シーズーなっつとプチキレイ☆探し



つっぱりトレーナー

言い訳から・・・、

先週、酷い頭痛に4日間悩まされて、鎮痛剤を飲みすぎて、
胃がやられて、でも、頭痛が治まらず・・・、
PCから遠ぉ~~~く離れて、寝込んでいました

コメントのお返事が遅くなったりしてスミマセン

今日は元気なので、ご心配なく。。。

言い訳終了 許してチョ。



さて、本題。

週末は久しぶりの土手に行きました。

肌寒くなってきたので、なっつもトレーナー着用。



               ツッパることが~♪
    つっぱり1




                   男のぉ~♪
    つっぱり2




                 たった一つの♪
    つっぱり3




               勲章ぉ~だってぇ♪
    つっぱり4




    この胸にぃ信じて生きてきたぁ~♪
    つっぱり5
       ボンタン穿いてるみたいでしょ~プフゥー。


なんかね、このトレーナーをなっつが着ると『ツッパリ』な感じが笑えます。


で、前から見ると、




    つっぱり6
           こんな感じ前足の短さが強調されて愛らしいです




    つっぱり7
              誰が足が短くて、頭がデカイって


頭はトリミングしてないので大きめです
大きな指人形みたいな体系になりつつあります。
(親指スターウォーズに出演できそうな感じ



おまけ写真。(キチャないから気をつけてください



    つっぱり8


最近、またお散歩の時によだれ王子と化しています。
今は何の花粉が飛んでるのかしら?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しょちょります。

と言いつつ、ず~~っと読み逃げしてました<m(__)m>

コロニャンさんも頭痛だったのですね。
かなり長引いたようで大変でしたね。
私もですが、1度頭痛になるとなんかズルズルと引きずるのです。
どうしてなんでしょうね?お大事にしてくださいね。
でも、頭痛の時って妙にエネルギー使いませんか?

ふふふ、なっちゃん相変わらず可愛いっす。
モコモコでお顔が大きくても、足が短くても
たとえヨダレの架け橋があっても、可愛いっす。
きれいにカットされたシーズーさん、もちろん好きですが、
カット前のモコモコのお尻とかにグニュ~って顔をくっつけるのも好きですf(^-^; ポリポリ

パイの母 | URL | 2008年11月25日(Tue)15:12 [EDIT]


あはは~

よだれの架け橋!!^^;
つっぱり風に・・・見えますかぁ???
私には 都会にお住みの ロン毛王子様に
見えますけども。(●´3`●)

偏頭痛ってほんと厄介ですよね
一回始まるとなかなか治まらないし。
私も以前 頭痛薬数日→胃薬数日を繰り返してましたよ

hana | URL | 2008年11月25日(Tue)15:29 [EDIT]


きゃわゆい♪

きゃあきゃあv-345なっちゃん、すてき~かっこいい~~v-398v-343
私もhanaさんと同じ感想で、都会のお坊ちゃまに見えますよ~v-352
若い頃のキムタク風かなぁv-413
で、さっきから私の頭の中で「男の勲章」の曲がぐるぐるめぐっています。

よだれの掛け橋ぃぃ~~萌え~~e-265
じじはよだれの口元に 枯葉を飾りますよe-133

頭痛大変でしたねv-406
横になってもぐっすり眠れなかったでしょう、、。
良くなってよかったです。

sana | URL | 2008年11月25日(Tue)18:25 [EDIT]


あ、、

e-265←間違い。
e-415←こちらでした~~e-456

sana | URL | 2008年11月25日(Tue)18:28 [EDIT]


パープル王子
うんうん。昔のトレンディドラマに出てきそうな感じだわよ
ヨダレの架け橋…
見事な技
さすがなっちゃん
足短かい?トレーナーは…長袖?
顔デカ?今のチェリーには敵わないから大丈夫
それにしても、広~い土手ですね
お散歩にはもってこいですね

頭痛→胃痛と大変でしたね
私も学生の頃から頭痛持ちで頭痛薬が手離せません
いやぁ~でも、治まったみたいでよかったです
瞬きするのも辛いですからね
無理しないで下さいね

びんちぇ | URL | 2008年11月25日(Tue)20:31 [EDIT]


パイの母さま☆

いいんです!読み逃げ大歓迎ですから(笑

頭痛は普通3日間なのですが、場所を変えて1日プラスされました。
こんなにズルズル引きずったのは久しぶりですv-406
頭痛の時はエネルギー使いますぅ!!!
立ち上がるたびにグワングワンして、家事もサボり気味でした。
あれ?サボりは頭痛がなくてもしています・・・。

モッコモコのなっつを可愛いと言っていただいて、
ありがとうございますv-343
お尻にグニューって顔をくっつけて吸い込んでみました!
気持ちがえぇ~ですe-349

ヨダレの架け橋は時々出来ます。
鼻ちょうちんならぬ、ヨダレちょうちんが出来る事があるのですが、
お写真撮ろうとすると、パチンe-329と割れちゃうんです。
↑コレは写真載せられるか微妙なぐらいですが・・・。

コロニャン | URL | 2008年11月25日(Tue)21:07 [EDIT]


hanaさま☆

hanaさんも頭痛持ちなのですねぇ~。。。
長引く頭痛はしんどいです。厄介です。
この鎮痛剤を飲んで、胃薬飲んでの繰り返しは
ホント嫌になりますv-404

ヨダレの架け橋♪よく出来るんですよぉ~♪
それにしてもhanaさん!
『都会にお住まいのロン毛王子様』って
(*≧∇≦)(≧Д≦*)/ガハハハ☆
っと夫と大爆笑しました!

コロニャン | URL | 2008年11月25日(Tue)21:19 [EDIT]


sanaさま☆

若い頃ののキムタク風って!?
どんだけなっつを良く思ってくれてるんですかぁv-363
夫は皆さんのコメント見て、なっつに
「なっつ、皆、なっつに優しいよv-352
と語りかけてしまいましたよぉv-408

男の勲章♪書いといてなんですが、私もグルグル頭でかかってますv-321

ヨダレの架け橋、葉っぱも付きます!得体の知れないものも・・・。
じじさんも付けるのねぇ~v-343

頭痛、やっと治まりました。
ありがとうございますv-413チュッ
ハートはお気になさらずにぃ~♪

コロニャン | URL | 2008年11月25日(Tue)21:27 [EDIT]


びんちぇさま☆

パープル王子ってv-18しかも、ト、トレンディー?!
まさかこんな褒められるとは大爆笑なんですけどもv-408
今年流行のパープルv-351しかも、王子に任命e-460

このトレーナー長袖なのかなぁ~少し長めではありますね。
実は去年のCATNAPのフリマで300円で購入したものなのですよぉ。
デカ頭はなっつも相当ですよぉ~。
チェリーさんと並べてみた~い☆

土手は荒川の土手です。
野球場が川沿いに何面もあるので広いです。
でも、一度野球が始まるとボールが飛んでくるので、
うんと早朝じゃないと遊べません。。。

びんちぇさんも頭痛持ち!
けっこう頭痛持ちの方が多いのですね。
鎮痛剤の飲みすぎは駄目だけど、飲まないとやってられないですよ。
で、最後は胃薬頼み。。。
瞬きもトイレに行くのも起き上がるのも、一々痛くて、
最後のほうはプンプン怒っていました。
もちろん、当たられるのは夫どすぇ。

コロニャン | URL | 2008年11月25日(Tue)21:44 [EDIT]


な・・・なっちゃん・・・

よだれ~になっちゃうのですね(笑)

頭痛は大丈夫?
私も頭痛持ちなのですが、なんか頭痛外来ってあるみたいですね。
以前友達に教えてもらって・・・結局行ってないですが(汗)

これは連休2日目か3日目かな?
うち、夕方久しぶりに汐入公園に行きました。
で、右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても(しつこい?)
ノーリードの嵐でした・・・
あんまり多くてビックリ!
もう、夕方はあそこには行けないな~・・・

最近、読み逃げしちゃってました。ごめんねなっちゃん(笑)

はなちょびぃハハ | URL | 2008年11月26日(Wed)12:11 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

読み逃げ大歓迎~♪
全然問題ナッシングですv-218
・・・って私も読み逃げしとります・・・スミマセンv-435

なっつは春の花粉症の時にヨダレ王子になるのですが、
最近、秋の終わりの何かに反応して王子v-20になっております。

頭痛外来、私も行ってないです。。。
1ヶ月に1~2度程度なので、つい・・・。
ハハさんも頭痛持ちなのですねぇ~v-406

このお写真は連休2日目の早朝です。
う~ん、フリーダムな方は多いですよね。。。
なっつは追いかけて吠え掛かるので、すれ違う時は短くリードを持って、
対応しておりますv-13

コロニャン | URL | 2008年11月26日(Wed)14:02 [EDIT]


 
