シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ぽかぽか

昨日、今日と暖かい日が続いていますね
昨日は用があって、上野公園の辺りに行ってきましたが、
まさにお散歩日和で気持ちよく歩く事が出来ました


さて、なっつは朝の日光浴。。。



    ぽかぽか1
          (コノ服が手作り第一号。茶色のTシャツより縫い目ガタガタ



    ぽかぽか2
                    お日様、ありがとう♪



    ぽかぽか3
                         お日さまぁ~♪


ああ~アップにしても、キチャなくないね。
トリミング万歳

でも、おリボンが取れてきたので外しました。



    ぽかぽか4
                     久しぶりのソバージュ・・・


なっつはトリミングに行ってから、驚くほどスゴク元気になっちゃって、
子犬のように?!お散歩も飛んで走るようになりました
一緒に早朝から走る夫はちょっと気持ち悪くなるくらい

短く切ったから寒いかな?と思ったけど、
なっつには快適だった様で良かったです☆


余談。。。。。。

寒くなったので、おでんが美味しい季節になりました。


    おでんでんでん
              おで~んでんでん


以前、書いたがっこ漬けもそうだけど、大根の皮が大量に出るので、
もったいないから、いつも我が家はよ~く洗って、


    大根のきんぴら
               大根の皮のきんぴら


を作って、エコ料理



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すばらしい!!

ちょいと奥様e-328素敵ぶりの連続ではないですかぁ~~e-420
なっちゃんのお洋服もエコなんですねぇe-267
緑のふち取り&ステッチがいいですねe-417v-218
なっちゃんの小顔が女のコみたいできゅんきゅんしちゃったぁぁ♪

ああ、おでんe-432!!うちもそろそろやろうっとe-284おいしそうですねぇ♪
それに大根の皮できんぴらを作るコロニャンさんは、やっぱり間違いなく
素敵主婦代表ですe-364

sana | URL | 2008年12月11日(Thu)17:39 [EDIT]


sanaさま☆

いやいやv-401あんなステキなじじさんのフリースのお洋服に
比べたらぁ~e-463(しかも袖つきだし!)
まぁ、エコで地球に優しいということでe-458
sanaさんはいつも褒めてくれるから、なんか頑張れますv-413エヘ

なんだかなっつ、小顔ですよねv-219
トリミングすると別のワンコみたいですv-398

おでん、実はもう5回ぐらいやってる。。。
おでん、お鍋は登場回数がとても多いです♪簡単だから・・・

コロニャン | URL | 2008年12月11日(Thu)17:52 [EDIT]


美味しそう~

さすがですv-363
エコクッキングゥ~v-218
お料理もお裁縫も出来る素敵主婦が、私の周りにワンサカv-352
みなさんの爪の垢をすこぉ~しずつ送っていただきたいですわv-398

なっちゃん~眩しいぃのぉ~v-413
ソバージュがかったお顔がちょっとアンニュイチックで萌え萌えv-345

びんちぇ | URL | 2008年12月12日(Fri)15:10 [EDIT]


こんばんわ!

七福預かりのらりっちょです。
コメントいただき、ありがとうございました!

なっつくん、とってもかわいいですねv-343
お日様をながめてるお顔がステキですv-353

七福ですが、無事に手術が終わり、先ほどお迎えに行き、帰宅しました。
応援、ありがとうございましたe-2
これからも七福を見守っていただけるとありがたいですe-420

らりっちょ | URL | 2008年12月12日(Fri)20:08 [EDIT]


びんちぇさま☆

エコクッキングゥ~v-218
言い方の明るさが気に入りましたv-411
大根の皮のキンピラを食べるとお通じが良くなりますv-355

ソバージュな感じがアンニュイですよねv-363
葉加瀬太郎ちっくでv-516

コロニャン | URL | 2008年12月13日(Sat)15:17 [EDIT]


らりっちょさま☆

こちらの方まで遊びに来ていただいて、
ありがとうございますv-32ウレシ花火ドーン
しかも、なっつを可愛いとぉv-32v-32v-32ドーンドーンドーン

七福さん、無事に手術が終わってホッとしましたv-413
手術ってだけでドキドキしちゃいます。。。

そうそう、らりっちょさんって墨田区なのかしら?
お近くかなぁ~なんて思いましたv-352
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-466

コロニャン | URL | 2008年12月13日(Sat)15:21 [EDIT]


そうです、墨田区在住ですv-21
お近くなんですねv-353
もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますv-354

らりっちょ | URL | 2008年12月15日(Mon)21:16 [EDIT]


らりっちょさま☆

わぁ~やっぱりそうなんだぁ~v-363
お散歩の時にめちゃめちゃキョロキョロしちゃいます。

e-317七福さんはいねぇ~かぁ~e-317
と心の中で唱えながらv-439

コロニャン | URL | 2008年12月16日(Tue)18:28 [EDIT]


ひさしぶりになっちゃんをみましたね^^
すいません。。
相変わらずダンディーなっちゃんですね。
お日様を見上げたところがグ~です^^
春たんのことは本当に残念でした。
びんちぇさんのところの書き込みを拝見しました。
nayu組仲間だったので一度は会いたかったです。
次のオフ会では春たんを偲びたいですね。

ひよパパ | URL | 2008年12月17日(Wed)12:37 [EDIT]


おでん♪でんでん

「おかえりなさい」コメントありがとうございましたぁe-466

なっちゃん、今年最後?のトリミングv-331行ったのですねぇ。チーズもそろそろなんですが、一緒にかのんのボディももうちょっと短く…と考えているところです。なのにもたもた予約をしてい私v-403・・・

ううぅ~、新潟のお正月は寒そうですねぇv-276 なっちゃんは雪は平気?チーズは大はしゃぎです。かのんは…足ざわりがイヤかなぁv-410

素敵主婦のエコクッキングいただきますッ!
今晩はおでんでんでんと大根のきんぴらぁ~にしますe-432
↓コラーゲン鍋…お鍋をもつコロニャンさんのお肌がすべすべで、透き通るように白~いe-420に目が釘付けになりまスたe-451

あ、「~スた」見たことあります!コロニャンさんの説明を読んで想い出しました。アレだったのですねv-392

そしてぇ、なっつ服2着も作っていたんですねぇ、すご~いe-460。手縫いでTシャツ地は針をチクチクするの大変じゃなかったですか?コラーゲン料理になっつ服e-266なっちゃん幸せでぬくぬくだねぇ。

ソバージュのなっちゃんv-513 お嬢様バージョンなっちゃん、なんだかセクスィ~ですよんv-516

ふろまあじゅ | URL | 2008年12月17日(Wed)16:01 [EDIT]


ひよパパさま☆

お仕事が忙しいですか~?
ママさんもですが、風邪など引きませんように。。。

な、な、なっつがダンディーv-405
おじさんだと思っていましたが、
ダンディーと言われるといいですねぇ~v-441

春たん、本当にビックリしました。
ママさん、パパさんの気持ちを思うと辛いです。
でもでも、心から愛されて最期まで
春たんは幸せだったんだろうなと思います。

コロニャン | URL | 2008年12月19日(Fri)07:16 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつはこの寒さにサマーカットしてしまいましたが、
私の心配をよそに、本犬は快適のようで超が付くほど元気ですv-218
チーズさんも今年最期のトリミングがそろそろですか♪
(たしか、ふろまあじゅさん、予約電話が苦手だったかしらんv-413
関係ないけど思い出しました。。。
私もスゴク苦手で…年末、いろいろ予約したりしなきゃいけなくて、
フィ~と感じていたので…v-394

おでん、冬になると美味しいですよね~v-376
きんぴらもごま油で炒めにするのがスキです♪
わ、わ、わ、わ、わ、私の手ぇ~v-401
全然、全然、キレイじゃないんですよe-463
カッサリです…カッサリv-35

なっつの洋服、なんとか2着v-221
まだ作る為の私の洋服がどっちゃりe-399どうしよう。。。

コロニャン | URL | 2008年12月19日(Fri)07:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月19日(Fri)09:06 [EDIT]


 
