シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


負けません

本日はお写真がいっぱいお急ぎの方はチャチャっと見てね


なっつの体調がやや不調とお伝えしましたが、
その後、なっつのために出来る事を考えた末に、
毎日毎日、私が自作のなっつへの歌を歌いながら(←アホ)
なっつの体を丁寧にマッサージしたら、ミルミル元気になりました

ただ時間が経過して、回復しただけかもしれないけどね。。。

マッサージは以前から毎日してたけど、もっともっと丁寧に。
なっつの心の声に耳を傾けるように。
そしたら、とっても元気になったのよ~

でも、もっと何か出来るか模索ちぅ。
サプリも開始予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はいつもの土手へお散歩
家を出た時点でスゴイ風が吹いていたので、土手は大丈夫かしら・・・


    負けません1
              今日も土手は良いにほひ


さあ、歩きましょうよ~



    負けません2
              もう、しばらくお待ち下さい。


ハイ・・・(待機ちぅ)



    負けません3
                カッササカッササ


そろそろ・・・



    負けません4
                 くんくんくんくん・・・すばらしい・・・


あのぉ~・・・



    負けません5
             カッササカッササカッササカッササ


・・・・・・


          そろそろ歩きませんか、なっちゃん(説得ちぅ)
    負けません6
                    くんくんくんくん                    


これでやっとぉ~、



    負けません7
                 まぁだぁ~



しばらくしてから、やっと歩き始めました。。。



    負けません8
                 スゴイ風なの。



    負けません9
             なっちゃん、違う生き物になりそうなのぉ~


あまりにも強風なので、吹き飛ばされそうですし、
今日は早めに切り上げましょうかってなっつに提案したら、
    


    負けません10
                 ええ~せっかく来たのにぃ~


って、反対されまして、頑張って歩く事にしたのですが、
寒すぎて、私の顎関節症キリキリが痛むので
(ヘルニアで顎関節症・・・誰か私に油を注して下さい)

 

    負けません11
           わたくしマフラーをマチコ巻き
           手には黄色いカエル柄の軍手着用
           肌の乾燥と風邪予防の為、マスク装着


怖いよ・・・

・・・・・・むぅー



    負けません12-1
              風なんかに負けないの。  


    負けません12
                 へっちゃらなの。          


    負けません13
                    それ~~~


家に帰ったの、およそ2時間後。。。(途中休んだり、抱っこありで)
なっちゃん、元気になりすぎでも嬉しいよ・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ぃ☆

素晴らしいわぁv-10 何て素敵なんでしょう「マッサージ」でなっちゃん元気回復v-314
どんなお薬e-403にも勝る愛の力v-91
感動です…v-398

こちらも凄い風が吹いてましたv-355 なっちゃんのお顔で強風度がわかりますぅe-460
必死に前進してる姿がこれまたv-347 なっちゃっちゃんの延びた後ろ足がたまりませ~んv-398可愛いわぁ。。。いやいやするお姿もなんだかv-10一緒にお散歩してる様な気持になりましたv-410

私のお散歩姿は…フリースの帽子を目深に被り、シャカシャカパンツにダウンでゴムのポチポチ滑り止め付き手袋に眼鏡でとてもダサッv-356 防寒重視ですのぉ…

コロニャンさん、Gパンでまちこ巻きも美しいわぁe-420

ふろまあじゅ | URL | 2009年02月09日(Mon)15:31 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ワンコの本を読んで、これこそ副作用はないしやってみよう!
と、マッサージをしてみましたe-458
完全にリラックスするとなっつは自分で仰向けにひっくり返り、
寝てしまうので、それを目指してモミモミしたりさすったりe-463
本当になっつの体に効いているといいのですが…e-456

凄い風でしたよねぇ~v-466吹き飛びそうでした!
なっつはずっと後ろ足で土をケリケリケリケリ大忙し。
あれはマーキングの一つだって聞いた事があるのですが、
どうなのかしらv-361

ふろまあじゅさん、お仲間?!(ナンチャッテ)防寒大事ですよねe-284
私のあのマチコ巻きのダサさは人がチラ見するほどでしたよv-356

コロニャン | URL | 2009年02月09日(Mon)17:42 [EDIT]


コロニャンさんのマッサージがきっと効いたんですね^^。ビタミン愛ですなぁ。
ひよちゃんも免疫力をUPさせるのに何かはじめようかなぁ~と思ってます。なにせ足の状態が悪くて・・・シュンッ。
私の散歩姿は恥ずかしくて知り合いには見られたくないと思っていましたが~コロニャンさんの写真を見て少し安心しましたぁ^^私もかなり完全防備で行くのでぇ

ひよママ | URL | 2009年02月09日(Mon)22:01 [EDIT]


復活[i:63913]

なっちゃんも復活
私も復活
風が強かったんですねぇ~
ずうぅ~っとひきこもり生活だったので…
あっ日曜日は風が強かったかも…
夕方調子にのって、お散歩に行ったときチェリーも同じ顔になってたなぁ~
コロニャンさん作、なっちゃんのマッサージソングをぜひ聴かせてちょ
一緒に並んでマッサージしてみる??
コロニャンさんは、とってもびゅぅ~てぃふぉ~(店のお写真見ちゃったのだ)なので、マチコ巻きにして、さらにフードを被ってマスクをしていても、怪しいけど見とれちゃうし、スラリとしたおみ足がジーンズパンツからもうかがえるぅ~
私なんてただでさえひどい顔のオデブ~なのに、変な耳当てが付いた毛糸の帽子にメガネ、マスク…超~あやしい
知り合いに気付かれたくないので絶対に気付かれない姿で出掛けます…
中途半端だと余計に恥ずかしいし
そんな事より、なっちゃん。コロニャンさんの愛情たっぷりマッサージで元気になってよかったよぉ
オバチャンは、本当に嬉しいのだよ~

びんちぇ | URL | 2009年02月09日(Mon)23:15 [EDIT]


よかったわ♪

なっちゃん、愛情たっぷりマッサージで元気満タン・復活しましたねe-271
本当に、愛情にまさるお薬はないのよねe-267 
なっちゃんはマッサージしてあげると仰向けになっておくつろぎになるのねぇv-398
じじはね、お座りの体勢でマッサージされるのが好きなんだけど、
ちょっと手を休めると「んん、んん、、」ってへんな声だしながらジリジリと
お座りしたまま近づいてきてせがみますv-391
わき腹あたりのマッサージが意外と好きみたい。なっちゃんは?

コロニャンさんの防寒姿、美しいですv-345
美しい女性はきっとなにやっても美しくなっちゃうのですよe-420(断言!!)
ふふふ♪それにしてもみなさん防寒対策バッチリですなv-392
長野に住んでる私が一番薄着かも~ですv-410じじには3枚着せてるけど。。

そうそう、この後ろアンヨでのケリケリは、シーズーくんはよくやりますよね!
やはりマーキングの一種みたいですね。
じじはね、自分の方が優位に立ちたいと思われる初対面の男のワンコには
後ろ向きでそのコに砂をかけるみたいにやります。
なんか意地悪っぽいので困るのよ~v-388
なっちゃんと会った時はやらなかったねv-398
なっちゃんのケリケリも見たいなぁ~~~v-343

sana | URL | 2009年02月10日(Tue)15:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)19:55 [EDIT]


ひよママさま☆

お返事、遅くなりました~すみませんv-435
マッサージはなっつが気持ち良さそうにしてくれるので、
それを見ている私もついでに癒されます♪
サプリも始める予定なので、効果についてもブログで記事にしていきますね。

ひよちゃん、ちょっとアンヨが痛そうで…
見ているママさんとパパさんの気持ちを考えると、
胸が痛いです。。。
でも、他は元気そうだし、ひよちゃんに合った何かが見つかるといいですねe-415

あら、私のお散歩姿が勇気を与えました?!
それは載せた甲斐がありましたよe-458ムキャ
ひよママさんとはおもしろ写真(飼い主の)同好会の会員だと思っていますe-456

コロニャン | URL | 2009年02月12日(Thu)09:02 [EDIT]


びんちぇさま☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

きゃ~~びんちぇさん復活おめでとうございますv-32
でも、体力が戻る数日はお体大事にしてくださいね。

マッサージソングe-343…毎回適当に作るのでねぇe-263
大体『なっちゃんんん~~~~♪可愛いe-266ねぇ~~~♪大好きぃ~♪
ラヴゥ~e-266食べたいほどにぃ~~♪チュクチュクしちゃぅ~~うのぉ~♪』
なんて、ヘンテコリンな歌詞にヘンテコリンな曲がついたものです。
きっと皆さんもやってるはずe-284
マッサージはなっつが気持ち良さそうにしてくれるので、
私もとってもリラックスできちゃいます☆
ご心配かけました。
復活を喜んでいただけてありがとうごじゃいましゅe-466

あれれ、私のお写真見ちゃった?ブログの方?
(ちなみにブログは訳あってお休み中。)
いや~私のお散歩姿、どう見ても変態ぽいですよぉe-352

コロニャン | URL | 2009年02月12日(Thu)09:27 [EDIT]


sanaさま☆

お返事遅くなってスミマセンv-435
sanaさん、元気になった?大丈夫ですか?
ワンコも人も季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
もう大丈夫と思っても当分は大事にして下さいね。

なっつはマッサージするとコテ~~ンと横になって、
ヘソ天になって、少し緩いクネクネをしてグガーとイビキをかいて寝ちゃいます。
>じじはね、お座りの体勢でマッサージされるのが好きなんだけど、
 ちょっと手を休めると「んん、んん、、」ってへんな声だしながらジリジリと
 お座りしたまま近づいてきてせがみます
e-460いや~~ん可愛いぃぃe-266
なっつはもちろんわき腹も大好きです!
ちなみに、へそ天になった時にお尻と太ももの辺りをマッサージすると、
なぜか大興奮して、高速クネクネをしますe-405

私の散歩姿はこの下町でも珍しいほどの変態ぶりですよ。
おまわりさんに職質とかされないかドキドキです。

このなっつのケリケリ、今流行りなんです。なぜ?
家の中でも良くやるようになっちゃって、バイクをふかす?っていうのかしら、
そんな感じでお散歩前とか遊ぶ前とかによくやります。
もちろん、お散歩の時も。
下の階の方に騒音でご迷惑かけてないか心配。。。

じじさんはそうなんだぁ~ウフフフe-349
なっつにはやらなかったと思います。
もう、じじさんは終始なっつに優しかったですからe-420

コロニャン | URL | 2009年02月12日(Thu)09:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月12日(Thu)12:36 [EDIT]


 
