シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


マッチ売り


      マッチ売り3
                マッチを買ってください。。。

    マッチ売り1
                        じゃないと、僕、ぼく・・・。

    マッチ売り2
   ボスにあんな事やこんな事をされるんです(*≧∀≦)=3アハッ!

しません(; ̄∀ ̄/^
マッチ売りで生計立てるの大変そうだし。
(ちなみにコレ姉がやりました。姉のお店Personal Salon A-styleをよろしくお願いします)

そんなことより、朝一で私を起こそうと、頭の上に乗って、
ガンガン毛づくろいするの止めて下さい。
髪の毛がひっぱられて痛いし、頭がガクガクするから(((=Д=)))アワワワ

    nattu 5
         ふんっ(*゜з゜)早く起きないのが悪いんだろ~!

これでもね、頑張ってるんだよ・・・ボスだって。
こんなに雨降ってるのに、今日だって散歩行ったじゃん・・・・・・。

はい、私は朝が苦手です。
でも、なっつが来てから、規則正しい生活になりました。
夜更かなんてしょっちゅうでしたが、今じゃ朝が早くて、夜自動的に眠くなります。
昨日なんて、ちょっと具合も悪いので、21時には布団に入っていました。
早すぎ(≧m≦*)プフッ
だから、今はスッキリです!ありがとう、なっちゃんチュッ
結局、なっちゃんが正しいのでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
