シーズーなっつとプチキレイ☆探し



会っちゃった♪①

もう、どちらかのブログで知ってる方もいらっさるとは思いますが・・・


一昨日の良く晴れた日曜日に
『カナルカフェ』ってオサレなカフェに行ってきました

でねぇ~会っちゃったのですよ♪


    IMG_5479.jpg
          ふろまあじゅさ~~~ん

パッと見て、チーズさんとかのんさん()って思っていたら、
チェリーさん()とかのんさんでした



    IMG_5480.jpg
      そしてぇ、びんちぇさ~~~ん
      なっつを抱っこしてもらいました♪

今回、びんちぇさんはお店が予約できないので、早めに行ってくれてたです。
我が家はきっとこのお店から一番近いのに、車で迷って遅刻しました・・・スミマセン
早く行って私たちが並ぼうなんて、夫と言ってたのにねぇ~情けない・・・



    IMG_5483.jpg
          とぉてぃてぇ~、この横顔は


    IMG_5485.jpg
         パイさんとパイの母さん登場です!

パイさんは7月で18歳になるシーさまです
母さんの深い愛情に包まれ、こんなに素敵なオーラ満点でございます


    IMG_5487-1.jpg
      なっつをびんちぇさんに任せている間、
      私はかのんさんを抱っこさせてもらってぇ~

夢見心地でしたよ~小さくて~可愛くて~
でもね・・・


    IMG_5488-2.jpg
            あたちはママの所に帰るですぅ~

と、亀さんのようにアンヨをパタパタさせて、空を駆けるのでした~萌え~

そのころ、かのんさんのママさんはパイの母さんと・・・


    IMG_5491.jpg
     チーズさんとパイさんとお楽しみちぅでしたぁ~プフゥー


    IMG_5495.jpg
       コレは本日のパスタランチ美味しゅうございました♪


    IMG_5496.jpg
      ハッと横を見たら、こんなステキングな眠そうな顔が


    IMG_5497.jpg
               さらにUPハヘ~


    IMG_5498.jpg
    その頃、なっつは暑いので、日の当たらないテーブルの下で、
              ゆったりとお休み中
           

    IMG_5501.jpg
          オヤツタイムスタート(私があげたった


    IMG_5503.jpg
                 僕の・・・

あつ、起きた (オヤツあげました。。。)


    IMG_5511.jpg
      アクロバチックな感じでオヤツに喰らいつくチェリーさん
   このお写真の全体像はびんちぇさんorふろまあじゅさんのブログで見れます♪


    IMG_5513.jpg
             皆さん、楽しそうでなにより。
      パイさん、終始みんなを優しい眼差しで見守ってました


    IMG_5516.jpg
  かのんさんはふろまあじゅさんのスリングの中で一安心ちぅ
        あ~~ちょっとむんむんさま?!

あ~お写真無いけど、かのんさんにもオヤツあげっちゃったぁ~アハ


いや~~~全然記事が納まらない。
お写真100枚近く撮ったし。
でも、後半の後半はバッテリー切れ(←バッテリーが壊れてる)で、
お写真撮れなかったのにねぇ~

まんだ、続きます。。。
また、来てね



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた素敵な会合が開かれたようでいらっしゃいますな。(^^)

続くのね?続くんですね???
またきます ええ またきちゃいますので
レスはいいですよ~
楽しみにしておりまっする!

hana | URL | 2009年03月17日(Tue)11:59 [EDIT]


いやぁ~ん♪

どのお写真も素敵!アングルが素敵!
同じ場所に居たとは思えないワ私v-403…仕方ないですね実力だもん←開き直りぃ~

あはは、チェリーちゃんに申し訳ないくらい、スレンダーなチーズですぅv-411

本当、パイちゃんe-420は シーズー界のシー様v-20ですねぇ

これ!これが私のカメラに無かったの! かのんを抱っこしていただいたコロニャンさんのお写真! そうっか、私はそうやっててシャッターチャンスを逃してたのねv-403
もう私の頭の中では、きっとかのんをお渡しして、自分の席のカメラを取りに戻れなかった?なんて怪しい記憶を植え付けてましたv-356 いただけますかぁ

テーブルの下のなっちゃんは、こんな可愛いお顔してたのですねぇv-410、コロニャンご夫婦の席は日差しが強かったですものねぇ、なっちゃんをカメラに納められなくて残~念v-393

凄い!コロニャンさん、かのんがあんなに穏やかにカメラを見据えてますぅ最後のお写真e-266 私が撮るより穏やかなお顔してぇ、ありがとうございます。

分かります、分かります、夢のような時間~v-398
一回ではUPしきれないですよねe-442
えっv-405、コロニャンさんそんなに撮影されてたんですね!まだまだだワ私
残りも楽しみにしてますぅ


ふろまあじゅ | URL | 2009年03月17日(Tue)12:30 [EDIT]


夢心地~♪

日曜日は、何から何まで大変お世話になりましたv-436
フットワークの軽い夫さんv-398
ビュッフェを取りに行っていただく所から、果ては車で移動なんて・・・
ありがとうございました。
前回、なっちゃんのイメージが払拭されたように、チェリーのイメージも払拭されたと思いますんv-413
なっちゃんのおやつまで、横取りしちゃってごめんね~
かのんちゃん、ちっちゃくてムチムチでかわいかったしv-351
パイちゃんも、17歳には見えないくらいキラキラv-352していて元気だったし~
また、来月会っちゃうv-361
週末でしたらいつでもよろしくてよんv-415
続き、楽しみにしておりますぅ~v-441

あっv-363お写真も送りますぅ~

びんちぇ | URL | 2009年03月17日(Tue)18:08 [EDIT]


会っちゃったのね!!

私も参加してたと思うんですよ。
コロニャンさんの右肩あたりはずっしり重くなかった?
それ、たぶん私の生霊だったです…v-38
ええ、間違いなく参加してたです…e-399

ああ、ああ、なんて素敵な集まりなのでしょう…e-420
ああ、ああ、どうして私はこんな遠くに住んでいるのでしょう。。

みんななんて可愛いコたちなの~v-398
そして、そのママたちもとっても素敵e-398
なっつくんは可愛い女子に囲まれてヨカッタねぇe-328
またガールフレンドが増えたね♪(いいなぁ…byじじ)

チェリーちゃんのねむねむステキングフェイス、最高e-405
パイちゃんオーラは愛情色ですなe-415e-420
かのんちゃんはなっつくんとやっぱりちょっと似てるv-415
でもやっぱり女のコのお顔ですね。

ふろまあじゅさんのところとパイちゃんのところとびんちぇさんのところでも
ゼーゼーハーハーと興奮しながら読んできましたv-441
みなさんそれぞれの目線がとってもとっても楽しい♪
じじと私もいつかきっときっと仲間に加わるぞ、おーーーe-281!!!
(っていうか、仲間に入れてねん、お願いe-266
続き、楽しみです♪

sana | URL | 2009年03月17日(Tue)18:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月17日(Tue)19:02 [EDIT]


眠そうなコのお顔が好きです!
おやつに気づいたなっつくんもかわいい。
続き楽しみにしています。

かなぴ | URL | 2009年03月17日(Tue)23:27 [EDIT]


ややっ!なっつ君、素敵な集まりにおでかけしていたのですね。参加しているような気がするぐらい楽しさが伝わってきます。続きも楽しみにしてます。

ショコラまま | URL | 2009年03月18日(Wed)08:33 [EDIT]


hanaさま☆

また来てください(笑

とても楽しくて、また何を話したのか
ほとんど覚えていません。。。
舞い上がりに効く薬、教えてください。
hanaさんと会う時に服用していきます(=ー=;)

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:06 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

えぇ~お写真、ふろまあじゅさんの素敵に撮れてますよぉ~
4家族が同じ場所にいて、それぞれ少しずつ違うアングルで、
少しずつ違う見方で撮ったお写真を見るのって楽しいですねv-32

私も日曜日の出来事は記憶なのか?妄想なのか?もう分からないですv-14ハテ?
まあ、幸せだった事は確かなんですけどねv-352

かのんさんのコノお写真、もう一枚チョイペロンチョのがあるんです。
どっちを載せようか迷ったんですよ~可愛くてv-343
メールでお写真、やっと送ったので見て下さ~い♪

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:15 [EDIT]


びんちぇさま☆

いえいえ、びんちぇさんこそ、早くにお店に並んでもらって、
コノ会のセッティングをしてもらって、感謝感謝でございます!

うんうん、チェリーさんのイメージがガラリと変わりました!
抱っこできたし、オヤツあげれたし(笑
チェリーさん、おばちゃんのハートv-346をがっちりキャッチするから、
なっつには厳しいのに、オヤツをドンドンあげるところでした(あれ?もう十分?)

皆、可愛かったですよね~
今回は男子女子2対2で合コンみたいでしたねv-345
また、会っちゃいますよぉ~~~!

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:22 [EDIT]


sanaさま☆

確かに右肩がずっしり・・・うふふふv-413
近いうちにsanaさんとも会うですよ!!!絶対!

そうなの~もちろんシーズーさんたちと会うのも素敵なことだけど、
そのママさんたちと会うことはsanaさんご家族と会えたように、
とっても幸しぇぇぇ~e-415

なっつは女子に囲まれても、なんだかなぁ~って反応なんです。
尻尾振るとかナンパするとか男ならやることいっぱいあるだろうにe-269
じじさんなら、もっと男前のはずなのに・・・見習えなっつよ!

かのんさんとなっつ似てますよね!
兄妹みたい!ホントに兄妹だったり?!

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:30 [EDIT]


かなぴさま☆

かなぴさ~んv-22
いつも見てくださってありがとうございます!

眠そうなお顔のシーさんはチェリーさんです。
とってもイケテル女子ですe-266

なっつはオヤツの時以外はほとんど寝てました・・・
どこでも寝る子です。。。

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:35 [EDIT]


ショコラママさま☆

ハイ!とても楽しくて幸せな一日でした。
フリマの時も楽しいおもいができ、
またすぐにこんな日が迎えられて、
うふふふふふe-454つい笑みが。。。

是非ショコラママさんご一家も、またご一緒してください!
今度はショコラさんを抱っこしたいi-6・・・抱っこしたいi-6・・・
念じれば叶うかしら?

コロニャン | URL | 2009年03月18日(Wed)10:42 [EDIT]


 
