シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい夫を待つ

なっつにとって、は朝出かけて、夕方帰ってくる人。

だから、夕方の帰りが遅い日は、ちょっと心配ななつ男さん。

   夫待つ1
        まだ、あの方は帰ってこないのでしょうか?
     (玄関に向かって、じっと扉が開くのを待っています)

ちょっと、色っぽい感じでお待ちです

   夫待つ2
        (チャイムが鳴って、ソワソワしだすの図)

   夫待つ3
           お帰りなさい!優しいお方

   夫待つ4
    もぉ~~~~!遅いじゃない!遅いじゃない!
    こんなに僕を待たせて、どういうつもり~!好き~~~!!!
     好き~~~~!!!!


顔や耳やしっぽがちぎれ飛ぶのではと、心配するほどの高速パタパタで、
お出迎えなのでした~。

もちろん、は「どこからその声は出てるの?」と尋ねたくなる様な、
高い声でなつ男さんの名前を呼ぶのでした。

なっつぅぅぅ~~(*≧∀≦*!」  てね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね!

こんばんは。
なっつの突っ込み所満載な写真が可愛いね。
いつもこんなラブラブなお迎えされている
優しい旦那様が羨ましいですぅv-10
お気に入りにポチっとさせて貰いましたよ。
ちなみに激辛高菜は食べていません・・・。
また遊びに来させてもらいま~す。

辛子高菜 | URL | 2008年04月19日(Sat)23:11 [EDIT]


ありがとうございます♪

辛子高菜さん、ご来場ありがとうございます<(_ _)>
お気に入りにポチッととは光栄です!
大変素敵なお名前で、ご飯が欲しくなりました。
でも、辛子高菜さんはお食べになるのをしばらくお控えくださいねv-431

なっつは、いつもラブラブなお出迎えですが、
たま~~~に待ちくたびれて、眠っちゃってe-445
帰ってきたのに気が付かず、夫が涙e-263に暮れる日もあります。

是非、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

コロニャン | URL | 2008年04月20日(Sun)00:53 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。