シーズーなっつとプチキレイ☆探し



かもめ

最近のなっつの写真は寝ているところばかり。。。

ちょっと肌寒いぐらいがワンコも人も良く眠れますよねぇ~。

私もなっつとずっとヌクヌク&ウトウトしていたくなるので困ります。



    かもめ1
                 耳がね、かもめちゃんみたいでしょ


フラッシュたいちゃったら、キレイに毛が光ってる(←親バカ)



    かもめ2
                    また、写真撮ってるのぉ~。。。


そうよぉ~最近、ブログをサボりぎみなのでねぇ~。
でも、お写真撮ろうと思うと、なっちゃんは寝てる姿ばかりになっちゃうわ



    かもめ3
                 仕方・・・ないん・・・じゃな・・・い・・・・・・


あら、もう落ちそうね



    かもめ4
       そんじゃ、もう一枚。かもめちゃんぽいお写真を。




    かもめ5
                    あっ、寝ちゃった。。。



     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



関係ない話。。。

行列が出来るレストラン~の落合シェフのレシピで、
(NHKで紹介してたのをたまたま見ました)
カルボナーラを作りました
(参考 生活ほっとモーニング レシピ


    カルボナーラ


生クリームは使わないそうな。。。

味は見た目よりサッパリしていて、美味しかったです♪
カロリーは高いだろう・・・と思われるので、時々しか食べれないけど、
また、作って食べちゃいます



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かもめちゃん♪

ケータイからっす。パソコンだめなので短いコメントになっちゃいますが
かもめなっちゃん、食べたいですぅ
カルボナーラはがっつきたいですぅ おいしそう
生クリームなしで、こげにうまうまなのが出来るんですね
あ、私スパゲティー大好物なので、一応お知らせしておきまつでつ

sana | URL | 2008年11月18日(Tue)15:09 [EDIT]


かもめちゃん♪

ケータイからっす。パソコンだめなので短いコメントになっちゃいますが
かもめなっちゃん、食べたいですぅ
カルボナーラはがっつきたいですぅ おいしそう
生クリームなしで、こげにうまうまなのが出来るんですね
あ、私スパゲティー大好物なので、一応お知らせしておきまつでつ

sana | URL | 2008年11月18日(Tue)15:09 [EDIT]


sanaさま☆

あらあら、携帯からいらっしゃいませi-189

かもめなっちゃん、お食べになってぇ~i-50
ちょっとお口の中でもしゃもしゃするけどi-277
なっつはそろそろトリミング行かなきゃなんですけど、
ギリギリまで粘ってるので、
どんどんお耳の毛が長くなってきましたi-229

カルボナーラは美味しいのでお勧めです。
火加減さえ気をつければ誰でも簡単に!って言ってましたけど、
火加減が一番難しかったりして…。
ヤバイと思ったら、直ぐに火から下ろして調節するようです。
なので、フライパンずっと持ったままでしたi-234

コロニャン | URL | 2008年11月18日(Tue)15:51 [EDIT]


あぁぁぁぁ

ビックリしたビックリしたv-12
一番最初のお写真を見て、なっちゃんの顔と体がどうなってるのかを必死で探しちゃいましたe-277
体がブランケットに覆われて、頭だけこんにちはしていたのねe-263
それにしてお、キレイな毛並みだことe-265
今、ティモテのCMをやっていたら、なっちゃん間違いなくCMマスコットですねe-278
(あれ?ティモテって知ってるかしら?丁度小学生か中学生の頃に、金髪の女の子が・・・♪ティモテ~ティモテ~ティモテ~~♪ティモテ♪って歌と一緒にシャンプーの・・・)
それにしても、なっちゃんのサラサラ耳毛の匂いを嗅いだら、間違いなく私の大吸引力によってなっちゃんの耳毛は私の鼻の穴に一直線に入り込んでくるでしょうv-413

カルボナーラ美味しそうv-372
ここ何年も作ってないなぁ~
冷めると固まるからスピード勝負なんですよね。食べるとき・・・

びんちぇ | URL | 2008年11月18日(Tue)17:28 [EDIT]


かもめはかもめ~

なっちゃん、春夏は白で秋冬はゴールド?v-513艶々キューティクルですねぇe-420
ゴールドのかもめさんだぁv-519

はぁ・・なっちゃんとっても寝やすそうv-395こちらまで引き込まれてしまいますぅ。

いつも寝ている我が家の姫達も、更に眠りに力入ってますv-410 一日のうち起きてるのって3時間も無いのではv-405
チーズは朝のお散歩は気分次第でお休みしてます。「寝てた~い」って言ったらそのままにv-410
かのんは起床時間の6時までぼ~っとしてくれますが、ハーネス着けると元気元気v-516 おちっこうんPきっちりして規則的な朝を迎えておりますv-35

縦の写真のなっちゃんの半分顔e-317かのちんアングルぅe-458

カルボナーラすっごく美味しそうe-430
v-405そんなにv-86が…
だ・か・ら・美味しいのよねぇv-398

sanaさんPC大変そうですねぇ、コロニャンさんのは
完全復活?

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月19日(Wed)12:41 [EDIT]


びんちぇさま☆

頭だけゴロっと写っていてビックリさせちゃいましたねv-13
毛並みを褒めて頂きありがとうございます♪
なっつの毛、確かに至近距離で嗅ぐと
鼻の中に入りますe-457気をつけて!

ティモテェ~e-343って歌は覚えてます!
金髪の女の子の事は忘れちゃったけど。。。
あの頃のシャンプーって、フルーツの匂いがするツブツブとか入って、
透明な容器に赤や青や黄色の液体でしたよねe-420

カルボナーラ、これはあまり固まらなかったです。
茹で汁を入れるから?
でも、入れすぎてビチャビチャになったなんて人もいるので
注意が必要ですねぇ~。。。

コロニャン | URL | 2008年11月20日(Thu)15:50 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつって、お写真によっては白く見えますよね~。。。
特に季節では変化無いのですが、
私にもゴールドに見えますv-413
(↑調子に乗って親バカ炸裂)

なっつも一日3時間ぐらいしか起きてないかもです。
本当に良く寝ています。
その代わりに起きている時(散歩とご飯)は、元気全開です!

縦のお写真、確かにかのんさんアングルゥ~e-460
ホント似てますよね!

カルボナーラ…卵の量すごいですよねぇ~。
この日の朝、前日のおでんの残りの卵を1個食べて、
お昼にカルボナーラを食べました。。。
コレステロール心配e-352

PCはなんとか…。sanaさん、買い換えるのかな?

コロニャン | URL | 2008年11月20日(Thu)16:00 [EDIT]


ちが~う

ティモテはハーブが入ってるので、ツブツブが入っているのは、工藤夕貴がCMしてたフルーツブですぅ。
レモンとグリーンアップルとラズベリーの香りv-398
確か、小学校の高学年くらいだったかなぁ~
ツブの周りの銀がすすぎきれなくて髪の毛に残ってることもあったなぁぁぁ(遠い記憶・・・)
当時は、なくなるたびに違う香りのシャンプーを使っていましたv-343
恋コロン♪髪にもコロン♪ヘアコロンシャンプー♪とかv-78
今と違ってお値段もお手頃でしたしv-426って言っても買ってもらっていましたけど~v-413


くだらないことでコメント増やしてごめんなさいe-277

びんちぇ | URL | 2008年11月20日(Thu)17:47 [EDIT]


なっちゃんお耳の毛がう~~~んと伸びました?よね。
可愛い~~~。ひよちゃんも伸ばしたいのですが、水を飲まないので汁だくご飯をあげているから耳の毛を耳型にカットしてもらっちゃってます。それはそれで若い感じに見えて良い感じではあるんですけど。
カルボナーラおいしそうですね!!食べたーい

ひよママ | URL | 2008年11月20日(Thu)19:26 [EDIT]


びんちぇさま☆

そう!フルーツブ!
びんちぇさ~ん、なんでそんなに覚えてるんですかぁi-198
そうそう、使っていましたよi-278
お値段も380円とかだったような。。。
私の記憶はメチャメチャ曖昧なんですけどね。

いえいえ、びんちぇさんのコメント楽しいですv-343

コロニャン | URL | 2008年11月22日(Sat)14:31 [EDIT]


ひよママさま☆

お耳の毛、伸びましたぁ~~~♪
うちも汁ダクダクのご飯ですよv-356
ご飯を食べる時は、私のヘアバンドをしています。。。
ひよちゃんもお耳を留めてなかったですっけ?
でも、お耳の毛が短いと若々しいですよねv-22
なっつの昔のお写真見ると短いので、
全然違った印象に見えますv-352

カルボナーラ、美味しいので是非お試しを~!
ひよママさんはお料理上手だから、
オリジナルレシピとかありそうv-372
ひよパパさんは羨ましいなぁ~と思います♪

コロニャン | URL | 2008年11月22日(Sat)14:37 [EDIT]


 
