シーズーなっつとプチキレイ☆探し



続・もきゃ~♪

さてさて、つづきを。。。
まずはコチラ『もきゃ~♪』からどうぞ。


ワイワイしてからしばらくして、フリマに行って、なっつの洋服をGET!
フリマの写真は無いけど・・・
お世話になったCATNAPの代表さんになっつを抱っこしてもらったよ~
他にもいろんな方と再会できました


その後、ドックランへ。


    IMG_5395.jpg
   なぜかGETした洋服に着替えてるなっつ  ドックランがお気に召さないチェリーさん


    IMG_5398.jpg
    ニオイを嗅いでばかりのなっつ    右足をチョイと上げてるミルキーさん


    IMG_5416.jpg
    なつさん「どうする?やってみる?」    なっつ「やってみようか?」
             なつさんとなっつでNAT-TUN結成


    IMG_5418.jpg
           やる気のないNAT-TUNメンバーとバカ夫婦 
    なぜかドッグラン後半、私の上でお寛ぎのなつさん。匂いを嗅ぎ倒しておきましたバキューン



    IMG_5401.jpg
          ドッグラン、好きじゃない・・・

このチェリーさんのお写真、お顔が全部入ってないんだけど、
アンニュイな雰囲気のある一枚


こうやって見直すと80枚以上も撮っといて、大分お写真撮り忘れてるわ~


戦利品は


    IMG_5420.jpg
               格安 ホントにお得


    IMG_5421.jpg
             そして、本日のなっつは・・・


    IMG_5422.jpg
          久しぶりの日向ぼっこでダウンちぅ


    IMG_5426.jpg
              暑っ・・・ゴトッ。。。


    IMG_5428.jpg
             疲れたから、寝て暮らすわ。。。

いつも寝てるじゃん・・・

皆さん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています

    

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ・・・

なぜ私は長野に住んでいるのかしら、、。
どうして素敵なプチオフ会に参加できる距離に
住んでいないのかしら。。ため息…v-390v-355
それにしてもぉ、みなさんなんて可愛いのぉv-346
しかも女のコばっかりでぇe-266
女好きのじじがいたら、尾っぽのくるんくるん回転が
止まらないと思いまーすe-278
なっちゃんはガールフレンドたくさんできたかな?
NAT-TUN結成おめでとうe-267いいな、いいなぁe-267

わ~い♪コロニャンさんご夫婦、お久しぶりですv-422
チェリーちゃ~ん、いつか会いたいなぁe-415

そしてお洋服もたくさんGETして、とっても楽しい一日で
コロニャンさんの「もきゃーe-76」の興奮が伝わってきました!

お写真たくさんあるのね♪
ぜひ、続々編もしくは番外編もUPしてくださいまし~e-398

sana | URL | 2009年03月02日(Mon)17:43 [EDIT]


ああ”

なぜ私はこの中に居ないのかしら…(sanaさんバージョン)
もうシーズーパラダイスですねぇ、このお写真を拝見しただけでe-442鼻息荒く興奮気味でございますv-10 現場に居たら倒れてたかも・・・。

うふふ、チェリーちゃんドッグランがお気に召さないのね。シーズーっさんぽいe-343
NAT-TUN結成記念写真、なっちゃんが夫さんの腕の中からこぼれそうなタル~ンな感じに思わずニッコリですv-410

お疲れさまでしたぁ、なんだか夢心地なわたしぃv-398

ふろまあじゅ | URL | 2009年03月02日(Mon)22:08 [EDIT]


sanaさま☆

私が長野に、いや、近所に行きたい(←どこまでもストカー)

皆、女の子でしょう~なんか雰囲気がやっぱり柔らかいですe-267
フォワワワワァァ~~ンって感じで、静かなの。
私たちは後から合流したんだけど、最初、ワンコさんが居るの分からなかったんです。
他にもレジャーシートでご飯食べてる人たちがいるんだなぁ~
なんて、ボンヤリ思うぐらい静かだったの。
なのに、なっつは・・・e-268ワンワンワンワン
じじさんの尾っぽグルングルン見た~い!
どの女子もしつこくしないタイプだから、超好みじゃないかしらe-266

NAT-TUN結成、ありがとう~(勝手にね)
ホント、楽しかったです♪
洋服もGETできたしね♪

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)10:36 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

シーズーパラダイス、略してシーパラーv-32
ふろまあじゅさんも参加したら翌日微熱出ると思う。
sanaさんも出るね、たぶん。。。
チーム微熱結成(また、勝手に)

ドッグランはシーさんたちは大してランしません。
端っこをクンクンしたり、ボーっと立ち止まってたり、
最終的には皆、抱っこv-413
可愛くて、笑っちゃいましたよぉ~v-343
チェリーさんは特にお気に召さなかったようで(笑

折角、NAT-TUN結成したのに、なっつのやる気のなさにはビックリ!
というか、疲れてもう寝たい・・・だったんだろうなぁ。

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)10:42 [EDIT]


私は、、

興奮しすぎて前日から熱出ます。
で、参加できぬ悲しい運命…v-406
コロニャンさん家族とお会いするときも
とっても危うかったもの。。

sana | URL | 2009年03月03日(Tue)11:19 [EDIT]


sanaすぅわ~ん☆

でますね!きっと前日から。
私は今回、出来るだけ考えないようにしていたもの。
今なんか、まだ興奮冷めやらなくて、
パブロンSとか飲んじゃってるものv-14

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)11:37 [EDIT]


あああああああ~無理しても行けば良かった~。
あああああああ~何て良いお買い物をしているんでしょ~。ショックゥ。
こんなにかわいこちゃんがいっぱいいるなんてぇ~会いたかった~。コロニャンご夫妻にもお会いしたかったです!!本当に残念

ひよママ | URL | 2009年03月03日(Tue)22:17 [EDIT]


あ゛~~~~

いいな、いいなぁ~~!
我が家からだと遠くてちょっとムリなので他人事だったCatnapのフリマ。
シーズーだらけで羨ましい~~。ヨダレが出そうです~~。
どの子もみんな可愛いわ~~。
女の子ばかりでなっちゃんもヨダレ出てましたかぁ?
やる気のないNAT-TUN、特にご主人さまの腕に抱かれてる
なっちゃん、笑っちゃいましたぁ。

そうそう、サイズが合えば洋服とってもお買い得なんですよ。
以前、別の会場の時に探したことあるのですが、
うちは図体でかいから合うのがありませんでしたぁ。

パイの母 | URL | 2009年03月03日(Tue)23:47 [EDIT]


ひよママさま☆

いらっしゃいよ~~~!
って、今回初めてこんなオフ会には参加させてもらいました♪
女子の皆さんは、と~っても大人しくて
ユッタリした雰囲気でしたv-352
なっつは低い声で「オレは~男の子ぉ~」って
アピールまでしちゃいましたv-404

今度はご一緒できるのを楽しみにしています♪

コロニャン | URL | 2009年03月04日(Wed)15:20 [EDIT]


パイの母さま☆

我が家からも電車で1時間弱かかりましたぁ~。
行きも帰りもなっつは電車の中で爆睡で、
帰りは私たちも爆睡でしたけどねv-439

ヨダレ、出ましたよ~私もなっつも!
なっつは花粉症もあるので、すぐにナデナデしに来てくれた、
春たんママさんにヨダレの洗礼を浴びせていました・・・v-406
そして、やる気のないNAT-TUNでしょ!(笑
お洋服もホントお得ですよね。
以前の記事でパイさんが参加してるの読んだの覚えてます!

今度はパイの母さんとぉ~ランランラン♪楽しみぃ~e-343

コロニャン | URL | 2009年03月04日(Wed)15:26 [EDIT]


先日はお世話さまでした。天祥さんだったと思っていたのは茶々姫さんだったのですね。大変失礼いたしました。マシェリの写真をありがとうございます。
またお会いできる事楽しみにしていますv-238

マシェリママ | URL | 2009年03月05日(Thu)00:12 [EDIT]


どうもありがとうございました~!

先日はどうもありがとうございました~!
実はなっつ君がtomomoさんのお家にいた頃から
密かに自称追っかけしてましたv-353
そのなっつ君に会えたもんでそりゃ大興奮よ、
思いきり抱きしめ存分に匂わせてもらっちゃいました~
むふ~んv-344王子の匂いがしたよ~んv-300
NAT-TUN結成したことだし(写真をいっぱい撮ってくれてありがとう~v-345)、
これからもよろしくです。

みい | URL | 2009年03月05日(Thu)22:41 [EDIT]


マシェリママさま☆

マシェリさんのお隣に座らせてもらって、
しかも暖かいシートに座らせてもらって(笑
ありがとうございましたm(__)m

マシェリさんの優しさオーラでいつもよりなっつも落ち着いていた(あれで?)
とお…思います…。

そうそう、天さんじゃなかったんですよね!
私もすっかり間違えて「月さんですか?天さんですか?」
なんて話しかけちゃいましたよぉ~(-_-;)
でも、しっかりナデナデさせてもらいました。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくです☆

コロニャン | URL | 2009年03月07日(Sat)10:33 [EDIT]


みいさま☆

なっつを抱っこしてもらってありがとうございます♪
いや~なっつが『ウ~~』って言っちゃったみたいで…スミマセン。。。
えへ♪tomomoさんの時からの追っかけなんてぇ~嬉しいですv-413
ニオイ大丈夫でした?
3日前にケロっとしたのでねぇ~よく拭いたけど。。。
王子のニオイでしたぁ???
良い方にとらえてもらって助かりますv-343

うちの夫はみいさんがいろんな仔のニオイを嗅いでいたのが、
とっても印象に残ったそうですよ♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!
チームNAT-TUNv-352歌でも歌わせますか?
なっつはテノールで。。。

コロニャン | URL | 2009年03月07日(Sat)10:46 [EDIT]


コロニャンさん・・・おひさしです・・・
(どよ~ん 笑)

なんて素敵な会合なんでしょう・・・
うううううう(T-T)
うだやばじいでず^^;

hana | URL | 2009年03月09日(Mon)18:22 [EDIT]


hanaさま☆

お久しぶりでやんす!
↓もきゃ~♪のショコラままさんのコメ見ました?
hanaさんのファンなんですってよぉ~!
モテモテe-266hanaさん!私も好きです(再度告白)

この会は鼻血ブーでしたよ!
熱が出たモンe-268
hanaさ~ん、今度オフ会しましょうよ~
私に人を集める力はないから、なっつと私と夫だけでよければ(笑

コロニャン | URL | 2009年03月10日(Tue)10:09 [EDIT]


 
