シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


さ~にーでぇぃ♪

こちらをクリックして音楽を鳴らしながらご覧下さい。
(別のウィンドウで出てきますので、最小化にして記事を読んでくださいねぇ~)

チャンチャン♪チャァ~ララ~♪チャンチャン♪チャァ~ララ~♪


                Sunny Day♪
    セサミ1
                  ボンタンは卒業しました




        Sweepin' the clouds away♪
    セサミ2
                今日からは大人のスキニーパンツ


    On my way to where the air is sweet♪
    セサミ3
               そして。。。



      Can you tell me how to get,♪
    セサミ4
             なっちゃん、いいもの貰っちゃったぁ~
 


        How to get to Sesame Street♪
    セサミ5
            カコさんからクリスマスプレゼントにぃって 


年末年始に新潟に行くのにボスの意向でサマーカットにされました。
そしてら、「新潟は雪が降って寒いから、コレを着て温かくするんですよ」
と天使のようなカコさんがなっちゃんに着せてくれたんです。。。
温かい気持ちが温かい


そうです冬なのに本体1cmにカットしました。
今回が今年最後のトリミング
カコさんにはお世話になりっぱなしなのに、こげな素敵なプレゼントを頂きました!
本当にありがとうございま~す
来年もどうぞよろしくお願いします


    セサミ6
    ちなみにおリボンもクリスマス風な感じのを付けてくれたんですよ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コロニャンさんレシピありがちょー
早速これからやってみるだすわ。

なっちゃん セサミの防寒着かわゆす。
いいものもらっちゃって~(^^)
社長も昨日我が家にちょっとだけいたのですが
(母の歯医者待ち。笑)
トリミング行ってカラーにクリスマスの飾り
つけてましたっけ。
もちろん 似合わなかったです(笑)

hana | URL | 2008年12月07日(Sun)11:34 [EDIT]


hanaさま☆

お口に合うといいです。。。
レシピを書くとドキドキする小心者ざますv-404ハラハラ

社長さんもトリミングに行ったのですねぇ~♪
クリスマスの飾りがもちろん似合わないってv-413
もうぉそんなことないでしょうぉーv-419
hanaさん、私を笑かせ過ぎですv-408

セサミベストなんて素敵なものを貰っちゃって~
なっつも私も夫も幸せ者ですe-460

コロニャン | URL | 2008年12月07日(Sun)11:44 [EDIT]


スキニーパンツ♪

なんかね~、『スキニーパンツ』の2枚目のお写真がとっても好きなんですけど~v-346

よかったね~なっちゃんv-411
身体も心もぬくぬくあったかい 可愛いセサミのお洋服いただいてe-420
鮮やかなブルーがとってもお似合いですe-416

私事ですが、子供のころセサミストリートに出てくる人形が怖くて泣いてたんです。。
だってね、顔半分下が口でパカパカ動いて、顔色もすごく悪いんだもん。。
私ってつくづく日本人よねe-237アメリカの子供に大人気なんだもんね。
…ああ、かわいかったあの頃の私。。(独り言でした~)

sana | URL | 2008年12月08日(Mon)09:57 [EDIT]


スキニーカットv-316
アンヨが長く見えるぅぅぅe-317
私もスキニーをカッコよく穿いてみたいけど・・・
足首でSTOPe-320ですな・・・
ぶっとい足&超~BigPeachv-351なもんでv-16

なっちゃんてボディサイズどの位なのかしら?
小さく見えるんだけど~

何度も写真を見たけど、どれもこれも全部かわいいv-398
1枚目の凛とした後姿も好きだし~2枚目のちょっと振り向いたお顔が入ってるのも好きだし~3枚目の横向いてるお顔も好きだし~最後のちょっとお目目を瞑っちゃったのも好きだし~e-266

でも、寒いところに出かけるのに1cmとはe-447
まぁ昔と違って雪v-276も少ないしそんなに寒くないのかな?


↓↓↓がっこ漬けのきゅうりは聞いた事がないですか?
新潟でも地域によって違うのかな?

びんちぇ | URL | 2008年12月08日(Mon)13:08 [EDIT]


sanaさま☆

私も2枚目のお写真好きなのですe-266エヘヘ~
トリミング直後はもっとキレイな後ろ足だったんですけど、
前の晩に散歩後に洗ってブラシしてないので、
ちょっと波打っちゃってます。。。

sanaさんからもらった例のあのステキコートをお披露目できないのは、
私がまだ直してないせいなんですv-435
前後の身ごろのマジックテープ部位を他の布で延長予定。
(sanaさんが作ったものだと思うとやっぱり誰にも
あげられなかったです。大事過ぎてv-413
少し大きな裁縫道具が揃うお店に今度行く予定です♪

セサミストリートは好きですが…、私は着グルミ恐怖症です。
ミッキーさんぐらいは大丈夫ですが、
少し安い感じの着グルミを発見したら、
泣きながら逃げますv-29ダッシュ
sanaさんの「顔色悪いんだもん」って、なんか大笑いしちゃったv-408

コロニャン | URL | 2008年12月08日(Mon)16:39 [EDIT]


びんちぇさま☆

私も藤原紀香さんのようにスキニーを穿きたいです!
きっとね万が一、私が穿けても、屈伸とか出来ません。
太ももの付け根のリンパとか流れを止めます。
そして、脱ぐ時にはおパンツも一緒に脱いじゃう事間違いなしv-406
その昔、そんな感じのデニムを試着した所、
自分でも笑わずにはいられない感じでして、
試着室の外で待っている夫に見せたら、
夫は笑い過ぎて呼吸困難になりましたv-11

おっと、話が大分ずれた…。
なっつをお褒め頂いて~ウフフフフv-413
1cmに切っちゃいましたよぉ~、カコさんも大丈夫だって言うしv-388

がっこ漬けキュウリバージョンの話、今度、母に聞いてみよう☆

コロニャン | URL | 2008年12月08日(Mon)16:48 [EDIT]


 
