シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつのお宝・改

毎晩、バイオハザード5をやって寝不足です。。。
5は二人でPLAY出来るので
夫婦で協力しながら敵を倒しています現在2周目(←アホ)



さてさて、修復したなっつのお宝の続編です。


    IMG_5645.jpg
               まあまあな味わい



    IMG_5646.jpg
                ここはどうかな?



    IMG_5649.jpg
                いい感じ。いい感じ。



    IMG_5650.jpg
                 むぅーー、合格。


とまぁ、こんな感じで気に入ってもらえたようです


去年の春、記事にしました『ニラ爆弾とイチゴヨーグルト爆弾』『イチゴヨーグルト爆弾・続編
でご紹介したように、なっつはイチゴヨーグルトを食べますと、
まるでイケナイ薬を使ったような・・・そんな状態になります。
なっつのお宝の原型も記事に載ってました。。。

昨日もイチゴヨーグルトを差し上げましたら、お宝・改が・・・



    IMG_5651.jpg
          イカそうめんか?


安いであろうお年賀のタオルを使ったのが間違い・・・?
でも、なっつはこの糸状になったのが大好きなんですよ・・・
イチゴヨーグルトの力もあって、大興奮でタオルを糸に戻す作業に集中


    IMG_5652.jpg
       なにか問題でも?       なっちゃん、コ、コレは・・・



    IMG_5654.jpg
            やってやりました。


なっつ大魔王はとっても満足気ですが、
糸を飲んだら怖いので、チョキチョキ丸刈りにしました

今度改造する時はいいタオルを使うか、
手ぬぐいのような生地を利用しようと思います   


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大魔王

最初のお写真見て、「ヨシv-410ヨシなっちゃん気に入って遊んでくれてるぅ」と喜んでいたら!
うひょ~v-405すごい事になってますね。相当お気に召した様子…。
イカそうめん状態見ていたら、なっちゃんこの繊維でフロストしてる?なんて思っちゃいましたv-413
なっちゃんを想う愛情知恵比べですねんv-392
Fightコロニャンさんv-441

それにしても、なっちゃんには媚薬なるものがあるんですねぇ~。v-380だけではそうはならないものね、ヨーグルトでどんな科学反応がなっちゃんの体の中で起こってるんだろうv-74
不思議の国のなっちゃんv-516おもしろい!

ふろまあじゅ | URL | 2009年04月07日(Tue)15:35 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうなんですv-390ヨシヨシと思っていたら・・・v-405
確かにあの糸でフロストしているかもですv-219
真っ白だったタオルが・・・ですから!
それで歯がキレイになってくれるなら本望ですv-356
まだ、穴が開いていないので当分これで遊んでいただきます♪

媚薬!まさにそんな感じです。
イチゴだけでもヨーグルトだけでも興奮MAXにはなりません。
昨日はイチゴヨーグルトで夫とこの骨のお宝争奪戦が盛り上がり、
たまたま夫となっつの間に居た私がなっつに蹴りを喰らい、
額にみみず腫れが出来ましたv-406

コロニャン | URL | 2009年04月07日(Tue)17:14 [EDIT]


むひょ~[i:63897]

なっちゃん…スイッチが入っちゃった?
見向きもされないよりかはいいかもだけど…
新しい骨のおもちゃに、タオルを巻いたらそのまま気に入って遊んでくれるって事は…
なっちゃんに『そんなに甘いもんじゃないよっ』って言われるかも
それにしても見事なイカそうめんっぷり
チェリーもタオルの糸をクチャクチャ噛んでたなぁ~
なっちゃんに気に入られたければ『いちごヨーグルトを献上せよ』って事かしらん
いくらでも用意しますわよ~

あれま夫さんの代わりにコロニャンさんが蹴りを…
その後なっちゃんリベンジしなかったですか?

びんちぇ | URL | 2009年04月07日(Tue)23:13 [EDIT]


び・や・く♪

v-361不思議だねぇ~~~v-361
じじにもあげてみようかなぁ、苺ヨーグルトv-380
なっちゃんが大興奮になるくらいおいしいんだねぇv-410
しかし、、お、お、お宝がぁぁぁv-405
本当、歯が綺麗になりそうe-420
そういえばつくe-134がよくタオルをカジカジしていたなぁ。

おや?!コロニャンさん額に蹴りを?
なっちゃん「ママごめんなさ~い、、」ってならなかったかしら?
夫さんは今回もガウガウされたのかしらv-391

sana | URL | 2009年04月08日(Wed)15:05 [EDIT]


びんちぇさま☆

立派なイカそうめんでしょうぉ~!
糸状のものが出来る度にチョキチョキv-316して行ったら、
現在はサラッとした生地のおもちゃになりつつありますv-408
穴が開かなきゃいいかなって。。。
歯磨きも兼ねてるみたいだし・・・v-413
たしか、結んだタオルでtomomoさんのところでも燃えていたのでv-41
タオル&糸状が好きなのかなぁ~
元のお宝の執着していた角も糸状になっていました。
チェリーさんもやってたんだぁv-9

イチゴヨーグルトは毎日与えるとお腹が緩めになるので、
時々、献上していますv-419

蹴ったなっつはねぇ~ヤバって顔をしてから、
「ボス、夫が悪いんだよ!夫が悪いんだよ!」
って、私に目を合わせずに夫をガン見して吠えていましたv-413

コロニャン | URL | 2009年04月09日(Thu)16:53 [EDIT]


sanaさま☆

つくさんもタオルが好きなんですねv-343
イカそうめん作ってたのかな?v-408
歯はキレイになりそうですよ~白いタオルに模様が出来てますので・・・

イチゴヨーグルトは量をちょっとからあげてくださいねぇ~
お腹緩くなることがあるから。。。
なっつに関しては100%の確立でテンションが急上昇ですv-18

なっつが私に蹴りを喰らわせたのには訳があって、
いつも夫と遊んでるうちに我を忘れて、夫に咬み付こうとするんですよ。
だから夫となっつの間にわざと寝コロンで、
あんまり興奮しすぎて攻撃するといけないよってのを教えようと思いまして・・・
喰らいましたv-14
なっつはヤバって顔v-11してから、
「夫が悪いんだよ!夫が悪いんだよ!」って夫に吠えてましたv-413

>夫さんは今回もガウガウされたのかしら
↑夫は「sanaさんはどうして、僕に厳しいコメントを・・・e-80v-356
と、嬉しそうに言ってましたv-408

コロニャン | URL | 2009年04月09日(Thu)17:05 [EDIT]


なぜかというと~

なぜ、私がコロニャンさんの夫さんに
厳しいコメントをするかというとおおおお。。

きっと喜ぶと思ったからv-411でぇす♪

なっちゃん、ママを蹴っちゃって「ヤバ」って思って
夫さんにキレたのね。ぷぷぷv-413

sana | URL | 2009年04月09日(Thu)17:27 [EDIT]


sanaさま☆

ふははははははv-411
正解!

この前はねぇ~たまたま飛び掛ったなっつのお口が、
夫のわき腹のお肉をカプリとやったのv-41
「なっちゃんにワキ腹~かまれた~e-80v-356
って叫んでいましたv-419

コロニャン | URL | 2009年04月10日(Fri)08:25 [EDIT]


 
