe-266
新たななっちゃんの魅力を教えて~~!
UP待ってまぁす♪

sana | URL | 2009年04月17日(Fri)11:05 [EDIT]


sanaさま☆

見たい?!ホントに?!
sanaさんにとっては、なっつに寛容だし夫に厳しいので、
楽しめる動画だと思いますよ。(えっ?)

・・・ギャンギャン言うだけじゃなくて、
お口の横がヒックヒクしてるんですよ・・・
大丈夫かなぁ~心配v-17

コロニャン | URL | 2009年04月17日(Fri)11:15 [EDIT]


同じく!

気になる!気になる!気になるぅ~!!
見たい!見たい!見たい~!!
見せて!見せて!見せて~!!

夫さんVSなっつ君。

じゃなかった

夫さん&なっつ君の『骨取っちゃうぞ遊びe-343』が見~た~い~e-277

びんちぇ | URL | 2009年04月17日(Fri)12:38 [EDIT]


見た~い♪

見たい!に追加の一票v-222
思わずね、読みながら『骨争奪戦』にカーソル合わせちゃったのv-356リンクしてるのか?と思ってぇv-413

変貌なっちゃん見たいわぁ~~

↓動画テスト見て楽しみに待ってましたのよ~ぉ
寝息のなっちゃん、あの感じかのんのイビキにそっくりでびっくりだったのぉe-343

ふろまあじゅ | URL | 2009年04月17日(Fri)15:02 [EDIT]


びんちぇさま☆

へへへへへぇ~びんちぇさんは知ってるもんねv-14
なっつの低い声・・・

そうなの!『骨取っちゃうぞ遊びe-343』ぐらい我が家では可愛いお遊びなの。
でも、動画を観て、引くようだったら削除するかも。。。
その時は教えてくださいe-466

コロニャン | URL | 2009年04月17日(Fri)16:54 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

>思わずね、読みながら『骨争奪戦』にカーソル合わせちゃったのv-356
あははははv-408ふろまあじゅさんたらぁ~v-343

大変貌よ、大変貌!
ホント大丈夫かしら?!

↓動画の意味のない動画(なっつ全く動かず)を
  ご覧下さってありがとうございます♪
かのんさんに寝息が似ているのですね♪
わ~い!なんだか嬉しいワンv-413

コロニャン | URL | 2009年04月17日(Fri)16:58 [EDIT]


 
