シーズーなっつとプチキレイ☆探し



入浴後のお食事

昨日の話が長くなったんで、続きをチョコっと
流して読んでぇ~。。。



入浴後のなっつはフワフワでキレイ


     ボスよ、写真なんて撮っていないでご飯を出すがいいですよ。
    洗いあがり3
       昨日も載せたけど、こんな感じで可愛い(←アホ)


でも、この後、すぐにお食事
我が家は汁ダクダクのおじやがなっつのご飯なので・・・、
(↑水を飲まないから)


            旨いよ!コレ!    
    お食事風景1
                     ピンボケしとります。。。




    お食事風景2
                    GO!GO!GO!




    お食事風景3
               おりゃおりゃおりゃおりゃ!




    お食事風景4
                 終了~!カンカンカンカン


わかりにくいかな?ちょっとむんむんさまチックだけど
まぁ、とにかく、お口の周りが汁でビッチョリになるんですよ
ははははは美味しそうに食べてくれたから、それでいいんですけどね。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分ります、分ります。

せっかくシャンプーしてキレイにふんわり~~になったのに、
汁だくゴハンで再びお顔、グチャグチャになるんですよね~。
ははは~~~我が家も同じっす。

うちなんかシャンプーした後にすぐオシ○コだぁ、
ウ○チだぁ・・・ってまるでシャンプーした私に腹いせ
みたいにするですよ~~(-"-;)
せっかく洗ったばかりなのに・・・って、まあ、オシ○コするな!
とかウ○チするな!って言うこと自体が間違いなのですけどね、
せめてきれいに乾かすまで待ってくれよ~~って言いたいっす。

ほほほ~~、それにしてもフワフワ~のなっちゃん
とっても可愛いっす。シャンプーの時もいい子なんですね。
シャンプー後は白さが際立っていて「ええとこのボン」みたいだす。
マイクロバブル、この頃ワンコの美容院でも取り入れているとこ多いですよね。

パイの母 | URL | 2008年11月28日(Fri)13:43 [EDIT]


パイの母さま☆

パイさんもですかv-363
そうですよねぇ~仕方のないことですv-390
ただ、あ~~もうキレイにフンワリは終了かぁ~と思うと、
逆に、食事前はホントに短い極上の時間e-420です♪

パイさんはおトイレにも行くのねぇ~e-458
それは、完全に見計らっての事と思いますv-408

な、なっつがええとこのボンに見えますか?!
嬉しいぃv-352
でも、ただの下町のおじさんですよぉv-413

コロニャン | URL | 2008年11月28日(Fri)14:13 [EDIT]


改名・むんむんさま♪

ふわふわなっちゃんはもちろん可愛いです~~e-328
それ以上に、GO!GO!GO~♪のなっちゃんのお写真のお口が、お目目がぁぁぁe-405e-405e-405
だいすきなのよ~~~んv-345

最近のうちのおじじさまは、体調不良で食が進まぬご様子でしてv-406
スプーンでひとさじずつお召し上がりくださいます。
でも、コロニャンさんはご存知の事と思いますが、お元気のときはガッつきます。
うちも汁だくおじやなので、そりゃ~もう、お口周りはぐちゃりんこですv-356
ああ、早く元気になってガツガツ食べて欲しいの、、。

こちらでぼやいてしまいまして、失礼しました~。。
心配性のちょんまげのハハより。

sana | URL | 2008年11月28日(Fri)14:37 [EDIT]


名づけママさま☆

sanaさんのことよぉ~v-346
そうです!むんむんさまになりました!
むんむんさまは、目をひんむいてお食べになります♪

そ~んなことより、じじさんの病院は夕方とかにお行きになるの?
じじさんはスプーンでなら食べるのね。。。
お昼、食べたかなぁ~って考えてました。。。

ウンウン、お元気な時の「ご飯頂戴!」のじじさんを知ってるだけに、
今の状態が想像しにくいです。。。
早くじじさんのお口の周りがぐっちゃりんこになりますようにv-421
ぼやきでも、なんでも大歓迎ですよー!!!sanaすぅわ~ん!

コロニャン | URL | 2008年11月28日(Fri)14:55 [EDIT]


むほっ

なっちゃん・・・
やっぱり
アンヨ
短いね・・・

って関係ない所から入ってごめんねv-356
でも・・・写真見て先に思っちゃったんだもんv-398

本題~
なっちゃんはお耳がロン毛だからスヌード装着でお食事v-271なさるのねんe-429
それにしても、おいしそうに食べるのね~e-265
チェリーなんて顔を上げずに、ほんの数十秒で食べきっちゃうんだよv-399
カリカリだけど、ほぼ丸呑みですv-388
そんなに焦らなくても、誰も取らないのに・・・

今度、なっちゃんのお食事風景を動画v-265で見たいかも~e-277

びんちぇ | URL | 2008年11月28日(Fri)16:40 [EDIT]


びんちぇさま☆

きょぇ~~~ば~れ~た~かぁ~v-41
足短いですよね!やっぱり!
特に前足が超短いのぉv-401
tomomoさんが以前、
「んっ、なんだろう、今までの子と違うゾ…、
 あっ!前足が短いんだ!」って思ったって言ってたのです。
いろんなシーさんを見てるtomomoさんが言うんだから、
短いんです、絶対v-352

なっつも食べるの早いですよぉ~!
ただ、食べ終わったお皿を丁寧に丁寧に
舐めるのは時間が掛かりますv-413

動画撮りたいんですけど、うちのデジカメ古いので、
音声が入らないのですよ。。。
どうやって動画を記事に載せるかも???
私に出来るかな?今度、挑戦してみますv-441

コロニャン | URL | 2008年11月28日(Fri)20:22 [EDIT]


絹のようなロン毛のおかっぱが素敵。(●´3`●)

なっちゃん 目が真剣勝負!
手作りご飯がとってもおいしいのね
それだけ がっつり食いついてくれると
つくりがいもあるってもんですね~

hana | URL | 2008年11月29日(Sat)21:26 [EDIT]


hanaさま☆

ロン毛を褒めて頂いてありがとうございますv-32
最近はロン毛になりすぎて、すぐに毛玉が出来てしまいます。。。

ご飯を食べるのはとても早いです!
好き嫌いが殆んどなく食べてくれるので助かってます♪
そうですねぇ~v-219食べた後に
「旨かったぞ!」のゲフ~というゲップをお見舞いされると、
作った甲斐があったなぁ~としみじみしますv-413

コロニャン | URL | 2008年11月30日(Sun)22:25 [EDIT]


 
