シーズーなっつとプチキレイ☆探し



頂いたお写真

先週の水曜日にカコさんのところでお会いした優奈さんぱん姉さん

おバカな私はこんな大事な時に車にカメラを忘れて、
大事なお写真を撮れませんでしたぁ~

そしたら、優しいお二人がお写真を送ってくださったので、
ちょっと時間が経っちゃったけど、載せちゃいます

お二人ともどうもありがとうございます♪感謝です

ド~ンとお写真を載せるので、楽しんでいってください♪


    09 2 11-1
                なっつ桃香さん


    09 2 11-2
       桃香さん「クンクンこんにちわ」  ぱんぱんさん「どぉ~もぉ」



    09 2 11-9
         ぱんぱんさんと花さんなっつ・・・どこを嗅いどるん?



    09 2 11-10
            優奈さんの手にゴロ~ンとする花さん



    09 2 11-11
    途中からどうしても抱っこして欲しいなっつとカコさんとの話しに夢中の飼い主



    09 2 11-17
       仕方ないんで抱っこ ふぅ~やれやれ抱っこしてもらった




    09 2 11-21
      このお顔のぱんぱんさんって、なっつにチョット似てると思います。



    09 2 11-22
                   ジューシー桃香さん



    CIMG3329.jpg
           トリミングの途中 あたまはこれから・・・



    CIMG3340.jpg
                   出来上がり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お目目、まだ2日しか経ってないですけど、目薬の効果があってか、
炎症がだいぶ引いたように感じます。
ドライアイはバリバリですが・・・

気長にガンバリマス

皆さん、ご心配、応援、本当にありがとうございます



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い仔ちゃんだらけぇ♪

わぁ~可愛い仔ちゃん達がたっくさ~んv-10
みんな優しく挨拶できたのねぇ。なっちゃんも緊張しないでご挨拶できたんんだねぇ、お利口さ~ん。

花ちゃん、こんなにリラックスできるようになってるんですねぇ(感動)。パン君の必死な眼差しが私好きなんですv-410 ジューシー桃香ちゃんも幸せにな~れe-398

ウフフe-458 なっちゃんのブロー前のボサッ←失礼 のお顔がツボにはまりましたッかっわいぃe-266 きゃ~コロニャンさんの横顔に釘付け~~。。。

うんうん、ゆっくりどんどん良くなってねなっちゃんv-22

ふろまあじゅ | URL | 2009年02月19日(Thu)09:02 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつはこの中では普通に皆とワイワイ出来たんですよ。
カコさんも「なっちゃん、大丈夫よねぇ~」と。。。
カコさんのところでは、みんなの中で仲良く出来るみたいで。。。
・・・じゃあ、なぜ???いつものチンピラ王子はv-361
他のワンコさんに吠え掛かるのを是非止めていただきたいe-466

皆さん、可愛いでしょうぉ~e-266
花さんは本当に以前の姿が想像できない位、落ち着いていて、
ぱん姉さんとお兄ちゃんのぱんぱんさんの愛情の偉大さを感じました。
ジューシー桃香さん・・・言っていいのかな・・・
興奮して、顎の下がヨダレちゃんタップリにe-456
そしたら、優奈さんがジューシーって表現したんで、笑っちゃいましたe-454

私もボサッ!笑ったーe-458ウケますよねぇ~
私のよ、よ、横顔・・・e-449

なっつ、ステロイドがガンガン効いてるって感じです!

コロニャン | URL | 2009年02月20日(Fri)08:08 [EDIT]


こっちみて~♪

こっちよ、こっちぃぃ~v-345
私はここよ、コロニャンさぁんv-413
ああ、なつかしいコロニャンさんの横顔…e-266らぶv-346

なっちゃんおりこうさんでしたねぇe-460
みんな穏やかなワンコさんたちばかりですね。
それにみんな、なんて可愛いのかしらe-415
素敵なお写真満載で、とっても楽しく拝見しました♪

なっちゃんのカット途中のお写真、頭の部分をそのまま
アフロヘアーにしたらどうなるかしら~って想像しちゃったのよv-398

お目目の調子、炎症が落ち着いてきたみたいでよかったですe-420
もっともっと、どんどん良くなれ~~!!

sana | URL | 2009年02月20日(Fri)11:55 [EDIT]


sanaさま☆

はいは~い!sanaさ~~ん!
って、まあいっかって、処理するのが面倒で載せちゃいました・・・ごめんなさい・・・v-13
恥かしくなってきました。。。

皆、とっても穏やかで優しいワンコさんでした。
そのお蔭でなっつも普通に挨拶しちゃったり?
いや~途中からは皆と遊ぶより、抱っこ!抱っこ!プリーズv-41でした。

アフロ、やってみたい。
およよアフロ・・・v-413プフ

目はさすがステロイドです。
血管がみるみるなくなってきたように感じますv-441
でも、ステロイドを切った時、どうなるか?心配v-388

コロニャン | URL | 2009年02月20日(Fri)12:38 [EDIT]


 
