シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


年末

電車も飛行機も止まるほどの大寒波新潟なっつと私は旅立ちました。
夫と姉は3日後に合流。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・
正しくその通りの天候で、新幹線でトンネルを越えて越後湯沢に着くと、
先が見えないほどの猛吹雪
スノボーに行く若いお姉さんたちも
「ど、どうするぅ・・・」と苦笑いしながら降りて行ったよぉ。

実家は新潟と言っても、そんなに降らない所だったのでセーフでしたけど。


ではでは、大晦日までのなっつの写真をドンドン載せていきます



   新潟1
                       雪・・・・・・



    新潟2
                      でも、へっちゃら!


去年は雪が苦手でウンPを3日しなかったけど、今回は毎日しました。
偉いぞ!大進歩!



    新潟3
                     強風・・・吹き飛ばされそう・・・


翌日は物凄い強風


                      こちら側にコタツ
    新潟3-2


お散歩も早々に引き揚げ、コタツを背にして爆睡

でも、夜から温かい風が吹き始め、翌日は・・・


    新潟4
                  晴れた。温かい。雪も融けてない。


あ~明るくて写真撮りやすい



    新潟5
                   もぉ、さっさと散歩に行くですよ


ハイハイ



    新潟6
                   あ~おチッコしやすい。フィ~


 でも、翌日にはすぐに雪が降り出して。



    新潟7
           ↑みぞれっぽい雪が降り出す。こんなアイスあるよね。



    新潟8




    新潟9
                  ナニ撮ってるんじゃい


という感じで(どういう感じ?)2008年は過ぎていきました。

年始は次回へ・・・


スポンサーサイト

