シーズーなっつとプチキレイ☆探し



朝日

昨晩にPCの調子がいく分か戻って、
(夫が試行錯誤やってくれたから。ありがとう夫よ)
インターネットに繋がりやすくなったので、
気を良くして、今朝も更新


ネタは特にないので、久しぶりに晴れて朝日を浴びるなっつの図。



    朝日にネムネム1
                 今日は、晴れたねぇ~。。。ポワ~ン


そうだねぇ~やっと晴れたよ。
このところ、雨が降ったりで肌寒かったもんねぇ~



    朝日にネムネム3
                  はぁ~なんか気持ち良くなってきちゃった。。。


お腹いっぱいでポカポカしたら、眠くなるよね。
いいよいいよ、ネンネしなさい



    朝日にネムネム4
                そうさせてもらう・・・。


と、早くも二度寝に突入ちぅ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠~いお目め♪

直せるなんて夫さん凄い!どうにかできるのって偉いv-10

遠~い目の眩し気ななっちゃんセクシー、とっても気持ち良さそう。うふふ2枚目とその更にアップe-278、コロニャンさんありがとうございます。大満足です。

いや~ん、ちゃんと目をつぶってて可愛いぃe-266

e-402パソコン復活e-282 そのまま安定して欲しいですねe-210

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月13日(Thu)09:39 [EDIT]


ねむねむ~♪

眠いのがうつりそうなくらい 気持ち良さそうにおネンネ中のなっちゃん…e-266
こちらも昨日・今朝はいいお天気で、お洗濯日和ですv-278
昨日はじじもシャンプーしました~v-391

なっちゃんのへの字お口、とても素敵e-273
それからね、まぶたのシミがたまらなくいとおしいの、私e-420
(シミなんていっちゃってごめんね。でも可愛くてv-346
じじは まぶたにも頭にもお腹にもティンティンにも、い~っぱいあるのよv-398
大事なシミたちが♪)

sana | URL | 2008年11月13日(Thu)11:23 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

直したというか、原因を突き止めてくれたというか…、
まあ、私よりははるかにPCに詳しいので頼りにしています♪

セクシーですかぁe-468
朝日を浴びて相当眩しかったのか、目をちゃんと閉じてますね。
冬になるとリビングには少しの間しか、日が射さないので、
貴重なポカポカを楽しんでいますe-267

PCできたら、ギリギリまで買い替えたくないんですよね~。。。
どんなに安くても、我が家にはきびちぃですからe-352

コロニャン | URL | 2008年11月14日(Fri)22:25 [EDIT]


sanaさま☆

朝の7時半には二度寝タイムに入られるので、
これからという私にはこの睡眠誘発剤のようななっつの顔は、
大変厳しいものがありますv-466
とは言いつつ、可能な時は一緒に寝ちゃうんですけどv-413

なっつは昨日シャンプーしました。
ちょっとはカユカユもいいみたいです。
少し落ち着くまで、5日に一度のペースにしてみようかしら。

私もシミ大好き♪愛すべきシミですよねv-343
あっ、こんなところにもシミがあるなんて発見すると、
嬉しくなっちゃいますv-352
sanaさんと同じですよぉー!

追伸 またsanaさん一家に会う夢を昨日見ちゃった。
今度は外国人のsanaさんの妹さんv-513を紹介されました。
なんでそんな夢なのかしらんv-441
なんででしょう???

コロニャン | URL | 2008年11月14日(Fri)22:42 [EDIT]


ふしぎ~♪

なんとなんと、私も先日コロニャンさんの夢見たのよe-266お宅にお邪魔してました、私v-410
(夫さんとなっつくんは登場せず、でしたが、、)
で、コロニャンさんが私のために手作り本格カレーv-374をご馳走してくれました。
私に外国人の妹ですかぁv-343…実は私、クウォーターでして、、ってウソv-391
バリバリ日本人で義理にも外国人の方はいませんが、これからできるのかしら…?!
ふふふ、なんか不思議な夢ですねv-398

なっちゃんのシミ、今度会った時はじっくり観察したいわv-352

↓数年前に買ったNEW圧力鍋は(もうすでにNEWじゃないけど)音もないし、
シュッシュまわるものも付いてないんですよv-392どう?欲しくなった?
コロニャンさんも私と同じの買っちゃいなよ~~v-389

sana | URL | 2008年11月15日(Sat)10:52 [EDIT]


sanaさま☆

すご~い!以心伝心?!(←使い方、間違えてる?笑)

私のカレーは普通に市販のカレールーを使っちゃうけど、
そんなので良ければ、いつかご馳走したわぁ~v-374
sanaさんの外国人の妹さんはブロンドで片言の日本語でしたよぉv-513

NEW圧力鍋!いいなぁ~e-420
でも、ウン万円ですよねぇ~e-268
我が家のはシュッシュと回りっぱなしぃ~e-282

コロニャン | URL | 2008年11月17日(Mon)14:31 [EDIT]


あぁぁぁぁ そちらもPCの調子が??
うちもっすよ~

突然画面落ちたり。
遅くなったり。
何度も再起動したりたりたり。

そして勝手に復活し
「深刻なエラーから復活しました」なんて
お知らせいただいてますの(笑)

ワンコの寝顔は睡眠誘発剤と
引きこもり誘発剤です。
注意しなければいけまちぇん!!

hana | URL | 2008年11月18日(Tue)07:22 [EDIT]


hanaさま☆

hanaすぅわぁ~んv-32
来て下さって、ありがとうございますぅv-516
ゆっくり療養するがいいですよぉ~v-352
少しでも良くなりますようにv-421ナムナム

>そして勝手に復活し
 「深刻なエラーから復活しました」なんて
 お知らせいただいてますの(笑)
なんでしょう?!そのお知らせはv-408
随分と勝手な事を仰るのねぇ~。。。

我が家のPCはギリギリガールズですe-468
sanaさんのところもPCが絶不調らしいですよ。
(↑勝手にバラしちゃった)
PCも季節の変わり目で体調を崩すなんて事があるのかしらv-361

ワンコのこの顔、確かにひきこもり誘発剤が出てますe-353
元々ひきこもり体質の私には酷です。。。

コロニャン | URL | 2008年11月18日(Tue)08:23 [EDIT]


 
