シーズーなっつとプチキレイ☆探し



おねだり

昨日の続き。。。


なっつが夫を落とそうとして、策略ちぅ。
(↓昨日の記事を見てねぇ~♪)


で、夫の太ももにアゴを乗せたブラックなっつのお顔はこんな感じ。。。




    おねだり3
            さあ、食べ物をなっちゃんにあげるといいですよ。


夫 「なっちゃん、やめて~!」

(以下、画像が暗くてスミマセン・・・。)


    おねだり4
                         ちょうだ~~い。


夫 「えぇ~、何も無いもん。。。



    おねだり5
                 ・・・。(そんな事は無い。夫はもう少しで・・・。)  


夫 「ホントだよぉ~。何にもあげないよ




    おねだり6
       (くぅれ!くぅれ!くぅれ!)無言で圧力をかけるなっつ


夫 「・・・・・・・かっ、可愛いねぇ~なっちゃん・・・。」



    おねだり7
               ・・・・・・・・・・・・・あとちょっと。


そして、お皿洗いをしてくれている夫を追ってキッチンの脇でなっつ篭城。
私がいくら呼んでも帰って気やしない・・・

で、結局、夫はなっつ用のビーフカットなんぞあげちゃってる。。。
だから、つけ込まれるのに。。。

この勝負、なっつの勝ち

頑張れ、夫!

         

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃん・・・

こわかわいい・・・

夫さんの根性なし!


いつもじじさんのことを見守っていただきありがとう。
(これが今日の主旨だったのに・・・)

はなちょびぃハハ | URL | 2008年11月05日(Wed)16:52 [EDIT]


うはぁ~

なっちゃん、おめめが凄いことになってるよんv-10 集中したなっちゃんのおめめが広がって、血ばしってて…もぅううう かわぃぃe-266

きっと我が家の旦那様もそんななっちゃんには負けちゃうですぅe-268

なっちゃんが、夫さんに集中するとこが面白~いv-411
チーズはお客さんを狙うかな。かのんは…ニコニコしてみてるだけ?←自分のご飯のテンションは凄いですv-410

なんて可愛いドアップの数々、臨場感が伝わってきま~すv-442くぅれ!v-442くぅれ!v-442

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月05日(Wed)17:24 [EDIT]


勝利!

あはははーーv-411v-363v-363
夫さんはおそらく一生 なっちゃんには勝てないと思いますよんv-391

で、私が見逃さなかったことは 夫さんがお皿洗いをしてくれてるということv-424
きっといろんなことに協力的なんでしょうねv-352
すばらしい!!夫の鑑e-405

なっちゃんのお写真の3、4枚目ですが お鼻の上の毛がお花が咲いたみたいに 
もしくは花火みたいになってますね~e-76
可愛いのでちゅっちゅv-413しておきました~♪

sana | URL | 2008年11月05日(Wed)18:44 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

返信、大変遅くなりましたぁ~スミマセンv-435
そして、お褒め頂きありがとうございます♪
アンド、夫への熱いお言葉、心に沁みますv-413
夫にも伝えたら「オレはきっと一生根性なしなんだろうな…」
とボッソリ言っておりましたv-408

じじさんのこと、コチラにまで来て頂いて。。。
じじさんとは会った事は無いけれど、いろんな贈り物e-144
頂いてばかりでしたよぉ~。
本当にじじさんに感謝しています!

それと、告白しちゃうけど、ほぼ毎日…、
はなちょうびぃかい家(であろうお宅)を夕方の散歩の度に通り、
「かいく~ん」とか「じじさん、頑張ってねぇ~」とか
夫と共に小さめの声で叫んでいました。
完全にストーカーe-250
怖いですねぇ~e-250
でも、これからもしちゃうと思います。
夫が「僕はいつ会えるのだろうe-80e-263」とイジけてますので。
以上、告白でしたe-415

コロニャン | URL | 2008年11月07日(Fri)08:44 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうですよねv-219
お目目が真剣すぎて、真っ赤に充血v-41
たぶんねぇ、自分のご飯は食べた後なので眠いんです。
なのに、夫を落として何かを食べてやろうと…v-13

夫はねぇ、夫なりに頑張っているみたいなのですが、
長時間粘られたり、私が絶対駄目と言わない限り、
負ける事が多いですv-17

ふろまあじゅさんのご主人は、超プリチー姫様たちv-20だから
甘えられたら耐えるのが大変ですよね♪
男の人は女の子に弱いと聞いたことありますけど、
本当なのかしら???

コロニャン | URL | 2008年11月07日(Fri)08:51 [EDIT]


sanaさま☆

返信、大変遅れてスミマセン!

sanaさんが言うように、夫はなっつに勝てない!
一生勝てない!v-408
夫は「どうせ勝てない。。。」とイジけながら認めちゃってるし。

でもね、sanaさんがお皿洗いを褒めてもらって、ご満悦でしたよv-398
夫は何でもお手伝いしてくれるので助かります。
と言うことは…私がサボってるのがバレバレv-401
sanaさんのような完璧美人奥さんになりたいv-413憧れるぅ~♪

また、マニア発言!
夫は大爆笑してましたよ、マニア過ぎて。
確かに、トリミングから1ヶ月経っちゃったんで、
花火状態になってきましたねv-32
目に中に入らないようにだけ、皆さんを見習って、
私がv-316やっぱり、難しいです。。。

コロニャン | URL | 2008年11月07日(Fri)09:00 [EDIT]


むぉぉぉぉ~

なっちゃんの無言の圧力を感じますぅ~e-277
しかも、なっちゃん念力を込めすぎて充血しちゃってるしv-399
まぁ~なっちゃんの手にかかれば夫さんは・・・ぷぷっv-356
完全になっちゃんの小さな小さな手のひらで転がされていますね~v-398
コロニャンさんの手のひらで踊らされたv-516v-517と思ったら、なっちゃんの手のひらe-276で転がされ・・・
んもぅ~コロニャン家ったらLoveLovev-343

びんちぇ | URL | 2008年11月07日(Fri)13:00 [EDIT]


びんちぇさま☆

ハイハ~イ!
夫は私に転がされて、
なっつのプニプニの肉球で転がされて、
目を回していますv-466

なっつは食べるのが大好きなようです。
だから、目が血走っちゃってv-41
しかも、狙うは夫ばかりですの。
オホホホホホv-14

チェリーさん、ちょっと痒いの落ち着いたかしら。。。
心配。。。

コロニャン | URL | 2008年11月07日(Fri)13:48 [EDIT]


 
