シーズーなっつとプチキレイ☆探し



チーム黒柴さんとの再会

昨日の強風にも負けず、土手を散歩していると、
2週間ぶりにチーム黒柴さんたちがいたぁぁぁぁぁ


再会1
こんにちは~!       どうも。                  あら、こんにちは。   

なっつ黒柴さんたちを覚えて、ワンワンするのが大分減りました。
でも、ちっとだけワンワンしちゃうのです、嬉しくて

   再会②
                   ねえねえ、ゴマ兄さん!

                      再会3
                             ねえねえ、ミカン姉さん!

   再会4
                 ねえねえねえねえ、お二方~!

   再会5
   やっぱり・・・、            ちょっと、うるさいのぉ。

   再会
   奥さん、どうなの、お宅が悪いんじゃないちょっと、貴方のニオイ嗅がせなさいよ。

と、ゴマ兄さんは近づいてきて、私の顔にお鼻をつけてクンクン×2しました。

ゴマ兄さん、名ばかりのボスとして反省しております。
私も夫もなっつもお友達が作れるよう、マナー改善に日々努力しております。
ゴマ兄さん、ミカン姉さん、これからもよろしくお願いします。
もちろん、心の広い飼い主様にも大変感謝しております


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
