シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


お留守番

先週末に実家でちょいとありまして、とっても心配で・・・
感情的にならないように、冷静に対応できる大人になろうと。。。
とりあえずは一段落着いたんですが、
昨日あたりから、ストレスで物凄く肌が荒れてきました

ハハハ・・・肌荒れは凹むねぇ~



さてぇ~今日はこれから、私、ちょいと用事で上野へ。


    IMG_5622.jpg
                  うとうと・・・


ねぇねぇ、なっちゃん。


    IMG_5625.jpg
                  なぁにぃ~?


これから、なっちゃん、お留守番ね。


    IMG_5629.jpg
                  なんですと!?


お留守番、よろしく、番犬として。
それにしても、寝癖すごいね・・・


    IMG_5628.jpg
       番犬?なにそれ?行けば、僕寝てるから。プイッ


すみません・・・番犬は冗談です・・・
外出からそっと帰宅すると全く気が付かないこともある大物なっつさん。
部屋に入ってもなお、爆睡継続中ということもよくあります



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おろろ~~

コロニャンさん、大丈夫ですか…v-409
心配事があると、身体の色んなところにも応えますよね。。
ええ、私も肌荒れになります。そしてお腹がピーひゃらドンe-16
勝手に、、ですけど コロニャンさんと私って心配性なところとか似てるし、、と
思ったりして。。失礼しましたv-435

なっちゃんも帰宅しても気づかないことあるんですねん。
じじは毎日気づきませんのよ。
なんとぽーちゃんは、うちの車や我々の足音で分かるのですよ!
…たぶん、じじの場合、耳が遠くなってきたのもあるんだと思います。
眠っていて気づかなくて、「じじ、ただいま」っていいながら
ちょっと体に触ったら、すご~くびっくりv-405して
飛び起きたことがあって、こっちのほうがびっくりしたこともありましたv-339
悪いことしちゃったぁv-393

sana | URL | 2009年03月25日(Wed)13:22 [EDIT]


大丈夫ですかい?

そうそう、心配事とかあると自分では気がついて
なくても色々なところにその影響が出てくるものですよね。
感情的にならないようにと思っても中々うまく行かないものですよん。
それが却ってストレスになったりもするし。
お大事にしてくださいね。

なっちゃんはお留守番できてえらいですね~。
待っている間に寝ててくれるなんて大物ですなぁ。
うちは何歳になってもお留守番は苦手のようです。
一時大丈夫かなと思ったTVつけっ放し作戦もこの頃は
まったく引っ掛からなくなりました。電気代ムダv-286
1階で30分くらい用事をして2階に戻ったときに、お留守番と
カン違いして怒るのはやめて欲しいものですv-217

パイの母 | URL | 2009年03月25日(Wed)15:25 [EDIT]


sanaさま☆

只今帰ってきました~!
うぉ~ご心配かけてすみません。
なんせ、新潟で離れているので心配ばかりで、余り何も出来ないし・・・
とハラハラしましたが、落ち着きましたのでぇ~
そう!sanaさんと心配性なところと心配するポイントが似てるんですよv-14ウキャキャ
お腹もピーヒャララも同じですe-268ドカーン

じじさんも気が付かないんですね!
この前のランチで「なっつは目も耳も鼻も悪い?というか、にぶいんですe-352
って、皆さんに話したら、皆さん「うちもよぉ」と。
シーズーさんの特色?
ぽーさんは耳がいいのねぇe-318
確かにインコさんは目も耳も優れてるかも。
人間語とかも話せるしe-460

コロニャン | URL | 2009年03月25日(Wed)17:07 [EDIT]


パイの母さま☆

只今帰りました~!
母さんにまで心配かけてしまって申し訳ないですv-13
心配事は一段落したので、少しホッとしていたんですけど・・・
体の不調って、一段落した後に出るもんですねぇv-394
は~い、大事にします♪

なっつ、お留守番できますけど、今日は吐いてました・・・
時々、やるんですよ~
今はオヤツを食べて熟睡中e-261
TV・・・我が家ではデンコちゃんに怒られちゃうかもですが、
点けっぱなしでお留守番させます。
最初は雷が聞こえないようにって始めたのですが、
今は常に、、になってしまいました。。。
CO2削減は他でします・・・
パイさん、勘違いして怒るんですねぇ~ウフフフe-458
可愛いわぁ~e-266

P.S. 今日、ハンカチが届きました!
メールしようと思っていたところです。
素敵なメッセージカードとお茶をありがとうございます!
ホント、お手数かけました<(_ _)>

コロニャン | URL | 2009年03月25日(Wed)17:21 [EDIT]


 
