シーズーなっつとプチキレイ☆探し



メリークリスマス&良いお年を♪

週一ペースのブログ・・・やっぱり、年末は忙しい

私となっつだけ先に明日から新潟に行くのでねぇ~、
年末にやらなくてはいけない事を超特急で終えました。。。
細かい所はギュッと目をつぶってギュッ


先日のお昼、煙突からなっつに早めのクリスマスプレゼントが落ちてきまして、
(我が家は集合住宅なんですけど、煙突があります←ウソ)


    プレゼント
          オヤツとおもちゃとキューピー


有難く頂きました。ありがとう~サンタさん

早速、なっつにオヤツをあげてみたら、



    おりゃ~1
            おぅっ!これは?!


    おりゃ~2
              ヤバ!うま!


    おりゃ~3
         おりゃ~~~はふ~ん


と悩殺(*≧∀≦)/アヒャヒャ


その夜


          ↓眠いのに頑張って起きている為に目が充血してる
    おりゃ~4
        夜のオヤツを頂きたい。例のお昼のヤツを。。。


夕ご飯食べたばっかりでしょ~なっつ



    おりゃ~5
                 頂戴。


・・・・・・


           夫
    おりゃ~6
         夫よ、貴方に言ってるですよ。くれるがいいですよ。


もちろん、夫は負けました。。。


という訳で(話が飛びすぎ)、
明日からPCのない世界に行ってきますので、ブログをお休みします。

って、もう休んでるようなものじゃないとか言わない。。。

皆様、メリークリスマス

そして、今年はこんなおバカなブログにお付き合いくださってありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします

来年も皆様にとって、素晴らしい年になりますように

コロニャン


※お返事出来ないので、コメ閉じます。
また、来年よろちくです。

