シーズーなっつとプチキレイ☆探し



会っちゃった♪②

会っちゃった♪①のつづき~


食事が終わって、お外で集合写真撮影会

ワンコたちより、人間の方がキャーキャー言ってたね、絶対


チェ>なっちゃん、もっとアッチ行って 
        な>やっ!(小さい男のイヂワル)
                       パ>いじわるだなぁ。男は寛容だそ!
    IMG_5525.jpg
                     か>ママァ~!
     まとまるワケないか・・・これぞシーズーだよね・・・


    IMG_5523.jpg
           縦列駐車ですか?   パイさんの尾っぽステキ


その後、日比谷公園に場所を移して、プラプラとお散歩です。
プラプラ皆で歩くだけで、楽しいんだよねぇ~


    IMG_5538.jpg
              ウェスティンさんと遭遇。


    IMG_5542.jpg
              なっつも普通に挨拶!?

いつもなら絶対にワンワン言ってるのに、
今日はお友達のお蔭で、挨拶ができちゃうんだなぁ~


    IMG_5550.jpg
                パイさ~ん


    IMG_5549.jpg
      これ、きっと母さん見てるんだよね~好きな一枚


    IMG_5551.jpg
    かのんさんって、小さいけど凛とした所があると思います


    IMG_5558.jpg
  やだぁ~可愛ぃ~なんでバッグに自分からチョッコリ乗っちゃうのぉ
            貴女には心を奪われっぱなしよぉ♪


    IMG_5556.jpg
             しかも、オチリがギリギリだしぃ

さてさて、そろそろって時間になってきました。グスン
思う存分写真撮ったり、抱っこしたりして。。。


    2009年03月15日_DSC03229
    なっつとかのんさんって、兄妹だと思いません?似てるよね?!
         ふろまあじゅさんから頂いたお写真でぇす。


    IMG_5563.jpg
      そして、パイさん抱っこさせてもらっちゃったのヤッタネ!
         柔らかくて可愛くてねぇ~もう最高~


って、ところでさぁ~デジカメのバッテリーが切れた・・・
もちろん、ちゃんと充電してきたですよ・・・
バッテリーがもう駄目なんですよ・・・でも今、切れなくても・・・

そんでもって、なっつは・・・なっつは・・・
パイの母さんとふろまあじゅさんのお見送りの時に
車からギャウギャウ言ったのよぉー!もうぉ~ゲッソリソリよぉ~
まあ、私が気を抜いたのが悪いんですけどね・・・
カフェでチェリーちゃんにもガウったらしいしねぇ・・・

ホント、皆さんゴメンナサイ


とまぁ、いろいろありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました
また、皆さんにお会いできる日を夫共々楽しみにしています♪


追記!忘れてた!

皆さんからお土産貰ったのです。
もう開けて食べちゃった後のお写真でございます・・・

      ↓びんちぇさんから
    IMG_5565-1.jpg
    ↑ふろまあじゅさんから   ↑パイの母さんから


我が家はね、手ぶら・・・
どうなの?大人の対応じゃないよね・・・反省。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうでした♪そうでした

そんなに日も経たないのに、みなさんのお写真を見て
そうだったわぁと記憶が繋がってきますぅ。

木漏れ日の中をみんなでお散歩…本当に穏やか~な時間でしたよねぇ。そこへチェリたんが時々笑わせてくれるのe-266
なっちゃん全然ガウガウじゃなかったですよ~。シーズーさんには優しいなっちゃんだったもんねぇ。我が家のチズ子さんは犬種問いませんからv-403

まぁ、かのんを“凛”ですかぁ、ありがとうございます。なんだかポージングしてますねv-410

かのんって、確かに小さいし、トリマーさんにも顎が薄くて?顔が小さいって言われるんです。
横に並ぶとなっちゃんとお顔の大きさが変わらないのにビックリでした。小顔のなっちゃん
あれ、ここでユニット名を上げるべきv-363v-361 

コロニャンさんからも頂きましたよ~ん。保冷剤で冷やした美味しいv-378v-380。みんなで頂いちゃったもんねぇ。。i-277 かのんが大好きなものをご馳走様でしたv-380
ウフ、参加できなかったチーズをチーズ味で参加させてみました。。。

ふろまあじゅ | URL | 2009年03月18日(Wed)20:26 [EDIT]


あの日からもう3日も経っているのに、まだ余韻に浸ってます。
ほんとに皆さんに会えて嬉しかったです~~。
パイを抱っこしてくれてありがとうございました。
パイは若いわんちゃんからパワーをもらったみたいで、
とても元気にしてますよん。

なっちゃんもかのんちゃんもチェリーちゃんも
み~んないい子でおとなしくて、やっぱりシーズーさんは
いいなぁとあらためて思いましたよん。

いやいや、なっちゃん、突然中年のおばはんのデカイ顔が
近付いてきたからびっくりしたのよねぇ。
おばちゃんこそごめんね。ワンちゃん同士でもお顔を
クンクンするときは気をつけないとって言いますものねぇ。

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてまっす。

パイの母 | URL | 2009年03月19日(Thu)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)09:21 [EDIT]


素敵~~♪

もうねぇ、ため息の連続でしたよ、私v-398
みんなとってもいいこで可愛くて それぞれ個性があって 
見ていてぜんぜん飽きない! 
シーズーさんって本当にそれぞれですよねe-76 
お顔も性格もみんな違うの。でも、ベースはマイペースなんだけどねe-68

一枚目のお写真、笑っちゃったぁv-411それぞれだなぁ~♪
かのんちゃんの「ママぁ~」って、可愛いv-415
みんな本当にそんなこと言ってそうe-76

パイちゃんの、母さんを見つめるキラキラのお目目になんだかジーンと
感動しちゃったぁe-420とてもいいお写真ですね。
チェリーちゃんe-241にはすっかり心を持っていかれたわぁ♪
なっちゃん&かのちん、似てるよねぇe-194
いいなぁ、いいなぁ、みんなで抱っこしあって!
私も抱っこしたぁいv-413

素敵なお写真の数々、とっても楽しませていただきましたv-345

sana | URL | 2009年03月19日(Thu)09:48 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつ、翌日からガウガウに戻りましたv-13
こうやって、沢山のシーズーさんといると社会性あるような・・・
皆さんと別れてからすぐは、他の仔と会ってもガウガウしないんですよ。
でも、翌日には忘れる・・・v-356どうなってるなっつの頭の中。。。
チーズさん、なっつと会ったらどんなかなぁ~(妄想)
チーズ味ではない、本物のチーズさんv-413

かのんさん、心が強そうに感じるんですよねぇ~
そこが凛と感じるのかしら♪
なっつ、お顔小さいですか?目が大きすぎて相対的に顔が小さく見えたり?!
ユニット名は『兄妹』で(そのまんまか?!)

コロニャン | URL | 2009年03月19日(Thu)10:10 [EDIT]


パイの母さま☆

日曜日のこととは思えない、夢のような体験でしたe-420

私もパイさんを抱っこできて、沢山パイさんからパワーを貰いましたよv-352
『パイさんは達観してる』という言葉、ピッタリです。
何はともあれ、パイさんの体調が良くて嬉しいです!

なっつ・・・最後の最後でやらかして、本当にスミマセンでしたv-435
車に乗ってるときによくやるのを、私が浮かれて忘れていました。
夫の母にさえもやるんですよ・・・
車の中だとなんだか気が大きくなるようでして・・・v-406

コロニャン | URL | 2009年03月19日(Thu)10:32 [EDIT]


♪♪♪

何だかあっという間で、今週末もまた会うんじゃないかと勘違いしていますぅ~
私はお会いしてもいいんですけどぉ~v-414
みぃ~んな本当にイイ子ちゃんでしたねv-352
なっちゃんも、チェリーがあんなにしつこくクンクンしなければ、声を発することもなかったのに・・・
どうも、あの素敵なカホリに心を奪われロックオンしちゃった模様e-272
チェリーのイメチェンも成功したしe-278
あぁ~本当に楽しかった~
毎月会いたいくらいですぅ~e-446
集合写真も上手に撮れるように頑張らないとなぁ~e-271

今、写真を見て気付いたのですが・・・
decoチョコ、同じのが2つ入っていますねe-447
ごめんなさぁ~いe-330
もう1種類は・・・ちゃんとお渡ししますぅ~
だから、近いうちに遊んでねe-266(←作戦か?)

びんちぇ | URL | 2009年03月19日(Thu)10:35 [EDIT]


sanaさま☆

なっつと出会う前にシーズーさんがこんなに個性的だって全然知りませんでした。
お顔も性格も個性的v-22
共通点はワラワラ、マイペース、頑固でしょうねぇ~

一枚目のお写真、勝手にセリフを付けちゃったんですけど、
本当に言ってるみたいでしょう~
かのんさんはalwaysふろまあじゅさん命なんですよぉv-343
パイさんと母さんもピットリと寄り添ってる感じで『THE愛e-415』だし。
びんちぇさんとチェリーさんはコンビ?コント?(怒られるかなぁ~e-458)
とにかく周りを明るくする天才だと思います。

今度はなっつのこと抱っこしてねぇ~e-348e-267

コロニャン | URL | 2009年03月19日(Thu)10:47 [EDIT]


びんちぇさま☆

会いましょう♪会いましょう♪
今度はびんちぇさんのお家の方の室内OKのところで(勝手に言ってる)

朝からアノかほりをさせてすみませんv-14
ホットタオルで拭いたくらいじゃ消えませんでしたねぇ。
なっつは結構よくケロリとするので、次回もないとは言えません・・・
でもチェリーさんが嗅いでるお写真大好き♪

チョコは同じ柄が入っていたのは、きっとびんちぇさんが食べちゃったんだな~
と思っていましたよe-257(ウソ)

そうそう、お写真ありがとうございました!
うちも送ったんですけど、もしかしたらもしかして、
送れてないかもしれないようなメールが着たのでどうでしょうか?

コロニャン | URL | 2009年03月19日(Thu)10:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)12:13 [EDIT]


シーズーさんは本当にどの子も個性的!
あちらのプログ、こちらのプログをいったりきたりしてシーズーさん達を楽しませていただいています~。

ショコラまま | URL | 2009年03月20日(Fri)06:23 [EDIT]


ショコラままさま☆

ブログにいつもお越し下さいってありがとうございます!

ホント、シーズーさんはとっても個性的ですよね。
他の犬種に詳しくないんですけど・・・
ショコラさんはなんとなくなんですが、なっつと同じニオイが~
呼んでも来ないとか?(^m^*)プフ
あれ、失礼だったらすみません<(_ _)>

今度はショコラママさんともご一緒したいですぅ~☆

コロニャン | URL | 2009年03月20日(Fri)10:44 [EDIT]


 
