シーズーなっつとプチキレイ☆探し



入浴シーン♪

いつも、なっつシャンプーする時、
「あっ!カメラ持ってくんの忘れた!」ってことになって、
なっつの入浴シーンのお写真を撮れずにいましたが、
この度、やっと撮れました

では、どうぞ



    入浴シーン1
                 こげな所に入れられてしまった。。。


お風呂に入れちゃった。。。
私もパンツ一丁で一緒に入ってます。。。想像しないでぇ


                ジャボジャボジャボジャボ・・・
    入浴シーン2
                  ひぇぇぇ~~~。。。  


気持ちいいでしょうぉ~♪

我が家にはなぜかマイクロバブル&マイナスイオンを出す装置がありまして、
これでワンコを洗うと、う~~~んとキレイに洗えます。
(プロのトリマーさんも使ってるらしい・・・) 
なっつは時々カユカユになるので、これを使った方が具合がいいです

もちろん、元々は人間用どすコレをつけて入浴すると気持ちがええです。



    入浴シーン3
                 ほえ~・・・・・・・・・・・・・・放心状態


のぼせないように短時間、入浴させました。
嫌がって暴れることなく、なっつは入ってくれます。
気持ちがいいのか抵抗する事を諦めているのか
それはなぞです。。。



    入浴シーン4
              いつまで撮ってるのよ、夫        


そして、湯上りは・・・



    洗いあがり4
                フォワンフォワンツヤンツヤン


     あへぇ~(*=Д=*)=3
    ・・・ってぐらいイイにほひがする♪




    洗いあがり1
                   どうだ!


ああ、可愛いともさ!


でね、このお顔は餌(ドライフード)で釣ってます。
うちは朝の散歩して、シャンプーして、ご飯の順序で行います。
だから、お腹ペコペコなのだそうで、仕舞いには・・・、



    洗いあがり2
                         むん。


こんな顔になっちゃったよぉ(*≧∇≦)/ムキャ

このお顔、我が家では『むんむんさん』という愛称で大人気です(←バカ)


・・・あっ、この後すぐに朝ご飯をあげましたからね。ご心配なく。。。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんわかさん♪

なっちゃんはご自宅でマイクロバブルバスにつかれるなんて、
な~んてお坊ちゃま生活なのかすらぁぁぁe-369e-420
うらやましいったらありゃしないわんe-266

「むんむんさん」~~うきゃ~~e-415
このお口、するするする~!!私も大好きです♪
学生の時、カフェでバイトをしてたのですが バイト仲間の同い年のある女の子が
美人で色っぽい子で、みんなで「むんむんさま」って呼んでたのを思い出しましたv-413
これからはなっちゃんのことも「むんむんさま」って呼んでぇv-345

コロニャンさん、おパンツ一丁って、、v-398(想像中←へんたい)

sana | URL | 2008年11月27日(Thu)11:25 [EDIT]


sanaさま☆

これで洗った時とシャワーだけの時と特にニオイに差が出るんですよ。
まあ、あの芳しいニオイもまた好きなんですけどねe-266

『むんむんさん』sanaさんなら賛同してくれると思ったぁ~!
このお口、なんかスゴク笑えて、愛しい気持ちになるんですよ♪
バイト仲間さんに色っぽい美人さんで
『むんむんさま』がいたんですねv-345
いいのかしら・・・なっつを同じ扱いにしちゃってv-356
こんなおじさんなのにぃv-413

私のパンツ一丁を想像しちゃったのねe-268
じゃあ、ヒント「力道山似」。
あっ、答え言っちゃったかもv-13

コロニャン | URL | 2008年11月27日(Thu)11:37 [EDIT]


むんむんさ~ん

昨日のかのんのお誕生日記事のお祝いコメントありがとうございましたぁ。長~い記事や動画を最後までありがとうございました。

コロニャンさんの頭痛はどうですか?パイの母さんの所で低気圧の関係もあるとの事。私も同じ時期、久しぶりに頭痛薬にお世話になってたんです。雨模様の今日はいかかですか?

そしてまぁ~なんてゴージャスなマンションなんでソv-10マイクロバブルスぅ~ 純正装備?それとも個人的に入れたんですか?なっちゃ~んすんごく羨まスぃぞ~v-10v-10v-10

なっちゃんの痒い痒いにも良いし、コロニャンさんのお肌は更に艶ピカですねぇ。。。いいないいな パサガビの私に必要だわv-403

なっちゃん大人しく浸かってられるのねぇ~e-460。かのんはその内ブルブル怖がっちゃうのでお湯も深くしないようにしてます←ベビバスですが。大人しいけど、この体ごとガタブルされちゃうと心臓が飛び出てきそうで焦っちゃいますv-356
なっちゃんお風呂v-48上がりのご飯はさぞかし美味しいねぇv-392

むんむんさんのお顔v-344超ラブリィ~。姫と呼ばせてぇv-513 なっちゃんフォワフォワでますますピカピカv-353ですねぇ

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月27日(Thu)12:03 [EDIT]


むんむんさん

マイクロバブルが装備されているなんて~
なんて素敵なお風呂なのかしらんv-238
今度チェリーを連れて行くので、是非お願いしまっすv-413
もれなくチェリーのセクシーショットv-212を撮り放題ですv-398
なっちゃんの、ふわふわサラサラヘアの秘密はココにあったのねv-352

むんむんさん、最高~v-441
超~~かわええ~v-398

コロニャンさんは、おパンツ一丁なのねv-10
私は一緒に入浴派ですのe-277

びんちぇ | URL | 2008年11月27日(Thu)20:06 [EDIT]


ふろまあじゅさん☆

かのんさんのお誕生日は、私こそ幸せな気持ちにさせてもらって、
感謝しております!ありがとうございますv-415チュッ

ふろまあじゅさ~ん、ち、違うのよぉーv-11
この機械は純装備でもなんでもなくて、狭いお風呂にムリクリ置いてあるのです。
しかも我が家が買ったわけではなく・・・v-13
姉がね、なっつにいいんじゃないかと貸してくれたんですよ。
でも、これからも我が家に置きっぱなしだと思うんですけど。。。
ゴージャスとかとは遠い我が家ですから。。。
いつか遊びに来たときにビックリされると困るので、きちんと訂正。
(↑いつか来ると勝手に思っている?えっ?笑)

かのんさんはお風呂怖くなっちゃうんだぁ~v-390
凄くガタブルされると「だ、大丈夫かなv-404」って心配になりますよね!
なっつは寒くてブルブルしても、お風呂は怖がらないようです。

頭痛は時々やってきますが、酷くならないうちに対処します。
ふろまあじゅさんも同じ時期に頭痛がしたなんて、
やっぱり低気圧とか関係するんでしょうねぇe-190

コロニャン | URL | 2008年11月28日(Fri)07:41 [EDIT]


びんちぇさま☆

びんちぇさんまでぇ~!
違うのぉ~装備されてるんじゃないのぉ~!
狭いお風呂に無理やり置いてあるだけなのぉ~!
ステキなお風呂とは遠い存在よぉ~!

でも、入りに来てぇ~~~e-266チェリーさ~んe-266
そのかわり大撮影会で「キャーキャーv-9v-212」言っちゃうけど♪
びんちぇさんも入る?
お風呂のフタが壊れちゃったから、それまでに買い換えなきゃ。。。

むんむんさま(sanaさんからの指定で[さま]に変更)、大好きなんですよe-266
なんじゃ!そのお顔は!って突っ込みを入れずにはいられませんe-458

コロニャン | URL | 2008年11月28日(Fri)07:48 [EDIT]


 
