シーズーなっつとプチキレイ☆探し



騎士なっつ

ある日の夜のこと。



    お守りします。1
               こんにちは。騎士なっつです。

最近は寒くなってきたので、
私の太っい太もも肉布団がお気に入りのなっつ

ほっといたら、何時間でも乗っています。

いい加減、私の足が痺れたので、
足を伸ばして寝っ転がると・・・、

もちろん、そんな事では降りませんので、
なっつを乗せたままでございます。

寝っ転がってる私となっつを見て、
がふざけて、私に
「ギャウギャウギャウギャウ~」なんて言いながら、
両手で引っ掻くような手ぶり付きで、喧嘩を売ってきましたバカ。

そしたら、なっつ

「・・・・・・・・ヒクヒクヒクヒクヒク

メチャメチャを睨みつけて、怒ってるですよポッ。




    お守りします。2
           ボスは僕がお守りします。


きゃーーーかっこいいーーー


可哀相な
「もぉ~なっちゃん冗談でしょうぉ~!怒んないでぇ~
なっつに抱きついておりました。

でも、調子に乗ったはまた私に向けて手でちょっかい出すフリを。。。

「ヒクヒクヒクヒクヒク 

もう少しで、飛び掛られるところでした

その度に謝って、なっつに抱きつく



    お守りします。3
               の悪ふざけは許しません!


守られた私は胸キュンでございました。

ラブ騎士なっつ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やだぁ~♪

コロニャンさんご夫婦、我々と同じようなことしてるぅv-343

きゃああe-266なっちゃんは眠れる森の美女のお母さんを守るのねぇe-273
すてきすてきe-460私も胸キュンしちゃったe-328
本当、騎士なっつぅv-352

あのね、うちはじじの前で夫婦でふざけて取っ組み合いのケンカしてるふりを
したことがあるのですが、それをじじが初めて見たとき じじは我々の手を
それぞれ甘噛みして止めに入ったんですよv-424!!
で、それが面白くてそのあと何回もやったら、そのうち見向きもしてくれなくなりましたv-403つまんない。。
あと、群馬にいたとき お友達シーズーくんが言うことを聞かなくて飼い主さんに
叱られてると、ふたりの間に入って場を和ませようとしたこともあるんですe-276
ちょっとうちのコ自慢になっちゃった♪

夫さん、本気でなっつくんに怒られないように要注意ですよv-391

sana | URL | 2008年11月07日(Fri)15:29 [EDIT]


なっつ様♪

きゃ~なっちゃん、かっこいぃe-420
大~好きな夫さんに立ち向かって行くなんてぇ
なっちゃん、スe-51e-51キなのv-415
なっつなナイトv-515さんe-266

それにしてもコロニャン家のある日の風景が…
v-10妄想e-277妄想e-277
からかって抱きつく夫さん、お茶目ですv-391

チーズはすぐガウガウ本気モードになりそうなので、からかった事はないのですが…うぅ~ん試すのも怖いe-263

チーズは、私達が2人で何かカタログや写真を見ていると「ウ~ウ~e-262あたちも入れて」と主張なさいます。
かのんは、誰が呼ばれても、何か声がしたら取りあえず撫でてもらいに行く。先にチーズが撫でられてたら間に割り込んできますv-410
あ、こういう話じゃなかったですねi-229

なんだかいつも“守ってあげなきゃ”って思っている仔にそんな事されたらv-10もうメロメロですよねぇv-398
肉股枕でも太腕枕v-91(←私のです)
でも献上いたしますですぅv-438

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月08日(Sat)14:48 [EDIT]


こんにちわ 
かぼちゃプリンをバケツで作りたいhanaです。

コロニャンさんを守るナッツナイト頼もしい~
もう 思いっきり相思相愛を貫いてくださいまし!

その逆パターンではどないなんでしょーか。
夫様にナッツさんが乗り
コロニャンさんが 引っ掻くフリをすると・・・

やってみてください!(笑 え?)

hana | URL | 2008年11月08日(Sat)16:23 [EDIT]


sanaさま☆

とっても胸キュンキュンv-346でした!
眠れる森の美女v-361のお母さん
(本当は、いつも寝てばかりのポッテリお母さん)
を守る騎士なっつv-352
今まで、守られるなんて事を経験したことが無いので、
「こういうのもいいもんだなぁ~」と感動しましたv-352

じじさんは喧嘩両成敗?
なんか師匠のような振る舞いe-460
しかも、尼噛みとは心得てらっしゃる!
何回もやるとバレちゃう所が笑っちゃいましたe-458
お友達のシーズーさんの件もホント感心感心ですe-415
和ませる技術ってすごくないですか?!

夫ね、もう少しで本気で飛び掛られるところでしたe-329
危ないので止めさせたんですが、
きっと甘噛みなんかじゃ済まないです。
e-327ハギャ!っとこんな顔になること間違いなし!

コロニャン | URL | 2008年11月08日(Sat)17:54 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつなナイトさんv-515
いい響き~v-415気に入りました!
なんか守られるのって、いいもんですねぇ~v-345ドキドキ

チーズさんはスイッチが入るとちょい怖いのですか?
ウ~ウ~と文句をお言いになるチーズさんも見てみたいような・・・。
かのんさんは、ホンワリe-420マイペースな感じが可愛いですよねぇ~。
ある意味、負けてない感じ♪

そうなんです!
何かあっても、なっつを守ることはあっても、
守られるなんて想像していなかったのでe-399ビックリ!
これからも、肉布団のお役目をしっかり務めたい思います。

コロニャン | URL | 2008年11月08日(Sat)18:01 [EDIT]


hanaさま☆

あ~~~hanaさんは立ってるの大変だから、
私が代わりにかぼちゃプリンを作って差し上げたいですv-413
ご希望なら、ア~~~ンとか有りです!(こわっv-399

逆のパターンですね!
もちろんありますよぉ~。
でも、なっつは
『僕にはボスはそんなことしないんでしょ?』
ってお目目で見つめるだけ。
それでも私がしつこいときは、自分の気持ちをセーブするために、
目をそらしてv-403見なかったことにしたりv-441
最後は「なっちゃんにはしないよ~」なんて言いながら、
ナデナデすると満足気・・・・・・、
これって、夫が我が家でドンドン下位転落しちゃいますよね。
ヤバイヤバイ、書いていて気がつきました。
反省v-390v-356

コロニャン | URL | 2008年11月08日(Sat)18:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)18:56 [EDIT]


 
