シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


角煮ラーメン

PCを開くこともない生活を送っていました。
コメへのお返事が大変遅くなってごめんなさい
なんだか、やらなきゃいけない事がいくつかあると、
すぐに私の容量がいっぱいになる。今使っているPCのように。。。
2GBとかに自分もなりたい。。。



先日、無性に食べたくなって、角煮ラーメンを作成

ダイエットはどうしたとか?!言わない・・・
せめて気を使って、ランチに食べたよ!


角煮の煮汁を使ってスープを作りました。

    (夫撮影)
    角煮ラーメン
         青物が入ってないと寂しいね~。。。


味は自分で作った割りに美味しかったです♪
また作ろう。


    (夫撮影)
    良いにおい
             何のにおい?なっちゃんにもくれるの?


私が作っている間にこげな顔をしていたそうな。
味付け前のお肉を少しあげました。


そうそう先週、私、誕生日を迎えて一つ歳をとりまちた。
今年は厄年&トシ女モー。


そうだ!今日はCATNAPの里親会!
沢山のステキなご縁がありますように
里親会、浅草でやってるから近いし、応援に行きたいんだけど、
土曜は絶対お仕事なので、なかなか行けません
(今も職場で更新ちぅ・・・)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コロニャンさん 誕生日おめでとうです~♪
厄年。厄年。あっ・・・若い。(T-T)
そんなヤングだったとは!!!ん?
年女・・・うっしっし・・・あっ
それでも若い!(あたしより)

去年 がっこ漬け作りましたよ~
UPしようとしたらコロニャンさんが
里帰りした日でした(T-T)
おいしかったですよ~

お仕事がむばってくりさいね

hana | URL | 2009年01月17日(Sat)15:04 [EDIT]


hanaさま☆

お仕事がむばります!
hanaさんに言ってもらって、元気が出てきましたe-271
(って、今、ここでPCをいじる私)

お祝いの言葉、ありがとうございますe-466
見た目も正確も牛~な感じの私です。どうぞよろちく。

え~hanaさんより年下なんですね。
>それでも若い!(あたしより)
↑この微妙な表現♪笑っちゃいましたe-257

がっこ漬け、お口に合って良かったです!
hanaさん、何も言わないから、またやっちまったかe-447
とちょっと思っていましたYO!

コロニャン | URL | 2009年01月17日(Sat)15:43 [EDIT]


おめでとうさんです。

コロニャンさん、お誕生日おめでとう。
厄年に年女ですか~?いいなぁ・・・若くて( ̄¬ ̄)ジュルル
歳の話はここで止めておきます(墓穴掘るから)。

ふふふ、角煮ラーメン食べたいです。美味しそう( ̄¬ ̄)ジュルル
こんな時間にこういう画像見ちゃうと余計に食べたいでごわす。

パイの母 | URL | 2009年01月18日(Sun)00:22 [EDIT]


祝♪お誕生日

コロニャンさん、お誕生日おめでとうございますv-384
出遅れちゃってぇ、、ごめんなさいですe-330
お会いして お祝いパーチーできたらいいのになぁe-267
年女&厄年なのねぇe-399
そして早生まれなのねぇ~~v-410
あ、、今年自分がいくつになるか考えたらちょっと
びっくりしちゃいました。。忘れよう。。

お仕事お忙しいのですね。なんだかインフルエンザも
はやってるみたいですし、お体気をつけてくださいねv-365

それにしても~v-373角煮ラーメン!!!
ものすごくおいしそうなんですけどv-398

我が家夫婦はこってり系のラーメン好き&豚角煮大好きなので、
コロニャンさんの作ったラーメンはたまらないです~~e-266
うちも角煮やチャーシューはよく作るのですが (いっしょにゆで卵入れて煮卵もします。
コロニャンさんもやりますか?)ラーメンの頭はなかった!
今度つくってみます♪

sana | URL | 2009年01月18日(Sun)11:14 [EDIT]


パイの母さま☆

お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-466
厄年なので、体だけには気をつけたいと思います。
ついでに『うっかりな所』も治したい…
(↑コレは毎年思ってる。。。)

わ~夜中の0時にラーメンとかヤバァイですe-286
なんで、この時間帯って食べたくなるんでしょうねぇe-270

コロニャン | URL | 2009年01月19日(Mon)07:51 [EDIT]


sanaさま☆

お祝いの言葉、ありがとうございま~すぅv-413
え~~sanaさんの手作りご飯でお祝いパーチーしてぇ~v-314
↑ナンチッテ!ただ、sanaさんの作ったご飯が食べたいだけ♪

インフルエンザ、友人も罹って大変だったと言ってました。
sanaさんも気をつけて下さいねe-284

角煮ラーメンは母の味なんです。
なぜか、母が角煮の後はいつもラーメンを作ってくれました。
でもこの前作り方を母に聞いたら、母はすっかり忘れてましたe-282ダッフンダ
煮卵します!この時は忘れてて、後からゆで卵を作ったので間に合わず。。。
多めにゆで卵を作って、残りの煮汁に漬けました。

コロニャン | URL | 2009年01月19日(Mon)07:58 [EDIT]


 
