シーズーなっつとプチキレイ☆探し



おほほ

お久しぶりですケロ

年末の忙しさにボヤボヤしていたら、
1週間もブログをサボってしまいましたアハハハ

年末ってなんでバタバタするんでしょう・・・
小学生の時の夏休みの最後の方に焦りが似ている・・・ノウ


なっつは相変わらずです。
私を湯たんぽ代わりに使う時間が増えてきました



    抱っこ1
                      はぁ~ぬくいわ~



    抱っこ2
        ボス、トイレとかに立ってなっちゃんを置いていったら駄目だよぉ~
        湯たんぽとしての役目を果たしてよ~ほへ~



ボスに対して、そんな事言うなら、皆に足元披露しちゃうからね



    抱っこ3
                 あぅっ・・・
  

さらにドーン!



    抱っこ4
                               やぁ~ん


うへへへへ


そうは言っても、なっつは私を湯たんぽ代わりにする事には変わりなく・・・
寝転んでも、喜んで乗ってきます



    抱っこ5
     丁度いいわ~この下っ腹良いクッション持ってるね、ボス


ムキャー<(`^´)>



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月19日(Fri)09:54 [EDIT]


やばっ

なっちゅわ~んv-343
かわいすぎだよぉ~んv-414
いいなぁ~いいなぁ~湯たんぽ代わりにくっついてくれるなんてv-398
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですねe-266
チェリーは独立心が強いのか、ぴっとり寄り添うことはありましぇんのv-406

それにそれに~
なにかしら~
お手手とアンヨがピシッと揃ってる~v-442
なっちゃん、湯たんぽココにも肉付き最高MAXなのがおりますが・・・
出張しませんか??

なになに?



肉付きが良過ぎて使い物にならないですかv-399


ショックv-239

来年は・・・ダイエットを頑張ろうかな・・・

いや、無理だな・・・

びんちぇ | URL | 2008年12月19日(Fri)17:04 [EDIT]


ナッツ君!春たんの分までいっぱい長生きして~

そして犬生をたのしんでね。

何かあったとき春たんが助けてくれるから大丈夫よ!

幻の春たんを抱っこしてるパパが怖いです・・・私は現実感が無いので、まだマシかな?v-409

ゆっくり書けないけど、じじ君見てるからね!!

春たんママ | URL | 2008年12月20日(Sat)02:06 [EDIT]


のびぃ~

なっちゃん、なあんてのび~ってなってるのかしらんv-10お手手もあんよも揃えちゃってぇ、お顔も「この上ない幸せぇe-343」なお顔してるよんe-266
コロニャンさんにくっついて、安心で幸せなんだねぇv-410

なっちゃ~ん、ここにもわたくしチーズからv-295お墨付きをいただいたクッションありますけどぉe-463
そうそう、クッションといえば留守の間、チーズは旦那様と枕を並べて寝てたようなんですが、私とは…布団に潜って私の太股を枕になさいますv-403
かのんは私の側で暖めすぎて?吐きそうになってまスたe-399 なっちゃん私では火傷するかしらんv-415

なんだかバタバタしちゃいますよねぇ、私は置いてけぼりになるような、妙な感覚になります師走ってv-403

ふろまあじゅ | URL | 2008年12月22日(Mon)17:21 [EDIT]


そんな下っ腹を私も持ってますけど(笑)

私もさぼりまくりです
というか パソコンがsanaさん二世になりそうで
なかなか UPでけましぇん~

hana | URL | 2008年12月22日(Mon)22:37 [EDIT]


びんちぇさま☆

ふんごー!お返事が大変遅くなりましたv-435

なっつは我が家に来たばかりの頃は抱っこなんて
好きじゃな~いって感じだったのですが…
今はスキあらば乗ろうと、私が座ったら、
乗れる体制(正座や胡坐)じゃなくても、
例えば体育座りでもよじ登ってきて『抱っこプリーズ』です。
男の子だから甘えん坊なのかなe-266
え~~それは可愛いかもe-349(←バカ)

チェリーさんは独立心が強いのぉe-420
やっぱり艶~女だわ~e-468

この格好、ちょっと笑えますよねe-458
手足がとっても無防備に揃っててv-441
今度、びんちぇさんにも抱っこしてもらっちゃおぅe-460

コロニャン | URL | 2008年12月23日(Tue)17:31 [EDIT]


春たんママさま☆

こちらにまで来てくれて、
そして、なっつに温かい言葉を掛けてくれて、
本当にありがとうございます。

私も沢山の家族(ニャンコですが)を見送ってきて、その度に、
数ヶ月は何かにつけて思い出しては泣いたりして…
でも今頃、元気に走ったり食べたりしてると思ってみたり…
いろいろな気持ちが行ったり来たりしました。
まだまだお辛いとは思いますが、体を壊しませんように。

春たんが見守っていてくれて嬉しいね、なっつ。
春たん、本当にありがとう。これからもよろしくですよ♪

コロニャン | URL | 2008年12月23日(Tue)17:55 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ふろまあじゅさんもなっつのクッションになってくれるんですか!
なっつぅ、チーズさまお墨付きの極上クッションだよ~
(なんちゃってv-419

>かのんは私の側で暖めすぎて?吐きそうになってまスたe-399
  なっちゃん私では火傷するかしらんv-415
ウフフフe-266
なんて素敵なエピソードe-420

師走。。。
走らずとも走った気がして疲労困憊気味ですe-350

コロニャン | URL | 2008年12月23日(Tue)18:07 [EDIT]


hanaさま☆

hanaさんもぉ~v-363ほんとにぃ~v-361
なっつを乗せちゃってもいいですか?(←ウソウソ、ナンチッテ♪)

いや~ブログどころかPCを開ける事もなくなってきましたv-404
なんだか、忙しい…。
PC、調子が悪いと何度も再起動したり、やりたい作業までに、
時間がかかるとそれだけで、グッタリですよねv-406
我が家のもけっして良い状態ではないので、いつもヒヤヒヤです。
いまもね、PCの調子が悪いばっかりに…
年賀状作りで痛っい目にあって、本気で泣いていましたv-406シクシク

コロニャン | URL | 2008年12月23日(Tue)18:23 [EDIT]


今年一年かわいい なっつちゃんの
写真等、ありがとうございました★
来年もたくさん遊びに来ます♪
良いお年を!

ユキ | URL | 2008年12月25日(Thu)14:16 [EDIT]


ユキさま☆

なっつを見にいつも来て頂いて
(こんなに手抜きおバカなブログなのにv-356
本当にありがとうございます!
是非、来年も来て下さ~いv-441

寒くなってきましたので、ユキさんもお体に気をつけてください。
良いお年を~v-413

コロニャン | URL | 2008年12月25日(Thu)14:31 [EDIT]


湯たんぽ♪

はじめて遊びに来たよ♪
なっつちゃん、カワイイ!!

うちにはチワワのヒデがいるんだけど、
私は逆に、ヒデを湯たんぽ代わりにしてしまう♪

また遊びにくるね!

きょん | URL | 2009年01月05日(Mon)20:50 [EDIT]


きょんちゃ~~~ん!

来てくれたんだぁ~!ありがとうv-32

超可愛いヒデさん、ちゃ~んと覚えてるよ!
ヒデさんは湯たんぽになってくれるんだぁe-266
なっつは6kgだから最初は良いんだけど、
だんだん足の血が止まる感じになるんだよねぇ~e-282

今度はそちらにも遊びに行くねe-277

コロニャン | URL | 2009年01月07日(Wed)14:11 [EDIT]


 
