シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


バトン頂きました。

只今、帰宅したら・・・なっちゃん、ケロリしてました。
留守番の早い時点でしたと思われるので、
帰宅後、オヤツをあげたら、ペロリと食べて、
現在、爆睡ちぅですご心配なくぅ~


さてさて、びんちぇさんからバトンを頂きました。
チェリーさんの本当に怖い話と可笑しい話がありましたぁ~

ルールを守りたいのですが、回す人がいなさそうなので・・・
もう皆さんに回ってるみたいだし・・・止めてしまってすみません

私がしっかり答えたいです!
人生ゲームの開拓地だと思ってください。。。
意味不明?



質問:
『自分が一日だけ犬になれるとしたら何をしますか?』

やっぱり、なっつと大草原や木陰でお散歩したり、お昼寝したいです。
なっつは何が楽しいのか?たっぷりトークを交えて
あ~~楽しそう♪

たまには水飲んだ方がいいよとか助言もしたい。

でも、文句ばかり言われたらどうしようとも思いますが・・・

それと痛いときとか具合が悪い時の合図なんかも決めておこうと思います。
それと、なっつが普段されている事を一通りやられて、
改善点を身をもって知るのもいいですねぇ~

なんか、違う?こういう事じゃないですか?

なっつ以外なら、出来るだけ大きな犬になって、
リードを持った夫を引きずりまわすとか?

これも違う?!



    
                裸ん坊ななっつ


やっぱり、なっつと話したい


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い

おぉ、日帰りだったのですね。上野と聞いて勝手にご実家へお泊まりかと…。
心配事があると、変なところで転んじゃったりとかうっかりミスが危ないので(←コロニャンさんは大丈夫か…)無事ご帰宅よかったですv-433

なっちゃん、ケロケロしちゃったのねんv-409
長いお留守番だゾと気合いを入れすぎたかな、なっちゃん。

ほほぉ~、コロニャンさんのわんこ目線e-266なっちゃんの愛情に溢れてるわぁv-344

確かに!私もチーズとかのん、話してみたい!
立場が変われば見え方もきっと違いますよねぇ←私もクレームばっかりだったりしてぇv-404

大きな犬になってぇ夫さんを引きずり回す…v-408

もう安心のなっちゃん&問題解決?コロニャンさん、今日はふたりで心身共に休んでくださいねぇv-22

ふろまあじゅ | URL | 2009年03月26日(Thu)08:48 [EDIT]


なっちゃぁ~ん

ケロリンちゃんだったのねん、なっちゃんv-409
もうちゃんと食欲もあるみたいだからよかったです。

私もバトンいただいたのでUPしたんだけど、コロニャンさんのを
拝見してから考えたら、なんか同じような内容になっっちったぁv-413
えへへ、マネっこでごめんなちゃいv-435
だってやっぱりしゃべりたいよねぇv-345

なっちゃんもコロニャンさんも、じじも み~んなでワンコになって、
み~んなで草原を一緒にクンクンしたり走ったり(走らないか、、)
ワン語でおしゃべりできたらいいですねぇv-343
で、バラバラに行動して、コロニャンさんの夫さん(ひとり人間のまま)を
めいっぱい困らせるのさ・・・v-389

sana | URL | 2009年03月27日(Fri)07:48 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

およよ~お返事遅くなってすみませんv-435
新潟は遠いなぁ~もっと近けりゃいいのに・・・
な~んて思ったりもしましたが、クヨクヨしても仕方ないので、
結構開き直りました!(変な日本語?)
ご心配かけちゃってぇ~でも、ありがとうございます。
ウッカリ転んだり、足の小指を何かの角にぶつけたりは
心配事が無くてもやっちゃう方なので、更に気をつけますv-413

なっつは時々、お留守番の時にケロリとします。
別に体調を崩したってワケではないのですが・・・
やっぱりハートe-419の関係ですかね?

ワンコさんたちとお話したいですよね!
耳の痛い話も出てくるとは思いますが・・・
そして、お互いご主人さま(夫)を引きずり回しましょうv-408

コロニャン | URL | 2009年03月27日(Fri)22:01 [EDIT]


sanaさま☆

お留守番の時にやるんですよねぇ~ケロリv-13
でも体調が悪い訳でもなく、嫌なんでしょうね、留守番・・・

マネッコっていうか、やっぱりお話したり、お散歩したりしたいですよ~
走らないけどv-408草原に行きたい!!!
そして・・・
>で、バラバラに行動して、コロニャンさんの夫さん(ひとり人間のまま)を
めいっぱい困らせるのさ・・・v-389
超ウケルゥ~~~v-411
夫にこのコメントを見せたら、泣き笑いしてましたよ~e-80e-420
sanaさん、良い事言うわ~v-345

コロニャン | URL | 2009年03月27日(Fri)22:09 [EDIT]


 
