シーズーなっつとプチキレイ☆探し



小春日和?

今日は良い天気でした。
こんな日は「小春日和」?って言うの?
もう「秋晴れ」ではないのかしら?
うっ、日本語力がないのがバレバレです



    まぶしいの1
           お日様が出てて、ぽかぽか。。。




    まぶしいの2
              ちょいと眩しいの。。。 




    まぶしいの3
                      はぁ~~~ん。。。 


ボサボサにも程がある感じに・・・。

そろそろ限界ですね・・・。

あ~日曜日はあっという間に終わりますね

明日からもう12月。
ますます、寒くなってきますが、皆さん、風邪など引きませんように。。。

ところで、年々お正月を迎えるのが早い気がするんですけど




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お出掛け日和~♪

うぅ~、私もこの季語?季節のお言葉がわかりませぬ。なので「お出掛け日和~♪」とかとか…e-277

素敵な大和撫子に憧れます v-398

なっちゃん、食後のお顔をお日様に当てて自然乾燥を心がけてるのねぇv-410 えらいわぁe-266
毎回、チーズのお顔がなっちゃんと同じ感じに仕上がっております。 拭いても濡れているうちにクシを通さないとすんごいガビガビになっちゃいます。
かのんはまだドライで調整中で、ふやかさなくても上手に食べられるようになったのでまだ楽ですが、お水を飲んでくれるようになったのでタオル持って追いかけますi-229

はい、毎年加速度追加して時間だけ過ぎて参りますv-390

↓きゃ~v-10いつかコロニャン家におじゃまできるのねぇ…ありがとうございま~すe-266妄想e-277妄想

ふろまあじゅ | URL | 2008年12月01日(Mon)19:07 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

『お出かけ日和♪』頂きました!いい言葉~v-22
丁度いい感じがして、好きです☆

なっつ、自然乾燥してるんですかねe-456プフ
これ、シャンプー前なのでさらにガビガビ感満載e-282
こうなると櫛も入りません。。。
蒸しタオルで拭いて、スリッカーでだましだましな感じで、
ブラッシングするしかないですe-351
でも、チーズさんと同じ仕上がりと聞いて、ちょいと嬉しいです♪

日が過ぎるのが早いですよね!やっぱりぃ!
きっとすぐに、花見の季節がくるんだろうなぁ~e-450

我が家…とても狭いけど、お嬢様たち連れて、
いつか遊びに来てくださいなe-399
なっつ用にベビーバスを買おうかと思っているので、
季節と体調が良ければ、チャポっと入浴もどうぞー!

…ところで、ふろまあじゅさん『うちの3姉妹』観てますか?
「○○でソ」って大好きな言い方なんですぅ♪
知らなかったら、スルーしてぇ~e-330

コロニャン | URL | 2008年12月02日(Tue)08:40 [EDIT]


 
