シーズーなっつとプチキレイ☆探し



もきゃ~♪

昨日はわたくし・・・
「もきゃ~!可愛いぃぃ~
       (≧Д≦*)はう~~ん☆」

の連続でした



   IMG_5376.jpg
           わらわらわらわらわらわらわら


ねっ?!

びんちぇさんに誘っていただいて、CATNAPの駒沢のフリマ&プチオフ会に参加

これでも、全員写ってるのではなくってよ
お写真を撮れなかったワンコさんも沢山いたのです。。。ごめんちゃい
いやぁ~それにしても興奮したわぁ~


    IMG_5339.jpg
             癒しのオーラマシェリーさん

    IMG_5345.jpg
    なっつ以外で唯一の男子・元気印陸くん チーム男子結成?!
              
    IMG_5383.jpg
  ママさんとパパさんの間でず~っとラブラブの可愛ぇぇショコラさん

    IMG_5356.jpg
        春たんママさん預かりのプリチー茶美子さん

    IMG_5351.jpg
          今日もアデージョチェリーさん チェリー柄のお洋服なの♪

    IMG_5365.jpg
            チッチャくてキャワイイviviさん
                          
    IMG_5371.jpg
            これまたティッチャイ☆ティッチャイ☆

    IMG_5360.jpg
           あんじゅさん こんなに小さいシーズーさん、初めてぇ~萌え~

    IMG_5369.jpg
              瞳がタマランミルキーさん

    IMG_5366.jpg
 ペロンチョチェリーさん 勝手にNAT-TUNメンバーなつさん シェリーさん瞳がタマラン姉妹だわ~
              THE オヤツ待ちちぅ



    IMG_5386.jpg

       みいさんに抱っこしてもらっているオレ様

なっつはねぇ、みんなの前でワンワンを披露しちゃってさ・・・
思いの他、低音の鳴き声に「意外~~~」の声を沢山頂きました。
時々、暴れ馬みたいに夫の腕の中で暴れたり・・・
これまた「意外~」と・・・自らイメージをぶっ壊していました
せっかく、おかっぱ王子でブログ作ってたのにぃ。。。


さてさて、まだお写真あるので、続きますぅ~エヘヘ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっきゃ~!!!

なになに、なんなのよ~ん!!
私にナイショでなんでそんな素敵な集まりに
参加されたのよ~~~んv-345
興奮冷めやらぬコメは 次回に続く…(え?)

sana | URL | 2009年03月02日(Mon)17:26 [EDIT]


sanaさま☆

さあさ、こちらに来るといいですよ。
こっちゃこ~い!こっちゃこ~い!

ふへへへ、私は鼻息荒く興奮しすぎて、
帰ってから微熱が出たわ・・・たぶん。。。
シーズーさんって、皆、マイペース。
空か飼い主さんか食べ物だけを静かに見つめてるうちに、
眠くなっちゃう→最後は全員抱っこでしたよ!(笑

コロニャン | URL | 2009年03月02日(Mon)17:33 [EDIT]


きゃ~

なんだ!なんだ!このパラダイスわぁv-10
私の憧れの仔達がいっぱ~いe-266
可愛い仔達にたくさん囲まれてぇ、素敵なお洋服ゲットしてぇ、なんて素敵な週末を過ごされているのかしら~e-343
sanaさんだけじゃないですよ~、うらやましいですぅe-266

うふふ、なっちゃんって男らしい声の持ち主なのねv-392
あんじゅさん、かのんのかほりがしますぅv-398

ふろまあじゅ | URL | 2009年03月02日(Mon)21:54 [EDIT]


コロニャンさん、日曜日はありがとうございました!
お話できてとってもうれしかったですv-10
陸を載せてくださって、ありがとうございます^^
参加犬の中でなっつくんと陸が唯一の男の子だったんですね!!
シーズーとマルチ、犬種を越えた男子チームを結成しましょうv-218
でも相変わらず陸はワンワンで…
本当にすみませんでしたv-12
なっつくんに『あいつとはチーム組まない』って言われてしまうかも^^;
でもまた懲りずに陸と遊んであげてね~
コロニャンさん、またお会いできたらうれしいです♪
↑レインコートGETしたんですね^^
ハートのパーカーもかわいいですv-238

ちか | URL | 2009年03月02日(Mon)23:28 [EDIT]


むほっ

日曜日はお疲れさまでしたん
寒かったけど、楽しかったですね
なっちゃんの男らしい声にはド肝を抜かれましたが、みいさんにガルルしたのにはウケました
チェリーは、誰にも抱っこされないビビりで本当に申し訳なかったですぅ

びんちぇ | URL | 2009年03月03日(Tue)00:13 [EDIT]


お目にかかれて嬉しかったです。いつもなっつ君を楽しみに読ませていただいていました。生なっつ君に合えると思わなかったのでびっくり!コメント参加もいつかしたいと思いながら
勇気がなくて・・・。
ショコラを撮ってくださってありがとうございます。
お目にかかったのでこれからもっと楽しみになりそうです。

(hanaさんにもよろしくです。隠れフアンなんです!)

ショコラまま | URL | 2009年03月03日(Tue)06:39 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

いや~楽しくてねぇ~
何を話したか良く覚えてないですよ・・・v-13
ふろまあじゅさんもいつか参加するのです!
こっちゃこ~いです!
ブログでしか見たことのない仔たちがワンサカワンサカイェイイェイv-41です。

なっつはワンワン披露したんです・・・v-11
そして、声が低くて皆さんビックリですよ・・・v-11
トホホホホホe-277

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)09:31 [EDIT]


ちかさま☆

こちらこそ、お会いできて&お隣に座れて&お話が出来て、
とっても楽しかったですv-32ドーン

男子は2ワンだけだと・・・たぶんなんですけどね。
いや~なっつこそワンワンいって、
暴れ馬か獲れたてピチピチのお魚みたいに暴れて、
お恥かしい。。。v-401
是非是非、チーム男子を結成しましょう!
もしかしたら同学年かもしれないし。
こちらこそ、陸さんに「ノリが悪い奴だe-282
ってソッポ向かれてしまうかもですよぉぉv-406

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

お洋服、結構GETできちゃいました。
レインコートは予想外で嬉しかったです。
パーカーはハート柄なので、夫はブーブー言ってましたよv-413

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)09:41 [EDIT]


びんちぇさま☆

びんちぇさ~ん、誘っていただいて本当にありがとうございましたe-466
オフ会に参加できたのは、卒業犬のオフ会以外初めてで、
興奮しすぎて、帰宅後微熱が出たかもです、私が・・・
なっつはゲリPとかにはならず元気ですよ!

なっつ、みいさんにガルルなんてしたどすか?!
ななななななな・・・e-350
すんません。。。重ね重ねすんません。。。

チェリーさんは想像以上に可愛ぇぇぇレディーでしたe-266
ドッグランで放置プレーのびんちぇさんには夫婦共々ウケましたYOe-458

そのうち、お写真送りますねぇ~♪

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)09:48 [EDIT]


ショコラままさま☆

私もお会いできて、本当に嬉しかったです♪
しかも、このブログを読んでくださっているとは!!!
きゃ~~~e-266嬉しさと恥かしさがマゼマゼな気持ちですe-446
これからも、おバカなブログですが、どうぞよろしくです♪

ショコラさんは優しくてホンワカしたオーラのある女の子さんですよねぇ~e-420
もっと、ナデナデさせてもらうんだった。。。
ニオイも嗅ぎたい。。。
でも、マイペースとお聞きしたので、
是非今度はシーズーさんマイペース談義でもいたしましょう。
なっつもマイペースなら負けませんe-442

hanaさ~~~ん!
まだPC見れてますかぁ~~~!
ほら、ここにhanaさんのファンがいますよぉ~!
カルタ売れるかもですよ~e-458
コメが入れられなくても、感じますから安心してくださいe-348

コロニャン | URL | 2009年03月03日(Tue)09:58 [EDIT]


ありがとうございます。
ちいちゃなあんじゅの母です。
かわいい写真載せてくれてありがとうございました。
シーズーわらわらの一日楽しかったですね。
また機会があったらお会いできるとうれしいです。

あんじゅ母 | URL | 2009年03月06日(Fri)18:30 [EDIT]


あんじゅ母さま☆

小さくて可愛いあんじゅさんにお会いできて嬉しかったです!
萌え萌え萌え~でしたv-41
びんちぇさんが言うようにデコレーションケーキのようなお洋服が
世界一似合いますよね~♪
食べたら甘そうですe-239v-413

また、お会いできる日を楽しみにしています。
今度はナデナデさせてもらおうぉv-439

コロニャン | URL | 2009年03月07日(Sat)10:56 [EDIT]


 
