シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ナイトなチアボーイ

    タケコプター
                  タケコプターーー
            (久しぶりにドラえもん風にSAY!飛びませんけど・・・)


さて、チョット前に夫なっつにチアガールが着ていそうなセーターを買ってきてくれました。


    チアボーイ


我が家にあるなっつの洋服のほとんどが夫、購入です
夫はなっつのことが大好きなものでね♪

それなのに・・・って事件がまたありました

先日の就寝前にベッドで、
「左の肩甲骨の下がスゴクこって痛いので押してくれな~い」
と私が夫に頼むと
「いいよ~」と夫は快諾してくれました。

なっつは横ですでに寝ていました


    チアボーイ2
                   ハイ、寝ていました。


私がうつぶせになり、グイグイ押してもらって
「グエ・・・グオ・・・」などと言ってましたら、突然!

ギャウギャウギャウギャウ

「うあぁ~~~


マッサージしているのに、夫が私をいじめてると勘違いしたなっつは、
本気で夫に飛び掛ったようでして・・・

「ちょっと~ボスからもマッサージだって言ってやって~」と夫。

「あ~~なっちゃん、私は大丈夫よ~

と伝えましたら、「あっそ。」っとまた眠りにつかれました。


    チアボーイ3
                    あちゃ~間違えちゃったぁ~


もう眠いのに、妻にマッサージを要求され、可愛いがってるなっつに怒られ・・・


    チアボーイ4
                    ボスを守ろうとしただけですよ(開き直り)


まあ、ちょっと私は嬉しかったりするんですけど

その時に夫が放った一言が、
「ナイトだなぁ~なっつはぁ(=∀=)ゞ」
と少し感心気味にしみじみと。

ええっ、そこ怒るところじゃないのぉ~?!
感心してるよ。。。


    チアボーイ5
            こんにちは、ナイト☆なっつです。


あっ、本気で開き直った



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトななっちゃん♪

すご~いe-460なっちゃん、正義感みなぎってるのねん。どんなに眠くても「v-515僕のボスを守らなきゃe-442」って頑張ったのねぇ~e-454 偉いわぁ~、深く関心e-280

でもね、勘違いされちゃった旦那様は…とてもお気の毒…ですが、怒るどころかナイトななっちゃんに関心している姿がなんとお優しいのでしょうv-398
もう素敵な家族像で照れちゃいますぅ←わたしが?
なっちゃんのお洋服e-335を旦那様は買ってくれるんですねe-278、我が家ならサイズの見当もつかないかもですぅ。

コロニャンさんの言葉に安心して眠り直すなっちゃん、お利口さんだなぁ、ちゃ~んと分かってるぅe-461ふたりの心優しいナイトに守られて、コロニャンさんお幸せですねぇv-10


おぉ、この日のお出掛けはフ○テレビ?e-288

ふろまあじゅ | URL | 2009年02月01日(Sun)22:01 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

勘違いされた夫は可哀相ですねぇ~e-456ププ
しっかし、こんなに可愛がってるのにぃe-456プププ

夫が最初に買ってきた洋服は全然サイズが合わなくて、
3回ぐらいお店に返品交換して、
(…もちろん、私に毎回ガッツリ怒られながら返品。
だって、何度言っても伸びない生地の小さいのを買ってくるんですもんe-286
『可愛かったからe-80e-330』という理由だけで買ってきて。。。)
やっと、なっつが着易い素材やサイズを買う事が出来るようになりました。
会社帰りにショップがあるのだそうです。

ワンコもニャンコも言葉って結構理解できますよねぇ~
不思議なぐらい。。。
それで「おいで」が出来ないんだから…
いや、解ってて来ないだけですねe-442

フ○テレビじゃないのぉ~!似てますよね。
姉もこの記事見て、似てるねって言ってました。
これ、近所の学習センターと区役所の出張所なんです。
小さいけど、プラネタリウムもあるんですよe-284

コロニャン | URL | 2009年02月02日(Mon)09:12 [EDIT]


惚れた・・・♪

なっちゃん、ナイスファイト~v-424
ちょっとぉ~、めちゃくちゃかっこいいんですけど!!私のタイプe-328

それにしても夫さんのなっつくんへの愛情ったらただものではないですねぇv-413
きっとオトコとしても惚れているんじゃないでしょうかv-345
夫さんは懐の広いお方だわ~。なっつくんにも夫さんにも深く感心した私なのであります。
…で、ここで一番幸せ者なのはふたりの男性に深く愛されているコロニャンさんだって
ことに気づかない訳がありませんねぇv-391(羨ましいゾっ!!奥様♪)

うちの夫も じじの洋服サイズの見当もつかないですよ~。

へぇv-352素敵な学習センター&区役所ですねぇ♪
前から時々この建物の前で撮影されていたのでどんなショップなのかしら~って
思ってたんですよv-410 都会っこ、なっつくんe-420

sana | URL | 2009年02月02日(Mon)12:44 [EDIT]


あっ!

書き忘れたぁぁぁ!!!
最初のお写真の タケコプターなっちゃんかっこいいe-76
プロペラが大きくて 本当に飛んでくれそうですね♪
コロニャンさん、いいお写真撮りましたねぇe-230
素敵だわ~~♪

sana | URL | 2009年02月02日(Mon)12:47 [EDIT]


sanaさま☆

やだ~愛されちゃって困るぅ~e-266
…一度、言ってみたかったですよ。
いいんですね?!言ってe-446ムフ

sanaさんもふろまあじゅさんも褒めていたと夫に伝えます。
きっと、夫はそれだけで十分でしょうe-458
洋服はやっと一発OKでしたのよ。
毎回、嬉しそうに買ってきます♪

そうなんです!良くご存知で!
ココの前でよく写真を撮っています。
朝は誰もいないので、写真を撮るのに丁度いいんですよe-284

タケコプターでしょ~
お写真を撮ろうと構えたら、やりましたe-456
これで、ちょっと飛んだらウケるんですけどぉe-353

コロニャン | URL | 2009年02月02日(Mon)15:49 [EDIT]


なっつくんを褒めちゃうパパさんは本当に優しい方ですね~。羨ましいなぁ~。
それになっつくんもママを助けようなんて、なんて嬉しいんでしょう!ひよちゃんはぜ~ったいにそんな事はしてくれません。しょんぼりっ
なっつくんのタケコプター  ナイッス!!です

ひよママ | URL | 2009年02月03日(Tue)21:35 [EDIT]


ひよママさま☆

夫は優しいというか…甘い、甘過ぎるって感じですe-456
しょうがないですね、可愛いからe-266(←親バカバカ)

ひよちゃんはおしとやかなレディーなのでそんなことはしないですよぉ~e-468
姫様はパパ(ナイト)に守ってもらうのですもの♪

タケコプターはたまたまカメラを構えたらやってくれて、
上手い事シャッターを押せましたe-94
しかっし、顔が・・・ギリギリな感じですね。。。

コロニャン | URL | 2009年02月05日(Thu)09:36 [EDIT]


 
