シーズーなっつとプチキレイ☆探し



王子カンバック

    IMG_5295.jpg
                     僕の事、分かるぅ?



    IMG_5296.jpg
                     モッサリは卒業さ!



    IMG_5297.jpg
                 タラ~~~ン           


やっと、カコさんのところにトリミングに行けました

毎回、お散歩後に脇のほうまで真っ黒になるモッサリしたアンヨを、
シャンプーしなくて良いかと思うと笑顔が溢れます
(アスファルトと乾燥による静電気のせいで真っ黒モップになるのです

カコさんのところにお迎えに行ったらね、そしたらたらね、
「お久しぶりで~す」と優奈さんが桃香さん(クリックでブログへGO)
を連れてお店の奥から登場オフ会以来の再開でございます。
ムキャーウレシイ!
そして、桃香さんを抱っこさせてもらったのです。
こんな知らないおばちゃんにも黙って抱っこさせてくれて、
顔をグリグリ押し当てたのに(私が桃香さんにねぇ~)、
嫌な顔せずニオイまで嗅いでくれました
抱っこした感想は
ヤワラカ~~イ

その後ね、ナント!
ぱん姉さんがぱんぱんさんと花さん(クリックでブログへGO)を連れて登場
なに?!今日はなんでこんなに良い日なの!
もう、ふたりともホントにキャワイくてキャワイくって
なっつがぱんぱんさんのにほひをしつこく嗅いでも、ぜ~んぜん怒んないし。
なっつが逆の立場なら怒るくせに・・・)
花さんは優奈さんの前でコロ~ンとヘソ天になっちゃうし

そして、カコさんに珍しいエジプトのお菓子をご馳走になって、
なっつの相談まで乗ってもらって大満足で帰還しました。

お気づきかもしれませんが・・・カメラ車の中に忘れてきました。。。
でも、お二人が撮ってくれたからお写真、送ってくれるって言ったしエヘヘ


    IMG_5288.jpg
         帰りに深川不動尊で初詣(2月の半ばですけど、とか言わない)


なっつ用のお守り(迷子札にもなる)も購入しました。
私は本厄(小)で八方塞なので、厄落としと方位避けのお札を購入。
それと家でいろいろいろいろあるので、魔よけ用に天井に貼る聖灰も。
(↑聖灰を貼らないと大変なので、長年お守りしてもらってます。)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子はモサモサでもトリミング後でも
可愛いのは変わらないですのだ。うふふ。
足バリしたあんよをニギニギしたいですのだ。

うちも大体2月の節分後に
初詣にいくことが多いですよ
深川不動・・・懐かしい~
そこから職場が近かったんですのよ~

魔除け貼らないと家で・・・何が・・・
こ、恐いぢゃないですか!

hana | URL | 2009年02月12日(Thu)12:58 [EDIT]


hanaさま☆

『可愛いのは変わらないですのだ』のお言葉、
サンキューベリマッチですe-267
あのバリバリのアニョは今MAXポップコーン臭が楽しめますe-458

本当は成田山に行きたいのですが、ちょっと遠いので深川不動尊に。
不動明様には中学の頃からお世話になってます。
ほら~hanaさんがこの前言っていた『窓ガタガタ』とかで、
私、と~~っても困ったんです。。。
知り合いの成田山で修行されている方がいろいろしてくれて(無料で(笑))
解決しましたの。
結婚してからは私だけ電化製品e-16が使えなくなるとか…
これは生活する上でホント困って困って、
お札売りのおば様に相談したら、聖灰がいいですよと。
それから、守ってもらってます。
それでもなんかある時は、大抵お札が天井から剥がれてるので、
急いで貼りなおす…という生活を送っています。
hanaさんのブログで登場するいろんなお話に、
私と似てる?!なんて勝手に親近か~んでしたe-456

コロニャン | URL | 2009年02月12日(Thu)13:21 [EDIT]


またもや再登場。
黙っていられませんでしたわ!

きっと同じだと思いますです
電化製品の話でそう思いましたです

過去に新しいワープロを
1日に3回取替えにいきました
触ると とんじゃってお釈迦。みたいな。
あくまで初期不良なふりしてましたが
あれはあたしが原因ですのだ(笑)

聖灰・・・いいこと聞きました!

hana | URL | 2009年02月12日(Thu)13:38 [EDIT]


hanaさま☆

アハハハハいらしゃいませ~v-408

私はウォッシュレットv-356が使えなくなるんです。
ホント私だけ。しかもずーっと。
夫は使えなかったことないのに、私が座ると無反応に。
夫は私の訴えに「はいはい」って感じでしたけど、
私がお尻を洗う機会に夫がおりましたので、呼びつけてボタンを押させたら、
全く動かず「ホントだ~」とやっと分かってもらったですよv-394
お尻が洗えない辛さと寂しさと言ったら…v-406
あと、電子レンジ無反応とか。もちろん私だけ。

聖灰500円です(笑
お坊さんがお払いの出張した時の最後に、
必ず家に貼ってくるのだそうです。
家の東西南北と中心に聖灰が入った小さいお札を貼ります。
効きます。

コロニャン | URL | 2009年02月12日(Thu)13:48 [EDIT]


おほほ。
昨日はおつかれさまでした~。

綺麗な王子さまとお会いできてとってもうれしかったです。

王子がレスキューされた日の初カコミングのときに居合わせたことを思い出しました。
まったくの別王子です。

またお会いできる日をたのしみにしてま~す。

深川のお不動さん、わだすもこんど行ってみようかな。

ぱんね | URL | 2009年02月12日(Thu)18:49 [EDIT]


こんばんは~。

昨日は、思いがけずにお会いできて嬉しかったです。
カコさんとこ着いたら、いきなりなっつ君がトリミング台に居たんだも~ん♪
で、コロニャンさんのお迎えを、私もお待ちしておりましたわ(*^_^*)
そうそう、トリミング中のなっつ王子の写真も撮ってありますよぉ~。
桃香のブログ、左側にメッセージBOXがありますので、ご連絡をお待ちしております♪


又、どこかでお会い出来る日を楽しみに♪

優奈 | URL | 2009年02月12日(Thu)22:22 [EDIT]


ぱん姉さま☆

私もぱん姉さんたちとお会いできて、本当に嬉しかったです!
アルバムが届きました~v-32
素晴らしい写りでビックリです♪
カメラをマスマス欲しくなって困ってしまいました。
洗濯機の方が優先順位が上なんですけどね・・・
あのアルバムはダウンロードできないのかしら?
メールごと保存すればいいかしらん。。。

なっつが初カコ(さん)ミングの時にいらしたんですねぇ~
あの姿、なっつはもう忘れたかなぁ~

またお会いできるのを私も楽しみにしていますv-441
今度はもっとゆっくりお茶でもしながらお話したいわ~v-413

コロニャン | URL | 2009年02月13日(Fri)09:48 [EDIT]


優奈さま☆

優奈さんにお会いできてとっても嬉しかったで~す!
桃香さんまで抱っこしてギュッとして、もうキャーv-345でございます。
今度はゆっくりお会いしたいなぁ~と思いますので、
どうぞよろしくですe-466

昨日の朝にメッセージBOXに送ったんですけど、
届いていなかったんですね?!スミマセン!
昨日、PCの調子がスゴク悪かったのでそのせいかもです。
先程、また送信しましたのでどうぞどうぞよろしくお願いします。

桃香さん、足長~いe-460
なっつは短~いe-399

コロニャン | URL | 2009年02月13日(Fri)09:55 [EDIT]


うぉ~っv-363
なっちゃんカッコカワエェ~v-398
見事な鳥足v-532 さすがプロだわ・・・
チェリーも週末なんちゃってトリミングだすv-333
チェリーさん御用達の『なんちゃってサロンびんちぇv-331
ちょうど雨でお出掛け出来ないしね~v-441
なっちゃんみたいにふんわりサラサラヘアにはならないけど・・・v-413
虎刈りワイルドヘアを目指しますe-271
それにしても、カワイコちゃんが勢ぞろいだったんですね~e-266
桃香ちゃんにぱんぱん君にはなちゃんとはv-405
私がその場にいたら奇声を上げながら、林やパー子になるでしょうv-212

びんちぇ | URL | 2009年02月13日(Fri)12:43 [EDIT]


王子様~☆

なっちゃん、すっきりさっぱりさわやか王子様e-354というか、
お姫様みたいよ~可愛くて~v-513
おかっぱヘアのサラサラストレート具合がとっても素敵ですv-352
じじも最初のころはお耳の毛がなっちゃんくらい長かったんですよ~!!
今じゃ想像がつかないけどv-413

カコさんのところですばらしい再会をされたのですね~v-410
いいなぁいいなぁ、なんか私もその場にいたみたいな気分になってきたv-345
興奮しちゃいますねぇ!!
ぱんぱんさんv-375実はこっそりと時々ブログを訪問しています、私v-413
花ちゃんとのコンビもすっかりなじんでますよね♪

およ?!コロニャンさん、お家でいろいろなことがあるのですねv-405
…家電が使えないとなると不便。。
でも、夫さんがウォシュレットのボタン押しに来てくれるなんてやさし~いv-343
コロニャンさんはちゃんとご先祖様にお守りいただいているから大丈夫よ♪

sana | URL | 2009年02月13日(Fri)16:11 [EDIT]


びんちぇさま☆

本当に見事な鳥足v-532プロの技です!
この日はじゅんちゃんさんがやってくれたと思います☆
お陰で散歩後が楽チンチンですe-319
私が足バリすると毛の薄い足になります…

びんちぇさんはビチェミングv-316(←夫が命名e-80e-330)が出来るからいいですよね♪
チェリーさんの変身を楽しみにしていますよ!

皆さんと会えたのはとてもラッキーでしたe-267
他にお客さんでお二方シーさんがいたので、
ちょっとしたシーズー祭りでしたよv-32ドーン
もっともっと触りたかったわぁ~。。。

コロニャン | URL | 2009年02月14日(Sat)12:01 [EDIT]


sanaさま☆

お姫様ぁ~v-513ぁ~~~v-363
中身はちょっとしたおじさんですよぉ~v-419
じじさんの長めのお耳は想像つかない!
今の短めのクリンと丸いお耳がピッタリv-345だから余計にねぇ。

そうなんですよ!偶然にも多くの方と再会出来た上に、
キャワイイv-343ワンコさんたちにも囲まれてパラダイスv-301でした。
私はもちろん興奮して鼻の下に汗かいちゃったv-356

昔からいろいろあったんですよ~
こんな事言うと変な人だと思われちゃうかもなのですが…
ご先祖様にも毎日手を合わせて感謝していますe-459
それにしても…sanaさ~ん、
>でも、夫さんがウォシュレットのボタン押しに来てくれるなんてやさし~い
↑これは冗談?本気?
夫に話したら、どこまでsanaさんはいい人なんだって言ってましたよv-413

コロニャン | URL | 2009年02月14日(Sat)12:17 [EDIT]


髪の毛?(耳毛??)、サラサラ!!
さっぱりして、カワイイ!!

この、なっつの足をニギニギしたい♪♪

きょんタロウ | URL | 2009年02月14日(Sat)21:49 [EDIT]


ぷりちぃ~♪

わぁ~ぷりちぃなっちゃんに仕上がりましたねぇ。あ、王子様にぷりちぃは失礼かしらe-458

トリミングでちょっとしたCATNAPオフ会ですねぇ…いいないいなぁ。経験豊富なゴッドハンドカコさんのアドバイスもいただけて、なっちゃんもコロニャンさんも元気にしてくれるトリミングデーでしたねぇ。

お、いろいろお願い事やお守りものされてるんですねぇ。v-421初詣も行けて、これでコロニャン家は安泰ですねv-218

ふろまあじゅ | URL | 2009年02月15日(Sun)13:59 [EDIT]


きょんタロウさま☆

そうなの。耳の毛なの。
耳の毛だけを伸ばして、オカッパ王子カットにしていますv-20
なっつの毛は細~いストレートヘアです。
毛玉が出来やすいのですよv-466

この足の感触は刈り立ての中学生の坊主頭v-510

ヒデさんはトリミングはするのかしらん?

コロニャン | URL | 2009年02月15日(Sun)16:01 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうなんですよ~ちょっとしたCATNAPのミニミニv-22オフ会。
本当に偶然ですが、
カコさんのところには沢山の方がいらっしゃるので、
CATNAPだとミドリさんやnayuさんにすれ違った事があります。

なっつはもうおリボンv-318が取れて、例のソバージュ状態になっています。
ピエロみたい・・・ウフフフフv-413

コロニャン | URL | 2009年02月15日(Sun)16:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月17日(Tue)09:21 [EDIT]


 
