シーズーなっつとプチキレイ☆探し



クネクネ

今、なっつが私の横に来て、バタンと仰向けになったので、

もみもみもみもみ(≧∀≦*)キャキャ

してみましたので、その連続写真をどうぞケロ



    クネクネ1
      ここかえ~ここがエエのかえ~(←ヘンタイ)


    クネクネ2
         のびぃぃぃ~


    クネクネ3
             もみもみもみもみ


    クネクネ4
           もみもみもみもみもみ



    クネクネ5
          ここもかえ~(←超ヘンタイ)



    クネクネ6
         (ウソ!お腹を撫でてるだけですよ


            スイッチON!
    クネクネ7
       クネクネクネクネ



    クネクネ8
        むきゃ~~~


以上、クネクネでした。



今さらのお話をしたいんだけど、ホント今さらさらなので、
続きは追記に。。。

先週の私のお誕生日に夫がお肉を買ってきてくれて、
良い感じに焼いてくれました

私は副菜を作って、お誕生日会をしてもらいました

お誕生日2煮大根
                             ↑角煮の残りの煮汁で大根を煮ました。
                               豚バラの薄切りも加えました。
お誕生日3お誕生日1

それで、夫が手拍子しながら、「ハッピバースディ♪トゥユゥー♪」って歌ってくれたので、
私の太もも肉布団の上にいたなっつの前アンヨを持って、手拍子をしながら、
一緒に歌ったんですよ。。。

で、歌が終わった、夫が「ヘ~イ!」って私にハイタッチして、
その後、なっつの前アンヨにもハイタッチしようとしたら、

イラッ(-"-メ)

としたのか・・・

ギャウギャウギャウ!

と夫に飛び掛って咬みつこうとしまして・・・

たまたま手前にあった私の右手をガブリ

誕生日なのに・・・

なっつ「はっ?!」って顔してました。
咬んだ瞬間、私だと分かった様ですぐに止めたので、
私の手はちょっと赤くなる程度でしたよ。

誕生日だけど、もちろんガッツリ私に怒られて凹んだなっちゃんでした


     咬んじゃった。
                 ちょっと間違えちゃったですよ。


いやいや夫も咬んじゃ駄目だから!

夫は飛び掛られ慣れてるので、逃げるのが大変上手くなりました。

いやいや飛び掛ったりするも駄目ですよ!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっはっは~♪

夫さん、ごめんなさいねv-391私おかしくて笑っちゃいました~~♪
なっちゃんはね、きっと『ママのおひざにいるのでパパからママを守った騎士なっつ』
or 『ボクとママの中を邪魔しないでよっ』…のどちらかかと、、v-413
なっちゃん、間違えてママのお手手をガブリンコしちゃって怒られちゃったのね~e-76

それにしてもおいちそうなお肉e-160e-146&ケーキe-239 
相変わらずやさしいですね~夫さんe-266(ここでフォローe-415

なっつくんのクネクネ、かーわいーいv-398
へっへっへ、どれどれ、ここかえ~~v-389v-437

sana | URL | 2009年01月19日(Mon)11:44 [EDIT]


sanaさま☆

この時の夫は、怒られてるなっつを見て
「ごめんね、なっちゃん。俺が悪かったんだよね~」
となっつに謝ってましたv-419
まあ、どんな時も咬んじゃ駄目なんで叱っといたんですけどv-441
>『ママのおひざにいるのでパパからママを守った騎士なっつ』
 or 『ボクとママの中を邪魔しないでよっ』
↑私もそうだと思いますぅv-413

sanaさんなら、ここかえ~♪やってくれると思ったe-460

コロニャン | URL | 2009年01月19日(Mon)12:05 [EDIT]


私も「ここかえ~」に参加させておくんなさい(笑)
いやあえて そこに参加したいです(え?)

油断してると反撃をくらうのは
昔よく経験したです(T-T)
旦那さま 心が広い~~~

hana | URL | 2009年01月19日(Mon)17:49 [EDIT]


あはははっ我が家も時ガブリとやられます^^。
パパさんはひよちゃんだめだよ~♪なんてぜ~んぜん効力のない怒り方をしますが、私はゴラ~ひよピ~(極妻の曲がバックでかかってます)とかなりのすごみで怒るので凹んでいるようです^^;
旦那様優しいですね^^お肉おいしそうです^^そしてラブラブなんですね~ご馳走様で~す

ひよママ | URL | 2009年01月19日(Mon)21:48 [EDIT]


hanaさま☆

どうぞご参加下さいv-14
運がよければ、得体の知れないものを見れるかもしれません(えっ?)。

夫に飛び掛るのはすでに夫とのコミュニケーション?と思うほど。
特におもちゃの取り合いはガウガウも酷く(夫にしかしない)、
一度は夫のわき腹を軽くガウe-329っとやったことも。
あまりにも命中した為、痛がる夫も私も大笑いでしたv-439
こんなことで、いいのだろうか…

コロニャン | URL | 2009年01月20日(Tue)07:10 [EDIT]


ひよママさま☆

え~~~ひよちゃんもやるのぉ~~!
とても意外。
そして、ひよパパさんが怒らないのは想定内v-413
特にひよちゃんは女の子だから男の人は弱いですよねぇe-266
我が夫もほとんど怒らないです。怒っても怖くない。

ひよママさんはきっと私と同じぐらい怖いのかしら(笑
なっつは私がちょこっと怒っただけで、床から顔が上がらない程、
(顔まで伏せした状態)凹むんですよぉe-458
「もう、怒ってないよ」って言ってから30分ぐらいは立ち直れないかも…

コロニャン | URL | 2009年01月20日(Tue)07:18 [EDIT]


ありゃりゃv-12
楽しい雰囲気が・・・
でも・・・夫さん・・・ごめんなさいv-356
笑ってしまいましたv-408
なっちゃん・・・好きv-344
ギャウギャウi-200って咬み付くの分かりますv-363
ガブッって咬み付くんじゃなくて、本当にウギャギャって言いながらガブガブ咬み付くんですよねv-404
あの時の懐かしい~痛みを思い出しましたv-406
でも、やっちゃったって気付くと、固まってお口を外してぺろりんするんですよねv-398
上目遣いにv-408
でも、夫さんはなっちゃんに謝ってると・・・v-405
何が悪かったのか??
陽気に歌を歌ったから?ハイタッチをしたから?
何もかもがツボですv-441
ちなみにチェリーもカプリンコしますよv-531私がしつこくかまうと・・・でも、ハッとしてペロペロ舐めてくるのがまたかわゆいv-343

コロニャンさんお誕生日おめでとうございますv-315
夫さん素敵~v-352
いいなぁ~いいなぁ~
ステーキv-271&ケーキv-274そして・・・ワインv-272

コロニャンさんもトシ女なんですねv-516


あのぉ~私も、ウキャキャv-14のお楽しみの中に入りたいですぅ~♪

びんちぇ | URL | 2009年01月20日(Tue)17:12 [EDIT]


びんちぇさま☆

お祝いの言葉、ありがとうございま~すv-32

そうなんですよ~楽しい誕生日がぁ~…なんてねぇ~♪
私がなっつに咬まれたのは、我が家に来てからこれで3回目。
少ないと思います。夫は数知れず。。。
なっつはペロペロはしてくれないんですけど、
「しまった!ごめんなさい!」って上目遣いはやりますe-267

夫がなっつに謝ったのは、
『折角ボスの上で寛いでいたのに俺が邪魔しちゃったんだよなぁ~、
ハイタッチしようとして…なのにボスにがっちり怒られて…』
という理由らしいですe-80e-330
甘いe-425

チェリーさんもやるのねぇe-266
ペロペロしてくれたら、許しちゃう☆
そうそう!びんちぇさんが言うように、
ギャウギャウ言いながら咬もうとする感じe-399

どうぞ、びんちぇさんもウキャキャにご参加あれ!

コロニャン | URL | 2009年01月21日(Wed)12:25 [EDIT]


 
